本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(647ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22869

  • 掲載日帰り施設数
    10471

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    160831

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

18334件中 6461件~6470件を表示

前へ  643 644 645 646 647 648 649 650 651 652  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 河原露天復活

    投稿日:2019年4月20日

    河原露天復活癒しの郷 神湯荘(かみゆそう)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星5つ5.0点

    国道168号線から昴の方に曲がる枝道に入ります。昴の手前で左に進路を取りまして、山水の方に進んでいきますと、結構奥の方に見えてきます。旧つるつるの湯のあたりからのぼりが建てられています。最後に急な坂を下って川の方に降りていくのですが、この道がだいぶときれいになっていました。以前、上湯温泉の河原露天風呂として楽しませてもらっていましたが、紀伊半島大水害の折に流されてしまい、数年間休止していた露天風呂が復活していましたので試してきました。
    基本的には以前と同じような感じでして、男性は露天風呂、女性は大きな小屋のような一段高いところに浴室があります。
    露天は川に対しては少し高いところになっていまして、このあたりは以前よりかさ上げをしたのかもしれません。下流には隣接するつるつるの湯の跡が見えていますが、こちらはもう営業していないですな。
    さて、露天風呂ですが微弱な硫黄臭+かなりしっかりとしたつるつる感が特徴的です。このつるつるした感じは湯泉地温泉や十津川温泉とはだいぶ異なります。浴槽内は41℃くらい。かなり広い浴槽にも関わらず、温度は均一に保たれている気がしました。湯口が多いからかもしれません。上湯川の上を流れるきりりとした冷たい風の中で、自分はほくほくと温まることができます。アメニティもありまして、まぁ外で浴槽の湯を組みだして洗う形になりますがね。
    何はともあれ、災害からの復旧ということでうれしい限りです。以前と変わらぬ質の高さに一安心ですな。十津川村内でも最高の個性の1つだと思いますので、是非天候に恵まれれば入っていってもらいたいものです。

    参考になった!

    15人が参考にしています

  • 麗しい香りの湯

    投稿日:2019年4月20日

    麗しい香りの湯ホテル昴

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星5つ5.0点

    十津川温泉最大の宿泊施設になります。かなり立派なホテルでして、野外音楽堂や温泉プールなんかもありまして、かなりお金がかかっているように思います。
    ホテルのお風呂ですが日帰り入浴もしています。男子浴室は鍵付きロッカーがないので貴重品は同伴の女性に預かってもらうかフロントにて保管してもらう形になります。
    お風呂ですが、内湯は主浴槽が1つ。細長い浴槽で41℃。サウナは75℃。水風呂もあります。温泉はもちろんですが水風呂もかけ流しです。アメニティは資生堂の3点セットです。
    露天風呂は大浴槽が42℃とやや高め。打たせ湯と寝風呂もあります。いずれも温泉使用です。ナトリウム-炭酸水素塩泉でpH7.5、867L/min、1.782g/kg、60.2℃というスペック。引湯距離は2.2kmとのことでした。特有の硫黄系の香りとしっとりとした肌合いが魅力です。クオリティは文句なし。というか十津川村のすべての施設でかけ流しという感じですので、どこでもすごいんですけどね。内湯誰ですとスペースの制約が強いので、晴れた日に是非訪問してもらいたいところです。もちろん内湯だけでも相応に楽しめますけど。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 一晩過ごせて朝食もなかなかのメニューで…

    投稿日:2019年4月20日

    一晩過ごせて朝食もなかなかのメニューで…空庭温泉OSAKA BAY TOWER

    満月さん ゲスト 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星5つ5.0点

    一晩過ごせて朝食もなかなかのメニューでした。夜だけ泊まるにはもったいないので、岩盤浴や飲食店のあいてる20時くらいには入った方が良いです。割烹で浮世御膳というのを食べましたが、この内容で3000円切るとはめちゃコスパ高いです!

    参考になった!

    165人が参考にしています

  • 岩盤浴は良いが、扇ぐ時間をもっと多くし…

    投稿日:2019年4月20日

    岩盤浴は良いが、扇ぐ時間をもっと多くし…堺浜楽天温泉 祥福

    ミバーバさん ゲスト 、性別:女性 、年代:50代~


    評価 星3つ3.0点

    岩盤浴は良いが、扇ぐ時間をもっと多くしてほしい。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 小さな子供を連れて行ってきました。やっ…

    投稿日:2019年4月20日

    小さな子供を連れて行ってきました。やっ…空庭温泉OSAKA BAY TOWER

    ルンバさん ゲスト 、性別:女性 、年代:30代


    評価 星4つ4.0点

    小さな子供を連れて行ってきました。やっぱり温泉なのでオシメはNGですよね。それは理解して行きましたが、浴室内にはベビーバスも用意されていたので問題なく入れました。お風呂はメチャ広くて快適です。居酒屋の料理はテーマパークにしては安くて、エンタメも観れるのでこの値段なら相応だと思います。

    参考になった!

    127人が参考にしています

  • 庭園で足湯にビール最高です。天気も良く…

    投稿日:2019年4月20日

    庭園で足湯にビール最高です。天気も良く…空庭温泉OSAKA BAY TOWER

    ロンゲさん ゲスト 、性別:男性 、年代:30代


    評価 星5つ5.0点

    庭園で足湯にビール最高です。天気も良くなり、気温も上がり、屋上の庭園で足湯につかりながらのビールは最高ですね。なんと、内湯からもお湯に浸かりながら庭が眺められるという贅沢な癒しはは最高でした。
    居酒屋とテーマパークではあり得なく安いですね。テーマパークといえば、どこもボッタクリなので良心的だと思います。
    施設はかなり安くあげましたね。更衣室とか全く装飾もなく、紙の案内がベタベタはちょっとマイナス1です。

    参考になった!

    180人が参考にしています

  • 露天でゆっくりできる

    投稿日:2019年4月20日

    露天でゆっくりできる湯泉地温泉休憩所 泉湯

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星5つ5.0点

    十津川村役場から少し北の枝道を東の川沿いに入っていくと左手に見えてきます。公衆浴場系の建物で、こちらはどちらかといいまかと地元向きのところかもしれません。
    お風呂はシンプルでして、内湯は小さい浴槽が1つ。43℃と熱めの設定でした。アメニティーはリーブルアロエの2点セット。こちらはカラン、シャワーも温泉が使われています。
    露天は大き目の深風呂になっていまして、39℃。川を見ながらのんびりと入浴できました。いずれの浴槽もかけ流しになっていまして、硫黄臭がしっかりとしています。単純硫黄泉で52.7℃、0.236g/kg、引湯距離は1.3kmでした。露天風呂でゆっくりと入って内湯で温まって・・・というのを繰り返しながら贅沢に時間を使いました。小さいですが満足できる施設です。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • ダイレクトな硫黄泉

    投稿日:2019年4月20日

    ダイレクトな硫黄泉湯泉地温泉 滝の湯(とうせんじおんせん)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星5つ5.0点

    十津川村役場から橋を渡り国道の反対側に行きますと見えてきます。公衆浴場ですが、どちらかといいますと観光客向けの施設です。新しい木の香りがいまだに気持ち良い室内です。食事もとることができるようになっています。
    お風呂ですが、内湯は43℃の浴槽が1つ。磨き上げられた花崗岩の浴槽で、きっちりとした硫黄臭を感じることができる湯です。微つるつる感あり。アメニティはリーブルアロエの2点セットでした。
    露天風呂は階段を70段ほど下った先になります。こちらは39℃ほどの湯温でした。気温が低いためにあまり昇温せずというところ。浅い浴槽で、隣には滝があります。
    ダイレクトな硫黄臭が気持ち良いところです。単純硫黄泉で55.6℃、0.254g/kgとなっています。引湯距離は2.1kmとなっていました。どこかで加温しているのかもしれませんね。湯口からの湯はきっちりと焼けていましたので。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  •  某スーパー銭湯より環境によるのか品が…

    投稿日:2019年4月19日

     某スーパー銭湯より環境によるのか品が…S・P・A refre(スパ リフレ)

    むんさん ゲスト 、性別:男性 、年代:30代


    評価 星4つ4.0点

     某スーパー銭湯より環境によるのか品がよい、有馬での金泉に近いお湯はねうちある、次の日も効果がのこるのか、夕方平素はからだがべたっとするが、この温泉はいっているとつぎのひまでさらっとしている、できものがかゆかったが、いわれる通り浸透圧の効果かすぐよくなった、駐車場も広いし空気もよい、有馬わざわざ行く必要もない、名前につられることなく実質で良い温泉だと思う。

    参考になった!

    29人が参考にしています

  • ゆっくり入れたのでとてもリフレッシュで…

    投稿日:2019年4月19日

    ゆっくり入れたのでとてもリフレッシュで…天然露天温泉スパスミノエ

    よっしーさん ゲスト 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星5つ5.0点

    ゆっくり入れたのでとてもリフレッシュできました。また来ます。

    参考になった!

    21人が参考にしています

18334件中 6461件~6470件を表示

前へ  643 644 645 646 647 648 649 650 651 652  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる