本文へジャンプします。

九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1103ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160945

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

九州・沖縄地方の口コミ一覧

11720件中 11021件~11030件を表示

前へ  1099 1100 1101 1102 1103 1104 1105 1106 1107 1108  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 微妙

    投稿日:2004年7月19日

    微妙世知原温泉くにみの湯 山暖簾(せちばるおんせん やまのれん)

    町民さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    温泉は掛け流しがあり良好。
    あの独特の匂いは石炭の匂いかな?
    あと、休憩室が狭すぎると思います。温泉は良いのに
    日帰り客のことをあまり考えていないような気がします。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • とにかくお湯がいい

    投稿日:2004年7月19日

    とにかくお湯がいいうれしの元湯(旧 元湯白珪)

    温泉通よさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    高級旅館なのにもかかわらずに素泊まりしたのですが、おかみさんをはじめ従業員の方が嫌な顔ひとつみせずに対応してくれて、その旅館は温泉も売りですが料理の方も力をいれられているみたいで是非今度は食事もしたいとおもいました。素泊まりでしたが家族湯の3種類もすべて利用できるし部屋は2部屋続き間でゆったりでき、エステまでありいたれりつくせりってかんじ、家族ではなく女友達と行きたいって感じの宿でした。お湯はとにかく3大美肌の湯と言われることもあってつるつるでやさしいかんじ、子供がかなりの荒れ肌だったため何度もいれたら子供も体をかかなくなったくらい!また行くぞ
    料理を食べてないので評価は星三つにしておきます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 自分の為に泉質を楽しもう

    投稿日:2004年7月18日

    自分の為に泉質を楽しもう別府温泉保養ランド

    温泉評論家さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    接客対応は最悪。従業員は無視すべし。別府の他の温泉に行っても従業員の接客対応は悪かった。県民気質だと思う。
    泉質は最高です。世界に誇れる泥湯です。他では絶対経験出来ません。自分の美肌健康の為に楽しめば良いと思います。
    この泥湯の後に、アルカリ泉質の温泉に浸かる事が出来れば、美肌健康間違い無しと思います。
    2時間程色々な泥湯に入れば本当に肌が綺麗にというか、健康的に蘇りました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • フローラに初めて行きました。

    投稿日:2004年7月18日

    フローラに初めて行きました。平山温泉フローラ

    みふさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    駐車場にいつもたくさん車が停まっているので1度行ってみたいと思っていました。実際行ってみて、ひっきりなしにお客さんが入ってくるのに納得。硫黄の臭いが心地よく漂ってきて、お湯はぬるぬる。肌にとっても合います。露天は適度に広くてとても気持ち良かったです。
    玄関の靴箱と脱衣場のロッカーが後で戻ってくる100円式だったのが鄙びた温泉街には似合わないなと個人的には思います。お金が返ってくるとは言え準備しなくてはならないのが面倒でした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 屋久島に行ったらぜひ!

    投稿日:2004年7月18日

    屋久島に行ったらぜひ!平内海中温泉

    やえもん(ゑびすさん)さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ここはおすすめです!

     干潮の前後2時間しか入れませんが、星空の下、潮騒を聞きながらの温泉は最高です。なお、脱衣所などはありませんので、夜行くことをおすすめします。

     私は、2003年の新年をここで迎えました。みんなでカウントダウンしてビールで乾杯しました。とてもいい経験でしたよ!

    参考になった!

    29人が参考にしています

  • 源泉の傍に足湯

    投稿日:2004年7月17日

    源泉の傍に足湯御湯船温泉館

    光海さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    産山の農村を走っていたら[御湯船→]の見落す様な小さな標識、温泉?と思い不安ながら細い山道へ入っていく、道の合流点に『御湯船温泉館』の大きな看板で安心した。
    地域に馴染んだ共同浴場で、その傍に泉源の井戸があり圧力計の針は4~5㎏を指しており、勢いのある自噴泉で有る。
    浴場は狭いがとても清潔で又湯舟からお湯が溢れ出ている、ここは得したと思った。湯舟につかり「いいお風呂ですね」と声を架けてみた「此処の温泉が気に入って退職後、近くに移り住み毎日の様に来ています」と返事が返ってきた。
    実に羨ましい。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • この値段でこのお風呂とお料理!!

    投稿日:2004年7月15日

    この値段でこのお風呂とお料理!!草太郎庵

    asさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    値段の割りにすごくいい!
    夕食は、つきだし(?)、小鉢、鮎の塩焼き、焼肉、五穀米のお茶漬け、
    あとなにがあったかなぁ・・ボリュームがあって、しかも美味しかったです。もちろんお蕎麦も。
    大将は関西で修行されてたそうですよ。

    部屋数より風呂数が多いのが素晴らしい。
    外の2つのお風呂以外はいつでも自由に貸切できるなんて、
    カップルとか家族なんかには本当に嬉しいですよね。

    周りには田んぼばかりですから、静かで落ち着きます。
    宿のひともいい意味で放っておいてくれます。
    この値段でこのお風呂と料理は絶対お得です!!
    またいきたい宿の一つです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 電気は自家発電

    投稿日:2004年7月15日

    電気は自家発電 赤川温泉 赤川荘

    光海さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    赤川岳の中腹に只1軒。渓流の対岸より伸びた木々の葉が、2階の部屋近くまで迫り、温泉と森林浴が一緒に味わえ心身共にリフレシュできる所である。温泉は申分なし、飲用はどの湯口もOKで、それぞれ微妙に味が違うが私に合ったのは、露天のホースから出ている源泉が美味しかった。
    【下駄箱の上にランプが7個】綺麗に磨かれて置いてある。ここわ自家発電を行っていて、昔程ではないが時々発電機が止まるらしく、その時にランプを使うと説明してくれた。
    朝食のデザート『自家製ヨーグルト』美味である。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 湯量と景色が抜群!

    投稿日:2004年7月15日

    湯量と景色が抜群!英彦山温泉しゃくなげ荘(休館中)

    バロンさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    国民宿舎の地下1階にある温泉で、ナトリウムの湯は、ぬるっとしていてとても気持ちが良い。露天風呂はあまり広くないが、大自然が迫ってくる感じでとても雄大である。真冬に行ったが、雪景色の中でぬるめの湯にゆったりとつかっているのは最高だ!ただ…いくまでが大変

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 会話がない

    投稿日:2004年7月14日

    会話がない博多湯

    光海さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    共同浴場の特徴である、地域の方々の話を聞いたり、この温泉にまつわる話を聞く楽しみで入りましたが、見事に裏切られました。7~8人の方が入浴していましたので、声を駆けましたが誰も無口で、いやな所でした。

    参考になった!

    4人が参考にしています

11720件中 11021件~11030件を表示

前へ  1099 1100 1101 1102 1103 1104 1105 1106 1107 1108  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる