温泉TOP >東北 >東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >331ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160934
東北地方の口コミ一覧
-

-
宿泊で利用したのですが、食事、接客、そして湯どれも最高でした。宿自体は建物が古いこともあって、多少の音は気になりましたが心配りが細やかな従業員の皆様の対応。そして、おいしい食事。露天風呂はやや温度が低めですが、内湯は高め。何度入っても癒されます。素直にまた行きたいと思いました。女性には露天風呂が2種類あるそうでうらやましい限り。妻によると、2階の露天風呂は内湯も隣同士で設置されているので凄くよかったとの事。いやあ、本当に楽しい温泉でした。
2人が参考にしています
-

毎年帰省すると毎日のように行ってます。
良質な温泉で溜りに溜った疲れがどんどん取れるようです。
子供もしゃこちゃんが好きで次はいつ行くのって言うくらいです。
場所も分かりやすくて駐車場も広くてとっても良いところです。
中も広く洗い場の配置も良い感じで配置されていて沢山あるので、快適です。
また今年もこれから行きますが、楽しみにしています。7人が参考にしています
-

-

3年ぶりに宿泊しました。以前も内湯から続く露天風呂以外の外側に露天風呂(野湯っぽいもの)がありましたが、それが今回行ってみると4つにも増えていました。お湯の温度もぬる目から熱目まであって楽しめました。野趣あふれる温泉に大満足でした。夕食のときの宿の担当者の話は方言丸出しのとても惹きつけられる面白い話だったこともいい思い出になりました。
3人が参考にしています
-

峠を上りきったところにあるのはめずらしいのでは
(草津も玉川も中腹でしょう)
宿は大規模だけど素朴な感じ
湯使いは文句なし
建物裏にお湯の川が見れるのが感動もの1人が参考にしています
-

いろいろな温泉旅館に泊まるけど、ここは良かったです。
料理も美味しいし、量も満足。部屋も館内も綺麗!温泉も広さと温度など満足できるレベルです。あと、ここの売りでもあるアイスコーヒーが美味しかったので、行かれる方は是非飲んでみて下さい。スタッフも丁寧な対応で良かったのですが、女性スタッフは可愛い子が多いのに驚いたなー!(笑)2人が参考にしています
-

料理のおいしい宿と聞いていましたが、本当でした。
最近は既製品を使った料理を出すお宿が多い中、全品手作りのおいしい料理でした。刺身の妻まで針の糸のような手作りでした。料金もそこそこで得した気分になりました。皆さんが一度経験することをお勧めします!1人が参考にしています
-

ホテルニュースカイへ友達3人で行ってきました。全労済のホテルということで選びましたが、選んでよかったと思いました。スタッフの女の子(若くて、かわいい)達が言葉の使い方一つ取ってもすごく洗練されていて田舎のホテルとしてはちょっとめずらしいんじゃないかな。それと硫黄の香りで肌にやさしいお湯。
板前さんのセンスが感じられる料理。さいこーでした。今度は冬になったらまた友達とスキーに行こうと思っています。2人が参考にしています
-

露天は最高です。流れ星が見られる夜空も最高です。ただ、野趣満点すぎて、昼の露天でスズメバチにまとわりつかれました。裸でハチと対峙するのはちょっとびびりました
2人が参考にしています




