温泉TOP >九州・沖縄 >九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1098ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160945
九州・沖縄地方の口コミ一覧
-

半露天?いやいや窓がついていないだけのお風呂と言う感じですね。
他が良かっただけにとても残念です。
露天が充実してればきっと満点でしょう。
あっ、ついでに水風呂も大きくしてほしいな。0人が参考にしています
-

唐津湾に注ぐ玉島川に沿って国道が走り七山村に入って直ぐの所、冬場の雪が多いときは通れない時がある。湯船は自然石を綺麗に組み手前より奥へ段々深くなっている。しかし何となく落ち着いて湯を楽しめない雰囲気で、早々と上がり外へ出た。
1人が参考にしています
-

福岡県の西部にあり七山村から山間道を通ったので随分遠く感じた。町はずれの田畑の中にある温泉で、浴室の壁にまむし温泉の由来が書いてある。内湯より露天風呂の方が泉質は良く体に優しく染み込むので好きだ。施設の横に赤米を作付けした水田がある。
4人が参考にしています
-

ロッカーの鍵を落として困っていたら一緒に探してくれた丸顔のはっぴ着たおじさん?ありがとう。
<(。_。)>0人が参考にしています
-

実家から近いところに出来たので、帰省時には気軽に利用している。
サウナの中では、テレビを見ながら近所の人たちが世間話をしていたりで、温泉というよりは銭湯の感じ。でも露天風呂他もあり十分に温泉気分も味わえる。1人が参考にしています
-

-

初めてで奥の第二駐車場にとめてしまいましたが、温泉への案内表示が無く、しばらくウロウロと入口を探しました(敷地への入口を入ってすぐ右にある立体駐車場が結局いちばん近い)。2階に温泉への入口があるのですが、ここでも温泉への案内表示がわかりづらく、間違って奥の宴会場へ進んでしまいました。総じて案内表示が少なく、初めての人は迷いやすいように思います。
私(男)が行った日は、露天風呂の工事のためか、通常女湯として使われている方に入れたのですが、広い広い! 露天で薬湯やワイン風呂も楽しめ、私の知る限りもっとも多種類の露天風呂が楽しめます。平日夕方に行ったせいか、入湯客も少なく湯船を独り占めできて"ご満悦"できました。
ただ、ロッカーが変則的な形で異常に狭く荷物が入れづらく困りました(何故あんなデザインを採用したんでしょう?)
露天風呂は最高ですが、案内表示の少なさとロッカーの使いにくさで-1点としました。0人が参考にしています
-

外観、接客共に満足しましたが(料理も)、部屋に虫が多くて、夜中に耳の中に小さな虫が入ってしまい大変慌てました。
家族全員 身体を刺されたのにもがっかりしました・・・8人が参考にしています
-

-

上の方が言う通りコンクリートの湯船ですが、その湯船は2段になってて面白く、行儀は悪いと知りつつも誰もいないをいいことに湯船のふちに腰を掛け、足をぶらぶら正面を望めば広がる心地よい風と景色に身をゆだね火照る心も洗われます。
1人が参考にしています



