本文へジャンプします。

九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(744ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161138

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

九州・沖縄地方の口コミ一覧

11731件中 7431件~7440件を表示

前へ  740 741 742 743 744 745 746 747 748 749  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • ゆ~っくり目を閉じて浸かって・・・

    投稿日:2005年12月12日

    ゆ~っくり目を閉じて浸かって・・・極楽温泉

    美肌の湯さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    えぇ~!!こんなとこ車走って本当に温泉あるの??
    っと、不安になりながらも進みますと極楽温泉に到着します。
    高崎山の裏手側になるのでしょうか・・・。

    山中なのですが、周りには団地があり、顔なじみの常連客で
    いつも賑わっています。

    露天はありません。前面まどですが、特に開放感もありません。
    たまにうさぎさんが窓の外をうろうろ・・。
    夜行くと電球が2箇所くらいしかなく、湯気で何も見えなくなります・・・。

    お湯がい~いんですよ!!
    熱い・熱い湯デス。やわらかく、きれい。
    お肌が翌日もすべすべなのです。

    一度家族風呂も利用しましたが、こちらがまた、満足独り占め★
    状態なわけです。

    観光客などに薦めるほどの施設などはないですが、
    心からお湯を追求される方には是非一度行って欲しいです。

    時間がゆ~っくりながれるひとときを過ごせますよ。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • お湯は全国トップレベル

    投稿日:2005年12月5日

    お湯は全国トップレベル吹上温泉 みどり荘(閉館しました)

    あびびびさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    温泉仲間の評価が高い宿。今回鹿児島の出張があったのでさっそく出かけてみました。いつもならトップで宿に入るのですが、今回は仕事が長引き6時前に到着。食事を6時半に設定してすぐ風呂へ入りましたが、妙に込み合っている?ここは10室前後でこんなはずは…と表示を見ると外来入浴が7時半まで。この日は土曜日だったのでどっとお客が押し寄せた模様です。自分もよく日帰りをするので文句は言えませんが、癒し系の宿でこれは少しきついのでは…。せめて5時ぐらいにして欲しかったですね。
    うまいビールを飲みたかったのでとりあえずチャポンと入ってすぐ出ましたが、なんか納得が行かずで、さっさと食事も済ましました。
    ただ、静まったころに風呂へ入ると黒い湯の華と、強烈な硫黄臭が体を包んで、名湯であることを証明。ヌメリの成分も多く、お湯は全国でもトップクラスだと思います。全室が離れになっているのも良しで、これで一万円台の値段なら文句は言えないかも知れませんね。

    参考になった!

    25人が参考にしています

  • 抜群のロケーション

    投稿日:2005年12月5日

    抜群のロケーション鹿児島サンロイヤルホテル

    あびびびさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    鹿児島市内のホテルですが、港のすぐ傍という立地。曲線形のホテルが南国ムードを満喫させてくれます。しかも目の前がドーンと鎮座した桜島。これ以上のロケーションは望めない設定です。
    12階の展望風呂はこの桜島を真正面に見ての入浴。全員がその方面を見て長湯しています。お湯は塩化物泉でこれといった特徴はないものの、掛け流し風で塩素臭はほとんどしません。温泉としては3点も、ホテルのロケーション、スタッフの応対の良さを加味しての4点評価。どうせ泊るなら「温泉付き」と思いませんか?

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 素晴らしい!

    投稿日:2005年12月4日

    素晴らしい!諸塚温泉 曙(閉館しました)

    温泉小僧さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    先月と今月続けて宿泊しましたが、素晴らしいの一言(とにかく宿泊料金が安い!)。
    風呂料理共素晴らしく、夕食は当たり前の様に部屋食、通常は閉鎖している貸切露天風呂まで特別に入らせてもらい気分は最高!
    オーナー夫婦や仲居さんも気さくで感じが良く、日々の疲れも取れのんびりと過ごせました。
    先月書き込みされております、けろちゃんさん、建物自体には被害は無い様ですが、施設の前の道路を隔てた植え込みの木々が根こそぎ持って行かれてる様でした。(旅館に有りましたパンフレットの写真と、比較してみました。)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 建物に風情がある

    投稿日:2005年12月4日

    建物に風情がある竹瓦温泉

    よーつーもちさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    夜周囲の通りの店が輝き始めると立ち寄るのに勇気がいると思い日の高いうちに行った。北浜の温泉宿に宿泊し徒歩で出かけた。フロントで道は聞いたが迷わなかった。歩いていけば木造の建物があるのでわかるという印象。
    瓦屋根の建物が良い感じ。迫力がある。昔の木造校舎のような懐かしさがある。
    薄い生地の浴衣をまとって砂蒸し風呂へ。建物の中に砂場があって従業員さんに砂をかけてもらう。熱が高くとにかく汗が出る。
    内湯のお湯は個人的に熱くてつかることが出来ず掛け湯をするにとどめた。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 湯治

    投稿日:2005年12月4日

    湯治薬王寺温泉 偕楽荘

    取扱注意報!さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    入館してまず料金システムに悩んだ。結局パートタイムでの入浴を選ぶ。

    湯はその辺の温泉より本物感が強く、肌の感じ・汗のかき方・浸透具合がかなりGOOD! もうすこし椅子が高くてシャワーの水圧があればと思った。

    薬湯は個人差もあるがかなりピリピリする、私はあそこがすごかった。

    簡単な飲食もありフリータイムで楽しみたい

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 魚がおいしい

    投稿日:2005年12月2日

    魚がおいしい志布志湾大黒リゾートホテル

    ななっちさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    魚中心の懐石料理で煮付けなんかがおいしかったです。年配の方には量も適量でいいと思います。子供のお子様ランチも食べきれないほどの量でした。部屋からは海が一望でき夕日がオレンジ色でとてもロマンチック。温泉も良かったと思います。ただ食事中に仲居さんがずっと部屋に居てくつろげなかったのが難点でしょうか。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • しみるぅ~

    投稿日:2005年12月2日

    しみるぅ~ねじめ温泉 ネッピー館

    すぱきさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    まずは、たどり着くまでの景色のすばらしさ。前は開聞岳・後は桜島・右には錦江湾と、最高のロケーションです。
     お湯は塩湯で肌の弱い私には「しみるぅ~」でも効いてるって感じでよいですよ。時間帯もあるのでしょうが、人も少なく貸し切りとまではいかなくても、ゆ~っくりです。(すごくイイお風呂だと思うのですが不思議) 日替わりの男湯・女湯の片方の露天にはプールの様な歩行浴があり、人がいないときに泳いじゃいます。(マナー違反でゴメンナサイ)
     従業員の方の応対も良いのですが、支配人かな?と思われるめがねのおじさん!そんな神経質そうな顔をしないで笑顔を見せて下さい。温泉に求めるものは、壱にお湯!弐にやすらぎです!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 24時間ステイプラン☆彡

    投稿日:2005年12月2日

    24時間ステイプラン☆彡旅館 南城苑

    ま~ちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    だったので、とってもゆっくりできました。雰囲気もよく、なんだかとても懐かしいような感じがしました。お風呂もいろいろな種類があるし、家族風呂は24時間入浴可能♪サービスも行き届いていたと思います(^―^)
    料理は部屋食なんですが。。。もう少し温かいものも欲しかったかな~

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • おふろと野菜・・・

    投稿日:2005年12月2日

    おふろと野菜・・・高山温泉ドーム

    すぱきさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    玄関までの通路の両脇に、たくさんの野菜が・・「新鮮!安い!~後で買おう」・・で、温泉へ。カウンターの応対はGood 施設もGood。特にのどに良さそうなユーカリミストサウナと肩こりにキクーって感じの強めのジェット風呂がお気に入りです。
    ゆっくり楽しんでの帰り、 あれ?野菜は?・・(これは人気ですぐに売り切れるそうです。)と、その時、玄関に軽トラックが来て新しい野菜を降ろしてます。「ラッキー!」(野菜は地元の農家の方が不定期に持ってくるみたい)心もサイフもにこにこな日でした。出来ればお湯の表面の油やゴミが流れる位にお湯があふれる位に出てると(循環式みたい)★いつつでした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

11731件中 7431件~7440件を表示

前へ  740 741 742 743 744 745 746 747 748 749  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる