本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(710ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22877

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15169

  • 温泉口コミ数
    161103

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

22379件中 7091件~7100件を表示

前へ  706 707 708 709 710 711 712 713 714 715  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 長い通路渡った割りに風呂場は広くないで…

    投稿日:2019年10月7日

    長い通路渡った割りに風呂場は広くないで…堺浜楽天温泉 祥福

    匿名さん ゲスト 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星3つ3.0点

    長い通路渡った割りに風呂場は広くないです サウナも小ぢんまりした感じ 脱衣場のロッカー数は多いが あまり長いしたくない風呂場ですね

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • なんせ。うるさいです、のんびりとサウナ…

    投稿日:2019年10月7日

    なんせ。うるさいです、のんびりとサウナ…つかしん天然温泉 湯の華廊(ゆのかろう)

    ひろみさん ゲスト 、性別:女性 、年代:40代


    評価 星4つ4.0点

    なんせ。うるさいです、のんびりとサウナに入っても私語がうるさい!張り紙があるのに耳障り。
    前にも投書けど全然。改善してもらいたい。
    老人の会話がうるさい。

    参考になった!

    28人が参考にしています

  • 建物と施設の雰囲気はかなり良いです。浴…

    投稿日:2019年10月6日

    建物と施設の雰囲気はかなり良いです。浴…福知山温泉 養老の湯

    ぴいすけさん ゲスト 、性別:男性 、年代:~10代


    評価 星4つ4.0点

    建物と施設の雰囲気はかなり良いです。浴室・受付などの広さも十分。お湯の質は特筆すべきレベルではないが、十分いいお湯質。ぬるめの湯もあれば熱めの浴槽もあるのも個人的には好感持てました。露天風呂スペースはネスタリゾートの延羽の湯のように少し段差があってそれもいい感じ。打たせ湯がいまでもあるのも嬉しい。トドを増産するような寝転ぶスペースがあるのもいい!
    受付のお爺さんがとっても親切でした。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 長らく「高級温泉旅館」のイメージを持っ…

    投稿日:2019年10月6日

    長らく「高級温泉旅館」のイメージを持っ…人丸花壇(ひとまるかだん)

    碧海吟遊さん 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星4つ4.0点

    長らく「高級温泉旅館」のイメージを持ったままいた憧れの人丸花壇に一泊させていただきました。
    1泊2食15000円、個人的にはやはり値が張る場所という感じです。
    ただ、数々の皇室の方が訪れた宿だけはあり格式やおもてなしという意味ではそこらの安旅館とはぜんぜん違います。
    入浴するたびにフロントで鍵を預かってもらえるのとか一人旅だと助かりますし、お料理にしても明石の新鮮な魚介ふんだんでまぁ鮭が進むこと進むこと・・・。

    ただ、温泉という意味で言うとそうでもない、というのが実際。
    雰囲気はいいですが規模としてはこじんまりという感じ。
    住宅地の真ん中にあるので露天の景観もそうでもないです。
    その露天だけが温泉ですが、ここのお湯、実は恵美寿湯からの持ち込み湯。そのため同じ温泉を源泉掛け流しで温冷楽しめる恵美寿湯に比べるとちょっと劣るなぁ・・・という感じ。
    あと自動販売機が目をむくほど高いです。部屋のお茶とお水をしっかり飲んだほうが良い。

    というわけで温泉単品としては並みの並み。サービスと2食の食事がすばらしいという所です。
    もし食事なしの日帰り入浴があってもまぁ、それにはいかないかな・・・。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 大きなお寺に併設された薬湯。温泉ではあ…

    投稿日:2019年10月6日

    大きなお寺に併設された薬湯。温泉ではあ…霊山寺 薬師湯殿

    ぴいすけさん ゲスト 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

    大きなお寺に併設された薬湯。温泉ではありません。お湯の温度は42度に設定してあると貼り紙ありましたが、もうほんのすこしぬるかったように思います。サウナも温度はあまり高すぎないのが私には好感持てました。
    駐車場に車を停めてすぐそばにある食堂で入浴料を支払います。通常600円なんですが、JAF会員証みせると400円と大幅割引になります!
    たしかに露天風呂もないし、景観ものぞめませんが、土日でも全然混んでなくてのんびりできるし、ミニサイズですがサウナもついているし、脱衣所も広くてきれいだし、大阪府西部や奈良県に住んでいる方が週末に遠出は嫌だけどふらっとお風呂に入りに行きたいという場合にはいいかも。
    ちなみに生駒山近くのこのエリアは美味しいピザやガーデンレストランなどがたくさんあってお勧めのエリアです。
    大きなお寺で、バラ園が併設されてたりしてお風呂以外にも見どころいろいろあります。

    参考になった!

    21人が参考にしています

  • 先月できたということで本当に綺麗でした…

    投稿日:2019年10月6日

    先月できたということで本当に綺麗でした…美健SPA 湯櫻(閉館しました)

    くるみさん ゲスト 、性別:女性 、年代:~10代


    評価 星5つ5.0点

    先月できたということで本当に綺麗でした···!
    お店の方もとても笑顔で迎えてくださって素晴らしかったです。お風呂は特にこれが!というものはなく一般的だったかと思います。シャワーが個室みたいに仕切りがあるところもありビックリしました!さらに化粧水や乳液は《雪肌精》でした。ずっと使ってみたいなと思ってたのでたっぷり試せて良かったです。
    ご飯は量に対して少し高めですが美味しかったです!特に天丼はカリカリで美味しかったです。
    また行きたいです。

    参考になった!

    18人が参考にしています

  • ギリギリまで湯が張られている

    投稿日:2019年10月6日

    ギリギリまで湯が張られている蓬莱温泉(閉館しました)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    JR加美駅、あるいは新加美駅から北へ。飲食店が多い商店街のような通りを進んでいくと左手に見えてきます。黄色い庇が特徴的です。
    番台式で脱衣所は広め。ドリンク冷蔵庫あり。読み物は多数。きっちりと整理されています。ちょっと往生したのはロッカーでして、お客さんはそれほど入っているわけではないのですが、鍵付きロッカーが少なかったこと。一番下の段くらいしか空いていませんでした。みんな鍵を持っていってしまうのでしょうか。
    お風呂は入り口側に100円サウナと水風呂があります。この水風呂、強制冷却できっちりと冷えていました。温浴槽は40℃の浅風呂、43℃の深風呂、ジェットバス、電気風呂がセットです。塩素臭は弱めでして、浴槽の淵ギリギリまで湯が張られています。ですから、人が入るとその分あふれ出していきました。このあたりで浮き系のごみ類がきっちりと出て行ってくれますのでいいですね。温度的にもメリハリありますのでお勧めです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • こじんまり

    投稿日:2019年10月6日

    こじんまり福助温泉(ふくすけおんせん)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    阪急豊津駅から西に、商店街を進んでいきますと左手に見えてきます。平屋っぽい建物で、暖簾が出ていなかったので一瞬焦りました。煙突は細身タイプです。
    フロント式でロビーあり。ドリンク自販機が置かれています。脱衣所は普通サイズでした。
    お風呂は主浴槽の深風呂が40℃ほど。消毒臭弱めでした。気泡超音波風呂あり。入浴剤バイブラは40℃くらいで紫色の入浴剤が使われていました。水風呂はしっかりと冷えています。サウナは200円かかります。
    湯の状態がいい銭湯さんです。こじんまりとしていますが、明るくきれいに維持されていまして、快適な入浴ができます。一通りそろっていますので近所の方、時々は大きなお風呂で如何でしょう?

    参考になった!

    27人が参考にしています

  • リニューアルされてお風呂のロッカーは好…

    投稿日:2019年10月5日

    リニューアルされてお風呂のロッカーは好…スパリゾート雄琴あがりゃんせ

    滋賀っ子さん ゲスト 、性別:女性 、年代:30代


    評価 星3つ3.0点

    リニューアルされてお風呂のロッカーは好きな場所使えて隣の人に気使う事なく利用できたのと、ドライヤーが増えた為かいてんはよくなったんじゃないかな⁉
    大衆演劇場はすべてテーブルになり後ろの方は見にくくなり、前の方が見やすくて良かったと思う。
    残念なのはエレベーターがなく2階に上がり奥のフロアーに行くとエレベーターがあるのでメインの場所にエレベーターは必要だと思う。
    足の悪い人や高齢者のお客さんでも利用できるようにエレベーターはつけて欲しい。
    母親も足が悪く、階段を上がる時に毎回介助してあげるけど、ふらついてしまう時があるので一緒に転げ落ちる可能性もあるし、いくらいい施設でも一度行くお客さんでもまた行きたいと思っても階段だと行くのにいいわってなると残念やと思います。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 口コミにもありましたが年配の常連さんが…

    投稿日:2019年10月5日

    口コミにもありましたが年配の常連さんが…Book & Spa uguisu(閉館しました)

    うりぼうさん ゲスト 、性別:女性 、年代:40代


    評価 星3つ3.0点

    口コミにもありましたが年配の常連さんが多く、そこら辺でペチャクチャ大声でうるさく…
    アウェイ感があり、サウナ内でも落ち着いて寛げませんでした…
    風呂以外では、漫画を読んだりお昼寝したり、ゆったり出来るので良い感じなので残念です。

    参考になった!

    4人が参考にしています

22379件中 7091件~7100件を表示

前へ  706 707 708 709 710 711 712 713 714 715  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる