あなたの写真をぜひご投稿ください
投稿はこちら携帯電話はこちらから
右のバーコードを携帯電話で読み取るか、こちらからアドレスをメールで送信してアクセスしてください。
くつろぎの宿 旅館山田屋の温泉情報、お得なクーポン、口コミ情報
★お気に入りを利用する方へ
×投票ありがとうございました
ランキング発表は12月18日!!
会員登録/フォローをして最新情報を受け取ろう
宿泊予約ができるようになりました
この施設の宿泊プランを見る【お願い】施設のご担当者様へ
このページに「温泉クーポン」を掲載できます。
多くの温泉(温浴)好きが利用するニフティ温泉でクーポンを提供してみませんか!
提供いただくことで御施設ページの注目度アップも見込めます!
住所
長崎県雲仙市小浜町北本町905-7
電話
0957-75-0505
公式HP
※最新情報は各種公式サイトなどでご確認ください
入浴料:大人1名800円(タオル貸出込)
※宿泊利用者優先のため、混雑時はお断りする事がございます。
営業時間・期間
12:00~20:00
アクセス
電車・バス・車
JR長崎本線諫早駅下車バスで60分
長崎道諫早ICから車で50分
駐車場
20台(無料)
特徴
露天風呂. 館内風呂
泉質分類
塩化ナトリウム泉
付帯施設
談話室「くつろぎの間」(マッサージ設備完備)
設備
温泉の特徴
利用シーン
小浜温泉のメインストリートである国道57号線沿いに佇む、昭和2年(1927年)に開業した民芸調の部屋が自慢の温泉旅館。位置的には、伊勢屋旅館のお隣の宿といった方が、分かりやすいかも知れません。以前、…
- 点
小浜温泉街にある旅館で、今回させて頂きました。夕食は部屋出しで、食べきれない程の料理がもてなされました。浴場は1階のギヤマン風呂と呼ばれる内湯と屋上にある展望露天風呂で、夜になると露天風呂は貸切性にな…
3.0 点
思い切って小浜まで行ってみました。露天風呂に入ってびっくり!!思わず「おお」と声が出るほど最高の眺めでした。
色々な旅館に泊まって来ましたが、料理も新鮮でとてもおいしく、ボリュームもありました。
友達…
5.0 点
テレビ東京の某旅番組で取り上げられていたので早速いったけど、お風呂はホント最高だった。目の前の景色の開放感はかなりのモノ。ただ、夕日の時間帯に貸切ができれば尚更いいのに・・・
4.0 点
チェックアウトの支払い時に、消費税と入湯税を二重に取られました。フロントの人が若い子だったので、仕方ないとあきらめました。
1.0 点
あなたの写真を投稿しませんか?
service.onsen@niftylifestyle.co.jpのメールアドレス宛に写真画像をお送りください。
@nifty編集部にて確認の後、問題がなければ掲載いたします
【お願い】施設のご担当者様へ
このページに「温泉クーポン」を掲載できます。
多くの温泉(温浴)好きが利用するニフティ温泉でクーポンを提供してみませんか!
提供いただくことで御施設ページの注目度アップも見込めます!
お気に入りに追加しました。