本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(591ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15163

  • 温泉口コミ数
    160959

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

13042件中 5901件~5910件を表示

前へ  587 588 589 590 591 592 593 594 595 596  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 源泉温度は低く、加温はしているが内風呂…

    投稿日:2018年2月4日

    源泉温度は低く、加温はしているが内風呂…こんだ薬師温泉 ぬくもりの郷

    BoA美さん ゲスト 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

    源泉温度は低く、加温はしているが内風呂は源泉かけ流しで高温設定の浴槽は広いので、気に入り年に数回は足を運ぶ日帰り温泉施設です。
    また山間にあり、四季を存分に楽しめます。
    休日は込み合っていますが、当然と思います。
    しかしながら入浴マナーも知らないのか、芸能人の撮影でもないのにタオルを平気に浸ける不届き者も残念ながら見かけることも少なからずあり、施設側として館内アナウンスで入浴マナーの呼び掛けをちゃんとして貰いたいです!
    せっかく遠路遥々来ても、それだけで気分も台無しです(>_<)
    よろしくお願いいたしますm(__)m

    参考になった!

    16人が参考にしています

  • 温泉めぐりが楽しかった

    投稿日:2018年2月3日

    温泉めぐりが楽しかったKKR城崎玄武

    baka123456さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

    数年前、宿泊しました。
    有名な観光地ですから料金は高めですが、KKRの宿なので、まあ手頃な料金と思います。
    玄武の名は、近くの柱状節理、玄武洞から来ているのでしょうね。

    関東人の私にとっては、子供のころ「城の崎にて」を読んで以来、ずっと憧れの温泉でした。

    お湯は循環で、塩味とスベスベ感がある程度。
    特徴は感じないのですが、7つの共同浴場に無料で入れるのが有難い。
    頑張って4つほど入りましたが、それぞれ趣向を凝らしたものでした。
    設備が整っていて、単独で入れば800円の施設にタダで入れるというのは、普通考えられないですね。

    東日本と違うのは、スタッフが「履き物を揃えてくれる」ほどのサービスぶりです。
    関東の共同浴場は「観光客は遠慮」しながら入るのが常識なので、驚きました。
    無料温泉めぐりなら、野沢や渋温泉の方が「掛け流し」で泉質は上ですが、そちらは一般人は「熱すぎて入れない」という致命的な欠点もあり、結果として城崎の方が多くの人に喜ばれると思います。

    KKRではなく、城崎の感想になってしまいスミマセン。
    KKR玄武も、湯船が四角でなく楕円で、関西っぽく洒落ていました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 年に2,3度行きます。広いしゆっく…

    投稿日:2018年2月1日

    年に2,3度行きます。広いしゆっく…スパリゾート雄琴あがりゃんせ

    岩盤浴メインさん ゲスト 、性別:女性 、年代:30代


    評価 星4つ4.0点

    年に2,3度行きます。
    広いしゆっくり出来ます。入館料が少しお高めなせいか、岩盤浴もスーパー銭湯よりは全然静かで空気も悪くなく、いい匂いもして癒されます。
    リクライニングも琵琶湖を眺めならがダラダラ出来て最高ですが、テレビが全席にあるのはすごいけど、音量を大きくする人がいると結構離れていてもとても気になります。。。イヤホン式になるともっといいなと思ってます。

    どなかたも書かれてましたが、やはり飲食店少し値上がりしてますよね?
    他のスーパー銭湯に比べたら、全然クオリティ高いですが、毎回は利用しなくなりそうです。

    参考になった!

    25人が参考にしています

  • よく岩盤浴利用してます!施設も…

    投稿日:2018年1月31日

    よく岩盤浴利用してます!施設も…ふくろうの湯

    にゃーさん ゲスト 、性別:女性 、年代:40代


    評価 星5つ5.0点

    よく岩盤浴利用してます!

    施設も清潔❗です

    参考になった!

    13人が参考にしています

  • 育児家事バートと頑張っている娘2人にプ…

    投稿日:2018年1月30日

    育児家事バートと頑張っている娘2人にプ…スパリゾート雄琴あがりゃんせ

    ふゆかさん ゲスト 、性別:女性 、年代:50代~


    評価 星5つ5.0点

    育児家事バートと頑張っている娘2人にプチご褒美と思い利用させていたたきました。

    日頃の疲れもとれ、とっても喜んでいましたよ。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 何よりもコスパが最強。基本入浴料は…

    投稿日:2018年1月29日

    何よりもコスパが最強。基本入浴料は…和らかの湯(閉館しました)

    匿名さん ゲスト 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星4つ4.0点

    何よりもコスパが最強。
    基本入浴料は600円ですが、回数券を買えば最安で450円となり、普通の銭湯と変わらない金額になります。
    温泉施設も38℃の炭酸泉に加え、ジェットバスや露天の変わり湯などもあり、施設の名前になっている岩塩泉はヌルヌルしていて美肌効果がありそうです。
    サウナもドライとスチームがあります。

    また、食事は入浴とセットで1000円・1400円で食べられる為、こちらもコスパが良い。
    風呂上りには2階の休憩所で昼寝したり漫画も読める為、3~4時間くらいは楽に過ごせます。

    他にも入った事はありませんが岩盤浴もあり、私的にはここらで一番好きなスーパー銭湯です^^

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 私が入った経験のある関西のお湯の中では…

    投稿日:2018年1月27日

    私が入った経験のある関西のお湯の中では…花山温泉 薬師の湯

    あっくさん ゲスト 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

    私が入った経験のある関西のお湯の中では、堅田温泉、今田温泉とともに最高ですね。ぬるめの湯に長く入れるのが私の好みですので、この薬効のありそうな見た目がドロドロしたお湯(実際はさらっとしています)や、三段階の温度設定はなんともいえません。神戸から遠いですが、時々行きたくなる温泉です。
    上がった後も、ゆっくりくつろげるように広めの部屋が解放されていて、すばらしいです。ひなびた旅館風なのがまたいいですね。ちかくの和歌山ラーメンのお店を楽しみながらつかってください。

    参考になった!

    38人が参考にしています

  • よく行き、リラックスして風呂に入りやす…

    投稿日:2018年1月24日

    よく行き、リラックスして風呂に入りやす…湧出天然温泉 くつろぎの郷 湯楽(閉館しました)

    介護レスキュー大阪さん ゲスト 、性別:男性 、年代:30代


    評価 星4つ4.0点

    よく行き、リラックスして風呂に入りやすく良いです。

    参考になった!

    72人が参考にしています

  • 塩が濃い

    投稿日:2018年1月22日

    塩が濃いつかしん天然温泉 湯の華廊(ゆのかろう)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星5つ5.0点

    尼崎から伊丹に抜ける県道13号線沿いにある大規模ショッピングモール「つかしん」の中にあるお風呂です。駐車場はあちこちとモグラのトンネルのようにあるのですが、温浴用のものが一番奥にあります。お風呂利用で3時間無料でした。
    お風呂は内湯がサウナと水風呂。入浴剤浴槽と炭酸泉、ジェット系続きます。いずれも白湯ですが、炭酸泉はかなり人気でした。アメニティはヘルスビューティーの3点セットでした。
    露天風呂は温泉に関する浴槽が3つあります。いずれもかけ流しとなっていました。大きな岩風呂は41℃、小さな岩風呂は45℃のあつあつ。この2つは鉄分が酸化されて茜色に濁っています。鉄錆の香りはしっかりと感じられました。そして源泉の壺湯は42℃でやや白濁しています。こちらは鉄の香りとともに、焦げたようなにおいも感じられます。いずれもコンディションはいいので、好みで入ればいいかと。大きなお風呂が好きならば大浴槽でしょうし、湯のフレッシュ感を大事にする人は壺湯でしょうし。あとは窯風呂、白湯の壺湯、岩風呂もありますが、これらは入っていないので何ともです。
    温泉の泉質はナトリウム-塩化物泉で高張性の湯。データをメモって来るのを忘れてしまいましたが、塩が強めの刺激ある湯でした。肌の弱い方にはお勧めしかねますが、このタイプの湯が好みの人は是非。

    参考になった!

    12人が参考にしています

  • 圧倒的実家感を感じる不動温泉。あと…

    投稿日:2018年1月21日

    圧倒的実家感を感じる不動温泉。あと…京都北白川 不動温泉

    碧海吟遊さん 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星5つ5.0点

    圧倒的実家感を感じる不動温泉。
    あとはここにauの電波が来ればとか書いてましたが、来ました。
    温泉という意味では色なし香りなし味なしというわかりにくいラジウム泉。
    温泉浴槽以外なんもないシンプル構成。
    食事もまあ普通の定食屋レベル。
    おかみさんは今日は混んでいるのもありせわしなさそう。過剰サービスって感じでもない感じ。
    そんなところですがテーブルつき座布団付き枕付き毛布付きでごろごろ〜ごろごろするのがほんと落ち着くのです。
    うとうとしながら存分に時間を潰しました。

    参考になった!

    17人が参考にしています

13042件中 5901件~5910件を表示

前へ  587 588 589 590 591 592 593 594 595 596  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる