温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >610ページ目
-
掲載入浴施設数
22869 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
160755
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-
食塩泉とのことですが、どの湯船も塩味はありませんでした。
内湯は、大きな湯船に湯出口はあるものの、湯は流れていませんでした。小さな湯船を、よもぎの薬湯にしています。二人サイズの水風呂は、キンキンに冷えていました。熱中症一歩手前から、生還しました。
露天風呂は、岩風呂にしています。その上に1人サイズの源泉風呂が有り期待したのですが、塩味はありませんでした。
シャンプー,ボディソープ付き600円のところJAF会員証提示で550円。鍵付き無料ロッカー有り,無料ドライヤー有り,露天風呂有り。21人が参考にしています
-

国道24号線の柏木町交差点から東に100mくらいのところにあります。ドン.キホーテを目印にして行くと分かりやすいです。電車だとかなり難儀するアクセスになります。
お風呂は内湯からいきますと、サウナは90℃ほど。ジェット系、電気風呂と続きます。炭酸泉は37℃くらいで炭酸は強め。塩素臭は普通レベルになっていました。スーパージェットという立浴コーナーが隣にあります。アメニティは千代田の2点セットです。
奥には麦飯石サウナとスチームサウナがあります。内湯と露天風呂の間のスペースです。
目当ての温泉は露天風呂になります。細長い浴槽で茶色の湯。41℃くらいで消毒臭は弱めでした。浴感は特にありません。打たせ湯と足湯も付属していまして、いずれも同じ温泉が使われているようです。
露天のみで、浴槽の水面の面積でいきますと小さいものかもしれませんが、湯使いはまずまずで安心しました。白湯もコンディションはぼちぼちですから、観光ついでの訪問とかもいいかもしれませんね。車で奈良に行った際には入っていこうと思います。4人が参考にしています
-

いつも利用しています
近所ならもっといけるのに1人が参考にしています
-

土曜日の混む時間帯に行ったので凄く人は多かったですが、湯船にもゆっくり入れたしリラックス出来ました。
此方で割引クーポンも使えたので良かったです。2人が参考にしています
-

ゆっくりできむした。岩盤浴で昼寝、アカスリやマッサージもあり、1日ゆっくりできます。受付の女性の対応は普通。ドライヤーの場所は髪の毛だらけ。もう少し頻繁に掃除があったらいいかな
2人が参考にしています
-

ゆっくり入りたいので23時以降に利用していますが 時期限定の温湯がおすすめです
10人が参考にしています
-

銭湯のような、地元の人しかいない、入りづらさがありました。食堂は営業をやめてしまったみたいですから、家族で長いしづらいです。
9人が参考にしています
-

場所が少し分かりずらかったのですが、まずはフロントで笑顔で迎えて下さり丁寧な説明をして頂きました。館内でまずは食事をしました。期待以上に面白かったです。それからボディケア、岩盤浴を利用しました。お風呂も炭酸泉が良かったです。他のスーパー銭湯に比べごちゃごちゃしてなくて人もそんなにたくさん居なかったのでゆっくりとのんびりできました。お風呂上がりのソフトクリーム面白かったですよ。
11人が参考にしています
-

恋人と2人で行きました。
まず館内着の浴衣ですが、着るのがめんどくさい。
上下分かれている2部式の浴衣が着るのが難しく、普通の浴衣のほうが着やすいと感じました。(ワンピース式の方は簡単そうです)
岩盤浴は様々な種類があり、満足でした。
岩盤浴エリア内の休憩所でついうとうとしてしまうほどリラックスした時間を過ごせました。
次は温泉ですが、思ったより広くないかなぁと。
ただ、シャンプー・リンスが安価なものでなかったのは高評価です。
ご飯もまあまあおいしかったです。
全体的な評価をすると、高い。
温泉を楽しみに行く施設ではないですね。
テーマパークとして楽しむ施設だと思います。
48人が参考にしています
-

お湯が凄く湧き出てる!
サウナも高温で薬草の匂いが強くてカラダに良さそう、塩を塗ってお肌ツルツルになりました!
割引券を大量にお持ちの近所のおば様達が沢山来られてましたが、大混雑って程ではなかったです。4人が参考にしています

、性別:男性
、年代:50代~



