温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >935ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162683
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

関西では有名な有馬温泉では名の通ったところですね
日本三大温泉に行く価値はあるとおもいます
お値段もお手頃で近くにあれば毎週でも行きたいです0人が参考にしています
-

あいにくのあめだった為、露天風呂が入れなかったです。一部に屋根が欲しい。無料の岩盤浴に2回も入り大満足です。
0人が参考にしています
-

個人宿泊者に工夫のない有馬の宿泊設備ばかりの中、唯一、個人客を呼びこもうと努力しているところです。
0人が参考にしています
-

ゆっくりと過ごす事が出来て良かったです。
0人が参考にしています
-

久々にいきました。
エステや食事で半日以上いました。
駐車場代金は終日無料にすべきだと思います。0人が参考にしています
-

連休の最終日で空いていて快適でした。
岩盤浴も待ち時間無く何度も利用出来て快適でした。次回は家族で来たいと思います。0人が参考にしています
-

有馬温泉を満喫できました(^_^)
0人が参考にしています
-

値段が少し高く感じました。露天風呂は雨の日は屋根がなくて体が雨に濡れて冷たくて少し寒かったので雨に濡れないような露天の場所も作って欲しかったです。無料の岩盤浴はなかなか良かったです!ほてった体を冷やす部屋も寒すぎなくて良かったです。
1人が参考にしています
-

月に一度は来てます。開店の10時にはなるべく着くようにしてゆっくり4時間滞在します。
銀泉のお風呂でまず温まって、
岩盤浴を30分2セット入って、露天の金泉に湯ゆっくりつかって、更に中のサウナでアロマのローリュー!
銀泉の水風呂が気持ちいい!最後に金銀混合の天下の湯で大満足。
館内も清潔で気持ち良くすごせます。0人が参考にしています
-

同じ時間に入った人ととロッカーが近いのがちょっと困るので配慮してほしい!
1人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



