温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >711ページ目
-
掲載入浴施設数
22877 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15169 -
温泉口コミ数
161103
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

いつも利用してます!ゆっくり出来て食事も美味しいし、満足してます!
3人が参考にしています
-

温泉行こう、て思って、どこにしよう、と思うと、ここになります。家族みんなで行くとすごく、楽。モールが近いし、ショッピングも安定してるし、コミック読み放題はありがたい。
食事も美味しいし、リーズナブル。
温泉も、露天風呂も、ゆるりとできる。
何気に行ってます。車2時間位走らせてます10人が参考にしています
-

サウナ好きな方におススメな
地元密着で愛されている銭湯。
高温サウナに冷水風呂。
清潔でたいへん良かった。
営業時間は14時から23:30まで。
サウナ込入浴料金は580円。
手ぶらセットもあり。
サウナ付きだと緑色のバスタオルが付きます。
二段式サウナ。テレビあり。砂時計のみ。
とても熱い。高温サウナです。部屋はそれほど大きく無いですが、敷かれてるタオル等、たいへん清潔な感じがします。湿度はあまりありません。ぼたぼた汗が出ます。
水風呂はとても冷ため。頑張れば2人入れます。深め。綺麗な水がじゃんじゃん入ってきます。
お風呂はとても清潔なお風呂。
内風呂のみ。お湯が熱く、シャワーも固定式ではなくホースあり。コックをひねるとずっとお湯が出てくれてありがたい。
浴槽は、熱いさら湯、電気風呂、
ジャグジー付きの日替わりで入浴剤入りのお湯には、それほど勢いが激しく無い、心地よいジャグジーがあり、こちらは寝湯となっていて遠赤外線に照らされています。お尻部分が、丸く凹みになっていて、手すりも付いているので収まりが良いです。浅めの浴槽が広めで横に付いています。
地元の他のお客さんばかりの、地元も密着の銭湯です。気さくな方が多かったです。
アメニティはついてないので、フロントには色々揃ってます。
ドライヤーは100円式。
高級マッサージチェアーが脱衣所と受付に1台ずつ。コイン式。
靴箱の鍵は持って入る。脱衣所のロッカー多め。体重計、扇風機、クーラーも良く効いてます。ベビーベッドも二台ほどあり。トイレも脱衣所にあり。
駐車場は横の奥に2台。入口がすこし狭めです。自転車は、お店の前か横に停める感じ。
カウンター前のソファスペースには、大音量でテレビ。飲み物自動販売機あり。券売機の横に、大きな亀が一匹います。番犬のような亀さんで、見つめると首を引っ込めてその後、威嚇してきたり、見つめてきたり、ほんとに犬みたいで可愛いです。
良いところみつけた!11人が参考にしています
-

多分60年ぶりの入浴。故郷かな!
6人が参考にしています
-

8月から会員になりました。
週に数日利用しています。
スタッフの笑顔の対応は評価できますが
日によって高濃度炭酸泉の濃度が変わったり、変わり湯も2,3日は底が見えないくらい濃いのに、数日経ったら薄くなってました。
リラックスしたく岩盤浴していても切れ切れの音楽が中途半端に流れたり統一がされた居ません。
本日10月2日特に炭酸泉が汚れていて皆さん桶でくみ出していました。
飲食も自販機もバーコード決算ならばポイント制度を設けて欲しいです。
空間は広くゆったりした気分にさせてもらえるので是非改善してほしいです。17人が参考にしています
-

山陽電車の林崎松江海岸駅から北へ。住宅街の中にある銭湯さんです。どっしりとしたビル型の建物で、煙突は細身。店舗周辺の何か所かに駐車場があります。
フロント式で待合のロビーあり。ドリンク冷蔵庫、自販機があります。また、ロビーにランドリーが置かれているのもちょっと変わってますね。脱衣所は小さめです。
お風呂は内湯は白湯の通常の銭湯さんといったところ。電気風呂、座浴ジェット、立浴ジェット、バイブラ、浅風呂、深風呂がありました。41℃ほどで消毒臭は少な目です。明るくて清潔感ある内湯です。
露天はお楽しみの温泉になります。加温の循環浴槽と冷たいかけ流し浴槽があります。循環湯の側は41℃ほど。こげ茶色の温泉で消毒臭は普通レベルです。隣の冷たいお風呂はかけ流しの源泉でして、30℃ほどの冷涼な湯が楽しめました。色は薄くて白濁してました。泉質は含鉄-カルシウム・ナトリウム-塩化物泉で鉄錆臭がする苦みのある湯でした。とても存在感ある浴槽でして、夏場に最適だと思います。涼しい源泉で締めると暑さも忘れていい感じになりますな。27人が参考にしています
-

やまとの湯は最高でしたよ。露天風呂から琵琶湖が一望出来て虹色の噴水も最高の長めでしたね。でもマンションが目の前にそびえ立ち琵琶湖も見えなくなり ましてや上から覗かれると言う状況になりました。以来行かなくなりいつの間にか やまとの湯はさら地になりました。
今では、琵琶湖の景観が損なわれて凄く迷惑に思います。多くの人はそう思ってますよ。迷惑も甚だしいわ3人が参考にしています
-

大宇陀の道の駅から南に。信号1つ目で右に入ってしばらく行くと見えてきます。福祉施設などもある公共施設的なお風呂ですが、バーデゾーンなんかもありましてなかなか楽しめます。
お風呂は内湯からいきますと、サウナが91℃ほどで3人サイズ。水風呂は普通に冷えてます。円形バイブラもあります。主浴槽は檜風呂でして、42℃くらいの温泉浴槽です。つるつる感あります。薬草風呂は42℃で大和当帰を使ったお風呂です。温泉ではないようですが、これはこれで値打ちあるかと。香りがよかったです。そして夏場にうれしいぬるゆ。温泉使用で36℃と不感入浴を狙っています。塩素臭は少な目です。ここはずっとダラダラできるのでお勧め。アメニティはメーカー不詳の2点セットです。
露天風呂にいきますと、まずは温泉使用の岩風呂。40℃くらいです。そして塩が無料で使い放題の塩サウナ。68℃くらいです。室内のテレビが壊れていまして、有線の音声が流れていました。
泉質はアルカリ性の単純泉で34.0℃、180L/min、pH9.6、0.410g/kgというスペック。お湯の気持ち良さが味わえましたし、クオリティは高いと思います。ぬるいところが季節的にもぴったりでお勧めできますね。特に暑い季節は最高だと思います。1人が参考にしています
-

曽爾高原の入り口近くにある温浴施設です。ファームガーデンなどと一緒のスペースにあります。
お風呂は内湯からいきますと、サウナが86℃ほど。水風呂はしっかりと冷えています。大きい温浴槽は循環湯。42℃ほどでつるつる感きっちり。消毒臭は普通レベルでした。小さい温浴槽は源泉浴槽で6人サイズ。40℃ほどの非加水、非加温浴槽になります。つるつるはしっかり。うっすらと白濁が見られます。アメニティはPHOENIX3点セットです。
露天は浅風呂の大浴槽で40℃くらいの循環湯です。露天風呂の1つの浴槽での水面面積の大きさは関西屈指かもしれません。空気もいいですし快適な露天風呂でした。
泉質はナトリウム-炭酸水素塩泉で42.5℃くらい。特徴のしっかりと出た湯使いが好みですな。つるつる感が一番の魅力だと思います。6人が参考にしています
-

道の駅伊勢本街道御杖の中にある温浴施設です。産直系の市場や食事処も充実している道の駅です。
お風呂は2種類の浴室が男女交替制です。当日は石の湯の側になりました。内湯には41℃の主浴槽があり、温泉使用で浴感は特になし。消毒臭は弱めでした。あとは気泡浴と座浴ジェット、オーバーフローが多い水風呂と続きます。サウナは90℃ほどでした。アメニティはフィードゆず3点セットです。
露天風呂は41℃の深めの岩風呂と同じく41℃の壺湯といったところです。いずれも温泉が使われています。泉質は単純泉で25.1℃、451.1mg/kgとなっていました。個性の少ない感じの湯でして、まあコンデイションはいいと思います。上質な白湯に近いテイストかもしれません。山間の施設で空気もおいしいですし、何より明るい感じのつくりが嬉しいところです。また近くに来たら立ち寄りたいと思います。2人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代



