本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(651ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22873

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160989

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

13046件中 6501件~6510件を表示

前へ  647 648 649 650 651 652 653 654 655 656  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • ゆったりできてお湯も食事もお薦めです。…

    投稿日:2017年1月1日

    ゆったりできてお湯も食事もお薦めです。…壬生温泉 はなの湯

    いい湯にラブさん ゲスト 、性別:女性 、年代:30代


    評価 星5つ5.0点

    ゆったりできてお湯も食事もお薦めです。休憩場所の女性専用チェアが好き。総合的に癒されます。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 出がらしのお茶のような色

    投稿日:2017年1月1日

    出がらしのお茶のような色湯あそびひろば元湯 天然温泉 築地 戎湯(えびすゆ)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

    国道43号線の東本町交差点から南に入り、住宅街の中に進んでいくと見えてきます。一般的な銭湯さんですが、朝から営業していたり、食事処があったりと規模は大き目かと思います。
    内湯は温泉浴槽が42℃。結構深いです。電気風呂がついてきます。あとは水風呂とジェットバスです。DANKENということで、湯遊び系のテイストです。サウナは有料で入っていません。そして、メインは露天の岩風呂。こちらも天然温泉で42度。浅目で泡つきが若干ながらあります。泉質は単純泉で42.7℃、0.434g/kgというスペック。緑褐色の湯で、出がらしのお茶のような色合いですね。微モール臭がしています。手を加えていないのが自慢らしく、きっちりとしたかけ流しのようです。これは特筆ものかもしれません。
    一般的な銭湯さんながらも、いい湯を持っているところかと思います。阪神間の沿岸部にはこのようなタイプの銭湯さんが多いですね。なかなかの実力派ですから、温泉好きには特におすすめ。泉質重視派の方も満足できるかと思いますよ。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • ナノウォーターシステムと言う機械を導入…

    投稿日:2017年1月1日

    ナノウォーターシステムと言う機械を導入…ゆうゆうらんど紀の国

    シンジさん ゲスト 、性別:男性 、年代:30代


    評価 星4つ4.0点

    ナノウォーターシステムと言う機械を導入しているらしく、とても体が温まりました。車で帰る途中も体ポカポカでした。健康ランドより手軽に行けて、地域の人にも愛されてる感じが良かったです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 便がいいので込んでいるかと思いきや、比…

    投稿日:2016年12月30日

    便がいいので込んでいるかと思いきや、比…神戸みなと温泉 蓮

    みるくさん ゲスト 、性別:女性 、年代:40代


    評価 星5つ5.0点

    便がいいので込んでいるかと思いきや、比較的混雑感はなく、ほっと安心。
    今はやりの格子づかいで和風な感じもしますが、広々空間で、ゆったりした気分。
    とりあえず、どんな施設になっているのか、館内見学。
    館内は、綺麗で明るい。靴下やスリッパも用意されていますが、やはり、自然体な感じで歩きたいので、この清潔感は必須!
    ジムとか、プールとかスタジオがあるけど入れるのか?
    岩盤浴が広い。一人一人のスペースが確保されているが、そのスペースも広い。明るさや、岩盤の種類が違うようだが効能はいまいちわからない。
    ヨガやりたい!ヨガの後に温泉は素敵すぎる!ヨガスタジオに行くと、シャワーだけ、シャワーの取り合いになるので、それを考えると大変ありがたい。
    健康増進ルームは何をするところぞ?マッサージらしいが、病院っぽい受付がある。ちょっと入りづらいし、聞きづらい。

    お風呂は、洗い場が広い、一人一人のスペースも広いので、うれしい限り。
    エラバシェというフランスのメーカーのシャンプー類。結構においがきついかな?
    海外物は成分が強いので、乾かした後の髪の毛が心配。
    さて、先に炭酸泉で体をあっためてから、露天風呂に。
    露天風呂のツボ押し足湯、痛ったーい!身体が弱ってるなあ・・・
    段々のお湯、源泉かけ流しのお湯、壺湯なるものが!
    入ってみると、結構いい景色。いいなあ、このスペース。
    いろんなお風呂で中に入ったり露天で顔冷やしながら汗をかき、温泉満喫。

    ドレッシングルーム、コテがある!くるくるドライヤーがある!スキンケア関係種類多い!すごいね。
    ごみ箱の位置がいまいちわからず、でもスペースうまく活用している感じ。

    食事は和食。メニューが豊富。季節のおすすめメニューはコピー用紙なので安っぽい。大きい窓越しに見える神戸の景色は夜景がきれいなんだろうなあ。
    とのんびりしているうちに夕焼け~夜。レストランでまたも飲む。飲みながら見る輝かしい夜景。船の往来もあって、見ていて飽きない。

    お酒も種類が多いし、日本酒は、ここでしか飲めないようなので、頂く!
    美味しーい!。
    お食事、出汁がおいしいね。いい仕事してます。
    安心していろんなもの頼めます。

    結構、1日愉しめる感じ。
    一人でも気にすることなくゆっくりできる。
    飲んで酔っ払ってても、バスで駅まで行けるので、楽。

    今度はヨガやりたいけど、どこで申し込むの?
    ネット予約できるのかしら?

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 軟水なので肌はツルツルになる。洗っ…

    投稿日:2016年12月29日

    軟水なので肌はツルツルになる。洗っ…錦水湯【東大阪市】

    大ちゃんさん ゲスト 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

    軟水なので肌はツルツルになる。
    洗っても洗ってもツルツルなので加減がわからない!

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • レトロで素敵な銭湯です。富士山の絵…

    投稿日:2016年12月26日

    レトロで素敵な銭湯です。富士山の絵…若の湯

    ジーコさん ゲスト 、性別:男性 、年代:~10代


    評価 星5つ5.0点

    レトロで素敵な銭湯です。
    富士山の絵も素晴らしいです🗻
    焼き芋も売っていました😀

    現在は水曜日と日曜日が定休日で金曜日は営業されていましたよ😊

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • なんとも落ち着く銭湯です表は、モダ…

    投稿日:2016年12月25日

    なんとも落ち着く銭湯です表は、モダ…御三軒湯

    銭湯大好き人間さん ゲスト 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星4つ4.0点

    なんとも落ち着く銭湯です
    表は、モダンな感じの銭湯です。
    昼間は、高い天窓から青空が見えて、広い湯船につかって上を見上げるとなんとも幸せな気持ちに
    なりました。
    サウナ、深いお風呂、電気風呂、薬湯は、薬草風呂で痛い腰にすごく効きました。
    不思議に落ち着く銭湯です。ぜひ行ってみて下さい。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • よく利用させてもらっている銭湯です!他…

    投稿日:2016年12月24日

    よく利用させてもらっている銭湯です!他…白山湯 六条店

    たかさん ゲスト 、性別:男性 、年代:20代


    評価 星5つ5.0点

    よく利用させてもらっている銭湯です!他の銭湯より綺麗に掃除されているので自分はお気に入りの銭湯です!

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 私たちも片道90分かけてでも時々きてい…

    投稿日:2016年12月24日

    私たちも片道90分かけてでも時々きてい…北近江リゾート 天然温泉 北近江の湯

    ぴちゅーさん ゲスト 、性別:女性 、年代:50代~


    評価 星5つ5.0点

    私たちも片道90分かけてでも時々きています。お風呂、広々としてくつろげます。バイキングの部屋がかわりました。コジンマリとなり、ここも以前より心地よく食事ができましたよ。食べ放題で、味も美味しく感じました。野菜は新鮮ですし最高❗️名物海老フライは150円てすが、文句無し。格調高く継続、、その分他の料理が楽しみです。これからも、遠くて近いリゾート、、また来ます。今日なんか、途中琵琶湖岸でコハクチョウさんにあいました。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • しっかり塩味、きっちり鉄分

    投稿日:2016年12月24日

    しっかり塩味、きっちり鉄分つかしん天然温泉 湯の華廊(ゆのかろう)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星5つ5.0点

    つかしんショッピングセンターの中にあるスーパー銭湯です。平和堂を中心とした大きなショッピングモールを形成しているのですが、その北の端にスポーツジムと隣接してあります。黒を基調にしたシックな外観です。
    お風呂は内湯が白湯、炭酸泉、水風呂、サウナあたり、露天は大きな岩風呂。42℃ほどで茜色の濁り湯です。高温の温泉浴槽は45℃の設定。白湯の壺湯、スチームサウナ、寝転び浴もあります。そして奥には源泉の壺湯が2基。40℃くらいで、露天の大きな浴槽と比べて湯の鮮度がいいのか無色。やや白濁気味です。泉質は高張性のナトリウム-塩化物泉。鉄さび臭がしっかりとしていまして、塩味もきっちりと感じられます。欲後の肌のべたべたした感じも食塩泉ならでは。ということで寒い季節にうれしい泉質ですね。湯のコンディションの良さは申し分なしですし、尼崎、伊丹界隈にお住いの温泉好きにはお勧めです。壺湯が一番ではあるのですが、露天の大きな岩風呂もなかなかのものですので是非お楽しみを。

    参考になった!

    7人が参考にしています

13046件中 6501件~6510件を表示

前へ  647 648 649 650 651 652 653 654 655 656  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる