本文へジャンプします。

東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(246ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    160934

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東北地方の口コミ一覧

13751件中 2451件~2460件を表示

前へ  242 243 244 245 246 247 248 249 250 251  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • いい温泉でした

    投稿日:2009年8月1日

    いい温泉でした会津東山温泉 くつろぎ宿 新滝

    るぇさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    去年の冬頃に立ち寄り湯で寄らせてもらいました。
    日帰りなのにとても親切にして頂きました。
    温泉も素晴らしく、特に岩風呂はいつまでも入っていたい温泉でした。
    今度は泊まりに行きますね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 湯上りに、タバコの煙は、不快そのもの。

    投稿日:2009年8月1日

    湯上りに、タバコの煙は、不快そのもの。後生掛温泉

    咲くさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    お湯の質も、湯屋の趣も抜群のお風呂です。関東から、去年の秋、今年の夏と、2回行きました♪
    この秋も行く予定です。
    お気に入りの温泉です・・・・がっ(--・)
    お風呂の出入り口に、あるベンチでいつもたばこを吸っている人がいます。
    しかも、両脇(--)
    お風呂に入って、さっぱりして出てきて、外へ出るのに、タバコの煙の中を通って行かねばなりません・・・
    とても不快です。灰皿をそこに、置かないで下さい!。
    小さな子供も、通ります。
    灰皿をぜひぜひ、移動させて下さい!
    お願いします

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 復活を祈って

    投稿日:2009年7月29日

    復活を祈って丸進別館(閉館しました)

    森のくまさんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    私は丸進別館の大ファンです。

     鳴子中山平にあるこの温泉は中山平一番のぬるぬるが楽しめるお湯です。
     含硫黄-ナトリウム-炭酸水素塩・硫酸塩泉でpH値が9.6もあるので、まるでローションの中に入ったようなぬるぬる感が楽しめます。

     具体的に効果を言うならば、お風呂に3~5回入ると指の間の角質がとれて透き通ります。お風呂場に入った瞬間不思議な世界に思える浴槽の傾も魅力的です。

    さらに×2天候(?)なのか、温泉の色が、緑・乳白色・黒・水色・透明など行く時期によって違います。

    私は温泉が大好きで、全国色んなお風呂に入ってきましたが、ここのお風呂は格別です。

    最近は、丸進の御主人が体調悪くして休んでいますが、
    五月の連休にはお客さんが静岡・埼玉・長野から来ていました。
    しかも皆さんカメラを片手に(笑)

    中山平に立ち寄りの際にはぜひお勧めの一軒です!

    体調不慮もあり宿をあける気力が無いとご主人はおっしゃってましたが、なんとか早く再開してほしいと願ってます。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 初の酵素風呂

    投稿日:2009年7月28日

    初の酵素風呂亀の井ホテル田沢湖(旧プラザホテル山麓荘)

    森くまさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

     先日、急遽宿泊することになりました。
    当日電話したにもかかわらず土曜日なのに空いてますとの事。
    正直あまり期待しないで行きましたが・・・。

    ロビーを見回すと中々良い雰囲気。
    チェックインをすませ案内して頂いた仲居さんが、秋田弁で接待してくれてこれまた情緒たっぷり。
    激安プランで申し込んだのですが部屋も綺麗だし広い。
    そしてなにより、お風呂が最高!乳白色のお湯で大満足!

    内風呂、露天風呂、酵素風呂と三種類のお風呂が楽しめて
    全て入りましたが、それぞれに味があって楽しむことができました。特に酵素風呂は初めての体験で、体がリフレッシュしたようです。(判らない方に:酵素風呂とは檜の木屑とぬかを混ぜ合わせ醗酵させたものの中に15分間埋まって入るお風呂でした)

    前の週は、プラザホテルさんの姉妹店である「姫の湯ホテル」に宿泊しましたがお勧めするならダントツ「プラザホテル山麓荘」ですね!

    ただ難点をあげるなら、風呂場までの距離が遠い事と階段が多い事ですね。運動不足の私にはちょうど良かったですが・・。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 凄すぎる

    投稿日:2009年7月26日

    凄すぎるさんない温泉 三内ヘルスセンター

    kazpapaさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    お風呂に入るドアを開けとたんに倒れそうになりました。それだ温泉力が「強い」。湯船に1分と浸かってられない。こんなお湯は初めてです。正味10分くらいしか浸かれませんでした。次回は気合いを入れて「挑戦」しなければいけませんね!!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 湯船にお湯がブシュッ、ドバッ、凄い!

    投稿日:2009年7月26日

    湯船にお湯がブシュッ、ドバッ、凄い!男鹿温泉 元湯 雄山閣

    ブルさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    敷地内の源泉から間欠泉みたいにお湯が勢いよくブシュッ、ドバッと湯船に注がれてます。泉質は鉄分を含んだ茶系のお湯で、湯上りは思っていたよりさっぱり気分でした。
    部屋も結構広くてきれいです。料理も部屋食で地元の食材が数多く並び、大変美味しかったです。また行く機会があれば利用したいと思います。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • プライベート温泉

    投稿日:2009年7月24日

    プライベート温泉あまのみち温泉 森のバス(閉館しました)

    sun mamaさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    この間とても良い温泉見つけました。秋田の湯沢市にある「森のバス」と言う所なんですけど、プライベートルームにプライベート温泉がついている、とても珍しい温泉でした。
    一旦部屋に入ると誰とも会わずに温泉が楽しめるんです。
    そこで、伯父さんが大手術してから、一緒に温泉に行ってくれないと、嘆いていた伯母さん夫婦に勧めたところ、大ファンになったみたいで、今では私以上に行っているみたいです。伯父さんの手術痕は胸からおへそまでのかなり大きな痕で、大浴場で人に見られたくなかったんだな~と実感しました。お気に入りの温泉は見つかるし、温泉好きの伯母さんには喜ばれるし、何か得した気分でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 黒いヌルツルのお湯

    投稿日:2009年7月23日

    黒いヌルツルのお湯天神岬温泉 しおかぜ荘

    温泉たま子さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    キャンプ場に宿泊した際に利用しました。
    全く期待していなかったのですが、すごくいいお湯でした!!

    黒っぽいお湯でヌルツル感もばっちり!
    キャンプ場でこんなにいいお湯なんて・・・感激です。

    サウナ、水風呂(源泉)、内湯(ジャグジーあり、加温掛け流し)、露天がありました。
    露天は小さく人がいっぱいで入れなかったのですが、内湯・水風呂はヌルヌルでした。
    ドライヤーあり、カラン数15個くらい(?)です。

    大人は500円、子供は~4歳は無料です。
    雰囲気は銭湯・スーパー銭湯的な感じで風情はないけど、
    お湯を重視する方であれば満足できる温泉だと思います。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 温泉栄えて人心なし

    これは殊色の湯。あくせく温泉を求めているものにとって、あっけなく存在する自然の恵みに唖然とする。毎週水曜日は大人150円という値段。お湯の新鮮さは度肝を抜くといってよい。そして温泉地にはよくあるパターンだが、いい温泉ほどジモティーの入浴マナーが劣悪。おらほの湯をおらの湯と勘違いしているきらいがある。洗い場の場所取り、サウナのあと直接水風呂と、自然の前の人間の矮小さを感じるいい機会となる。つがる市は最高レベルの温泉が点在するが、どれも同じ傾向にある。民度と温泉は反比例するのだろうか?スタッフは逆に実に素晴らしい対応。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • よかったです!!

    投稿日:2009年7月20日

    よかったです!!変若水の湯 つたや(おちみずのゆ)

    なつじさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    7月18日に、月山登山の後、両親と三人で宿泊しました。18日は天候がイマイチで月山登頂はできず牛首で引き返してきたのですが…。でも宿がとってもよかったので大満足です!まずウェルカムドリンクはおいしかったし、その時宿の説明をしてくださった方のお話もわかりやすかったです(月山登頂も、こんな天候では引き返して正解です、とその理由もわかりやすく話してくれました)。館内にはパッチワークが多く飾られており(大おばあちゃまの手作りだそうです)お部屋にあった湯呑も素敵、食事の時の食器もこだわって集めたんだろうな、という印象をうけました。お風呂も掃除が行き届いていました(お湯が少し熱かったけど…)女性が喜ぶ宿ですね!あと、本・漫画がたくさんあり、万が一眠れない時も時間を持て余すことはないでしょう。お食事も、地元の食材を使っていて、郷土料理、素材の味を生かした料理、ヘルシーでこれまた女性が喜ぶ内容でした。客層も落ち着いた方が多く、ゆっくりできます。ここ数年で泊った宿の中では一番です。山形に来ることがあったら、月山登山でなくてもまた利用したいです!

    参考になった!

    2人が参考にしています

13751件中 2451件~2460件を表示

前へ  242 243 244 245 246 247 248 249 250 251  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる