本文へジャンプします。

東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(105ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161161

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東北地方の口コミ一覧

1071件中 1041件~1050件を表示

前へ  99 100 101 102 103 104 105 106 107 108  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 最高だったが?

    投稿日:2007年1月17日

    最高だったが?おおみや旅館

    スキーヤーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    年末年始に家族で2泊3日で泊まりました。宿の人もとても親切で、料理もたくさん出て食べきれないほどで最高でした。しかし、女湯(向かって右側)のお湯の温度は熱過ぎて娘が湯船に入れませんでした。娘には温泉だけは不評でした。男湯(向かって左側)は、ちょうど良い温度でした。子供達の為にも、温度を下げる為に水で薄めても良いのではないかと個人的に思います。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • ここ

    投稿日:2007年1月16日

    ここ休暇村岩手網張温泉

    ゲストさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    すげー

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • お湯は最高、食事は努力しましょう

    投稿日:2007年1月16日

    お湯は最高、食事は努力しましょう中の沢温泉 御宿 万葉亭

    とこまるさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    2007年1月に一泊で行ってきました。宿についてから部屋への案内までスタッフの対応も気持ちのいいものでした。館内も清潔感があり好感が持てます。
    風呂に入ってさらに感動!羽毛布団に包み込まれるような柔らかさと暖かさに「こりゃ今までの温泉旅館でベストか?」と思っていたのですが食事にはがっかりさせられてしまいました。
    突き出しの菜の花とウドは冷凍物もしくは茹で過ぎの水っぽいものであり、ローストビーフはロウソクを食べているようでした。サラダのラディッシュは片面が乾いて反り返っているし、白身魚のクレープ巻きは人口色たっぷりの緑色したクレープがミントの味がしてとても日本食を食べている気にはなれません。そもそも不味い!。
    夕食であたたかなものは鍋物と吸い物と釜飯ご飯だけ。ここでの他の方の評価では料理がおいしかったという書き込みもあるので私の行った時がたまたまだったのかもしれませんけど。。多分、また再訪すると思います。あのお湯と館内のしつらえとスタッフの対応に満足しましたので。ですが次回も同じような料理でしたら二度と伺うことはないでしょう。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 期待が大きすぎたかも・・・。

    投稿日:2007年1月14日

    期待が大きすぎたかも・・・。青荷温泉

    ながやまさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    青森秘湯の旅、2日目の温泉ですが、ハッキリ行って、期待ハズレでした。お湯がぬるいし、温泉そのものの泉質がイマイチなのでは?ランプは暗すぎて、不便を感じました。料理もイマイチでした。夏に行ったほうがいいのかも。一度行けば十分。温泉は泉質で勝負しましょう!!

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 生まれたてのお湯は新鮮!!

    投稿日:2007年1月14日

    生まれたてのお湯は新鮮!!蔦温泉(つたおんせん)

    ながやまさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    青森秘湯の旅、最初の温泉です。
    風情のある建物、新鮮な湯、おいしい料理、大満足でした!
    特に久安の湯が好きです。ポコッ、ボコッって下から温泉が沸いています。また行きたいですね!

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 酸ヶ湯温泉に行ってきました!!

    投稿日:2007年1月14日

    酸ヶ湯温泉に行ってきました!!酸ヶ湯温泉旅館

    ながやまさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    青森秘湯めぐり、最後の温泉ですが、評判通りのいいお湯です。舐めるとスッパイがとてもおいしい。
    今度は夏休みを利用して、自炊して、1週間くらいこもりたいです。設備が充実しています。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 気軽に入るなら…

    会津若松に行った帰りに寄りました。眺めがいいとの事でしたが、あいにくの雨で霞んでしまい景色は良くありませんでした。温泉は入った後、肌がスベスベになりました。残念なのは内装などに風情を感じない事。気軽に入るならよさそうです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • バラエティの風呂はよかった

    投稿日:2007年1月12日

    バラエティの風呂はよかった極楽湯 富谷店(旧 天然温泉 とみや湯ったり苑)

    ごっこましぇさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    全体的には良かったのですが、お湯の温度が熱くて1歳のこどもは泣いてしまいました。。
    食事コーナーではなかなかテーブルがお空かず、待たされました。席で寝そべっている人たちはリラックスルームに案内するな
    ど、お店の人の配慮があればなあ、と思いました。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • おととい行ってきました

    投稿日:2007年1月11日

    おととい行ってきました界 秋保(旧 ホテルきよ水)

    温子ちゃんさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    私は温泉が大好きで、ちょっと疲れたりストレスがたまるとよく温泉にいくんですが、特にきよ水は仙台市内から車で30分とかなり近く行きやすいこともあり今回で5回目の宿泊をさせていただきました。毎回おもうのは料理が本当においしい!!この値段で料理がこれ!なら納得できるおいしさです!ただ問題はそれだけとゆうことですね!その他値段に対してサービス等はよくないです。特にフロント業務や何かあったときの接客などはあまりよくないですね。せっかく料理がここまでおいしいのにもったいないです。きよ水は料理だけでもっているといって過言でないとおもいます。もう少し接客業務全般がんばってほしいです

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 内部にも手を入れていないのが素晴らしい

    投稿日:2007年1月10日

    内部にも手を入れていないのが素晴らしい会津東山温泉 向瀧

    Spa!さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    木造建築の宿にハマっており、昨秋に銀山(能登屋さん)から向瀧さんへとハシゴをしました。
    向瀧さんはとにかく建物に一切手を入れておらず、建物内部の雰囲気がとても素晴らしかったです。
    客層も「団体様」がおらず、私が泊まった晩は年配のお客さんが多かったからか、
    とてものんびりとした空気が漂い本当にリラックスさせて頂きました。
    風呂場も古いながらも手入れが行き届いており、とても良い感じです。
    お料理は山の中と言う事も合って「鯉」がメインに据えられていますが、
    川魚がダメな方は事前に伝えておけば変更(私には棒鱈)して頂けます。
    さすがに料理旅館ではないので、料理がお目当ての方は満点とは行かないでしょうが
    総じて満足度の高い旅館だと思います。今のままで、ずーっと残って欲しいですね。
    私が満点を付けなかった理由は、晩秋に宿泊したのですが部屋(料金)によって
    室内履きの靴下を出す/出さないという、サービスの差の付け方が気になったからです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

1071件中 1041件~1050件を表示

前へ  99 100 101 102 103 104 105 106 107 108  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる