本文へジャンプします。

東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1184ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15163

  • 温泉口コミ数
    160959

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東北地方の口コミ一覧

13752件中 11831件~11840件を表示

前へ  1180 1181 1182 1183 1184 1185 1186 1187 1188 1189  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • ありがとうございました

    投稿日:2005年9月2日

    ありがとうございました鳥海温泉保養センターあぽん西浜

    きまぐれ旅行者さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    先日ちょうど1週間前ですけど、あぽんの売店に立ち寄りました。鳥海山からの帰り泊まるところがあるとのことで寄りましたけど、週末で泊まることが出来ませんでした、そのとき売店の方からラカン亭をお世話していただきありがとうございました、
    お礼が遅くなり申し訳ありません、鳥取から鳥海山を見に行った気まぐれ旅行者です。お世話になりましたありがとうございました、こんなことがあるからまだまだ気まぐれでも旅行が出来そうな気がします。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • あずましい温泉

    投稿日:2005年9月2日

    あずましい温泉桜温泉

    tonosaki52000@yahoo.co.さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    地図でこの辺だろうと、車を走らせていましたら、突然矢印の付いた看板が出現。慌てて左折。しかし、バスが次々出てきて「あれ、場所間違えたか」と一瞬不安に。はるか彼方?に温泉の建物らしきものあり。やれやれ着いた!。入浴料350円。うん、ちょっと高い。貴重品はきちんと預ってくれ(温泉によっては接客態度が悪い所有り)、一安心。従業員一同、きちんと挨拶するし、なかなか気分良し。温泉は当然お湯も問題ですが、そこの従業員の方々の接客態度も問題ですネ。貴重品を預け、さぁ~、お風呂はどっち?。勘で行くと「のれん」が下がってました。さて、体重はと、いつもの習慣で体重計を捜すもなし。残念。体重計の無い温泉は初めて。洗い場にはいってみて、今度は蛇口の使い方が判らず、いろいろ操作している間に、やれやれ。近代的な設備は慣れるまで疲れる?。露天風呂は温めで、オジサン向き。ここで、あずましい気分になり、ホッ。帰りも従業員の方々がきちんと挨拶され、いい気持ちで「桜温泉」をあとにしました。2度と行きたくない温泉ってありますが、ここは又来たい温泉です。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • のんびり・湯三昧

    投稿日:2005年9月2日

    のんびり・湯三昧五峰荘

    山口のお姉さんズさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    H17/8/28に宿泊しました。山の中にあり、静かで湯量の豊富な温泉宿です。館内のいたるところに、手入れの届いたミニ盆栽やお花が活けてありました。大人6人が10畳2間続きの特別室に泊まり温泉に3回入りました。料金の割にはお得感があり、機会があれば次は紅葉の頃に来たいと思います。もちろん送迎があります。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 半額で

    投稿日:2005年9月1日

    半額で旅館三治郎

    ゆいさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    日帰り利用しました。たまたま木曜日に行ったら、半額でした。
    大手のホテルだけあって、清掃が行き届いて気持ちよかったです。
    お湯も本物という感じでよかったです。
    これほど良質のお湯が出るなら、サウナはいらないような気もしますが。まあサウナ好きな人もいるでしょうからね。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • これは穴場です

    投稿日:2005年9月1日

    これは穴場です秋田温泉プラザ

    ym-kiku@sea.plala.or.jpさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    知る人ぞ知る,こぢんまり&こぎれいで良心的な宿です。まず料理がおいしい。地元でも定評があります。1泊2日の料金にはランクがあり,私は最も安い料金で利用しますが,それで十分! 名前だけ高料金の巨大ホテルよりもずっといいです。ウソだと思ったらまずは日帰り入浴で,食事してはどうでしょうか。
     私は出張に,家族の小旅行に利用しています。実は,あまり混んで欲しくない。ちょっとした穴場,私の隠れ家的な宿です。
     スタッフうんぬんという書き込みもあるようでした。バイトも含め例外はあるでしょうが,好感の持てるサービスをするスタッフは多いですよ。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 残念な内容でした

    投稿日:2005年8月31日

    残念な内容でした旅館米澤屋

    アントイーターさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    週末、裏磐梯に小旅行の際に泊まらせてもらいました。元々、秘湯の会の中から選ぶつもりでしたが、ホームページで岩魚づくしの料理を食べさせてもらえそうなことが決め手となりました。結果は、今までの秘湯の会の宿の中で最低ランクでした。温泉は、まずます。部屋も9000円という料金から考えると妥当でした。しかし、なんといっても料理が悪すぎます。まず、ホームページ上で予約客すべてにサービスすると書いてある岩魚の骨酒をはじめとする3点セットはでてきません。そして、極めつけはご飯のお米が古いのか、炊いた物をかなり長く保温したのか、わかりませんが、最近ではお目にかかったことのないまずさでした。今までの秘湯の会の宿は概ね満足できるところばかりでしたので、余計残念な宿泊でした。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 自然の中の温泉

    投稿日:2005年8月31日

    自然の中の温泉藤七温泉 彩雲荘

    ゆいさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    湯の質も本格的で、宿の裏手では湯煙が上がっている、
    本格的な温泉です。
    女湯の露天風呂も道路から見えそうですが、そんなの気にならなくらいの開放感です。
    塩味のついた温泉卵が売られていて、湯上りに食べるとおいしいです。

    ちなみに、ここはガイドブックによると、テレビもない、とありましたが、テレビはありました。
    ただし地上波は受信できず、衛星の番組しかやっていませんでしたけど。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 温泉サイコー

    投稿日:2005年8月31日

    温泉サイコー堺屋森のホテル ヴァルトベルク

    ピノンさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    なんてったて温泉が良かった。すべすべサラサラ。
    日焼けヒリヒリが一晩で直ったよ。びっくりしました。
    野天風呂が特にグーです。
    個人的には蔵王大露天風呂より良かったです。
    社員の皆さんも親切で安心できました。
    また行きます。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 肌がつるつるになります

    投稿日:2005年8月30日

    肌がつるつるになります岳の湯(だけのゆ)

    S.Kanさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    午後一で入浴したのですが、一日中肌がつるつるです。PHが2.xの割には刺激が多くありません。やわらかいです。銭湯なみの入浴料金もうれしいですね。周囲の温泉街って雰囲気もなかなかいいです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • めちゃ良かった。

    投稿日:2005年8月30日

    めちゃ良かった。鷲倉温泉高原旅館

    ぶっちさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    お風呂が、野趣あふれていてとてもよかった。大きな旅館にはない家庭的で暖かい雰囲気で、お風呂も人が少なく贅沢な気分を味わえました。しかも家族風呂も無料で広い。ご飯も部屋食でゆっくりいただけました。スタッフも暖かい応対で、またぜひ来たい温泉です。

    参考になった!

    3人が参考にしています

13752件中 11831件~11840件を表示

前へ  1180 1181 1182 1183 1184 1185 1186 1187 1188 1189  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる