本文へジャンプします。

東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(337ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    160934

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東北地方の口コミ一覧

13751件中 3361件~3370件を表示

前へ  333 334 335 336 337 338 339 340 341 342  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • くらべてみれば・・・

    投稿日:2006年6月21日

    くらべてみれば・・・青荷温泉

    修さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    うららかな春の陽気のなか、道中の電柱に貼られた面白い標語を読みながら宿に辿り着いた。(危険な目に遭わないためにも、くれぐれもスピードを落として読むことをお勧めします・・・。)
     有名な青荷温泉だが今回が初めての訪れだ(日帰り)。あまり余計なイメージを抱かず訪れたのだが、想像以上に小奇麗な施設や広い敷地にはさすがに驚いた。また、日帰り宴会客(?)らしき賑わいからは、我々が想い描く「ランプの宿」とは違った、地元民に愛される社交場的な一面も垣間見えた。
     応対してくれた宿の方はとても気さくで親切で、たくさんある浴場をまわる順序まで助言してくれた。全ての浴場に個性があり、お湯も極めてあっさりとした性格のものなので、湯疲れすることなくひたすら湯巡りを楽しめた。
     何より驚きなのは、このような環境の下、これだけの湯巡りをわずか500円で楽しめるということだ。温泉に金銭的なことを言いたくないが、とんでもない温泉に1000円近くとられる施設は山ほどある。恵まれた温泉環境におられる方々には、是非とも私のいる札幌にでも住んでもらい、その有り難味を再認識してもらいたいものだ。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • お湯と風情が素敵です

    投稿日:2006年6月19日

    お湯と風情が素敵です仙台・作並温泉ゆづくしSalon一の坊

    ぴんきーさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    地元仙台の方に薦められたのですが行って正解でした。ちょっとJRの交通費がかさみますが(青春18切符のシーズンとかだといいんじゃないでしょうか?)、駅からは無料の送迎バスがあります。施設は新しめでよく清掃が行き届いていますね。お風呂も温めとか半身浴とかそう言う感じはありませんが、ひとつひとつに緑の風情があり泉質も良く、廊下を歩いていても何となくワクワク感があり演出上手な感じです。おみやげ屋も品数豊富でしたよ。仙台に行く際にはまた日帰り入浴したいです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 東か西か

    投稿日:2006年6月18日

    東か西か西多賀旅館

    ちぇるしいさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    正直、こんなに素敵なお湯だと思いませんでした。

    玄関もしゃれてたし、湯治宿としての主役の温泉が

    ものすばらしい。

    油のかおりがしますが、入った瞬間、やさしくも身体に

    ここちよく、癖になります。

    以前は、初めて入った東多賀に心を奪われてましたが、もはや、

    両隣で甲乙つけれません。

    どっちも宿泊してみて、きめようかなあとか思っちゃいます。

    すごい!

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 驚きの析出物

    投稿日:2006年6月17日

    驚きの析出物白馬龍神温泉

    とつかんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    まずはじめに驚くのが施設のでかさであろう。
    ちょっとした公民館くらいの大きさで、天井も高く開放感が
    あります。次に驚くのは、大きな浴室の床全体に千枚皿状態の
    析出物が拡がっていることです。一見の価値ありです。

    温泉は大きな浴槽は熱めになってます。外の露天風呂は小さく
    多少温くなっているので長湯が可能となってます。
    茶褐色のお湯は塩分を感じながらも甘みがあり、成分総計も
    7gほどとかなりのものとなってます。

    弘前周辺では、その造りと泉質に印象深い温泉となりました。

    参考になった!

    12人が参考にしています

  • あせもなどに効果抜群

    投稿日:2006年6月17日

    あせもなどに効果抜群休石温泉 太田屋旅館(やすみいしおんせん)

    ともさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    皮膚病に効きますよ!!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 温湯初体験

    投稿日:2006年6月12日

    温湯初体験微温湯温泉 旅館二階堂

    のぼせタローさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    吾妻山の奥深い山中にあります。地図上ではフルーツラインから県道にて行けますが、まずやめておきましょう。R115から広域農道を経て南側から舗装路を道なりに辿って行く方がはるかに無難です。
    湯治場としては有名で駐車場には県外ナンバーも複数目に付き、田舎の小学校のような木造建築の宿を見るにつけ、いわゆるハズレでは無い事に早速確信を覚えます。
    内湯のみですが、温湯の源泉浴槽と循環白湯のポリバスに分かれています。源泉浴槽にはドバドバとお湯が注がれ、色は透明なものの鉄臭を感知できます。距離的には高湯と程近いですが泉質は全く異質である事も驚きです。その名の通り湯温は人肌よりおそらく2~3度低めで、浸かって暫く後、寒気を感じたら(20分くらいか?)ポリバスで温まる、といった具合を何回も皆さん繰り返していました。まさに湯治の原流を目の当たりにした湯浴みでした。
    冬季は利用不可であるが故、これからの時期は温いお湯がますます恋しくなりそうです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 全国で一番の玉川

    投稿日:2006年6月9日

    全国で一番の玉川玉川温泉

    spyroさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    冬の時期に行きました。レンタカーでトンネルを潜り到着。新玉のほうが、あたらしにのですが、私は、玉川のほうがお勧め。皮膚が敏感なのですが、長湯できて、体の調子も良くなり玉川様さまでした。お年寄りがほんとに多く、色んなところから来ているので、お話するのも楽しい。今月は、お初のそよ風館に行きます。行かれた方の情報教えてください。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 素敵でした~♪

    投稿日:2006年6月7日

    素敵でした~♪安達屋

    うささん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    先週家族で一泊してきました~!
    雑誌で調べてお風呂がよさそうだったので
    安達屋さんに決めました。
    旅館の外観は古い感じなのですが
    中に入ってみたら驚きました!!
    外観とは違っておしゃれなアジアンテイストで
    とても落ち着いた感じでした。
    お風呂にも何度も入って夕食もおいしく頂いて
    大満足でした!!
    初めて混浴もしてなんだか不思議な感じで楽しかったです。笑
    ただ大気の湯のお湯がぬるかったのが残念でした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 大好きです!

    投稿日:2006年6月6日

    大好きです!下風呂温泉大湯(閉館しました)

    si-さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    自分は関東なのですが、連休には爺ちゃん婆ちゃんに会いに下北に行きます!
    まずここは、地元の共同浴場なので施設は平凡です。
    ですが、風情だけはご立派な施設より絶対に癒されます。

    泉質も、コテコテの硫黄です!

    よく、温泉好きな方は掛け流しにこだわるみたいですが、
    ここは水割りするか、冷ますしかありません。
    90度以上のお湯に入れるわけがありません。

    それでも効きますよ!
    その夜は、朝までぐっすり眠れます。

    参考になった!

    16人が参考にしています

  • 凄く良かった

    投稿日:2006年6月6日

    凄く良かった恐山温泉

    なぞけむさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

     恐山に温泉が有るのを何かの雑誌の怪奇特集で恐山で温泉に浸かっていたら怪奇現象が・・・といった記事で知っていたのですけど青森は遠いし中々行く機会がなかったのですが去年の夏に行きました。 
    恐山自体がいわゆる地獄のような所なので温泉は本当に最高でした。湯治場風の小屋は小さいけれど雰囲気が有りました。泉質は硫黄泉で白濁しています。源泉はかなり熱いのに路線バスの運転手さんが浸かりに来ていてその熱いお湯に何のためらいも無く入っていらっしゃるのを見て感心しきり(笑)私は二つ有る湯船の中で先客が浸かってかなりぬるくなっているのですら熱かったですから。とにかく恐山に行く機会が有るなら絶対外せない温泉です。

    参考になった!

    4人が参考にしています

13751件中 3361件~3370件を表示

前へ  333 334 335 336 337 338 339 340 341 342  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる