本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(564ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22870

  • 掲載日帰り施設数
    10472

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    160876

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

22348件中 5631件~5640件を表示

前へ  560 561 562 563 564 565 566 567 568 569  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 夜の8時半位に行かせてもらいました。人…

    投稿日:2020年11月7日

    夜の8時半位に行かせてもらいました。人…天然露天温泉スパスミノエ

    ラビットさん 、性別:女性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

    夜の8時半位に行かせてもらいました。人が空いてたのもありゆったりと過ごしました。サウナはソーシャルディスタンスがちゃんとされてました。サウナの塩がねっとりした感じなお塩で何を混ぜてるのかの説明書きがあったらよかったのとコインロッカーの使用時に100円必要である事をフロントで教えてくれてたら服を再度着て貴重品ボックスに取りに行かなくて済んだのにと言う思いをしました。クツ箱はお金入れなくなったみたいなのでロッカーも無くした方が良いと思いますが。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 温泉もとてもよくお料理はビッフェで…

    投稿日:2020年11月6日

    温泉もとてもよくお料理はビッフェで…神戸みなと温泉 蓮

    いっちゃんさん 、性別:女性 、年代:50代~


    評価 星5つ5.0点

    温泉もとてもよく
    お料理はビッフェでしたが
    どれもとても美味しく
    神戸牛の小鍋もあったり
    豊富な料理の種類で
    大変満足でした
    朝食もビッフェですが
    その中でお粥を食べましたが
    美味しくておかわりしました
    コロナの関係でマスクと手袋をして取りにいくのは
    大変でしたがかなりいい感じでした

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 以前から、通っていますが…コロナの影響…

    投稿日:2020年11月6日

    以前から、通っていますが…コロナの影響…神州温泉 あるごの湯

    ミクニっさん ゲスト 、性別:女性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

    以前から、通っていますが…コロナの影響から行きづらい感があり、久しぶりに行ってきました。お風呂は人も少なく

    参考になった!

    18人が参考にしています

  • 良コンディション

    投稿日:2020年11月6日

    良コンディションリバーサイドホテル 金剛乃湯

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星3つ3.0点

    国道24号線沿いにあるホテルに併設されたお風呂です。ホテルとは別棟になっていまして、日帰りでも気軽に利用できるようになっているのが嬉しいところです。
    お風呂は内湯の主浴槽は槙風呂になっています。温泉が使われています。42℃くらいで一部はバイブラです。見事な木の浴槽でした。あと、水風呂は1人用でこちらも木の浴槽。サウナは90℃くらい。結構小さめです。ジェットバスは水道水を使っているようです。アメニティはWindhillの2点セットです。
    露天は岩風呂でして、まずまずの広さ。こちらも温泉が使われています。42℃くらいでした。泉質はナトリウム-塩化物泉で塩気はかなり強いです。肌のべたつき感も顕著。当日は塩素臭も少なくていいコンディションでした。文句なく個性的な湯でした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 上質白湯スーパー銭湯

    投稿日:2020年11月6日

    上質白湯スーパー銭湯きらくゆ橋本店(閉館しました)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    京奈和道の橋本東インターからすぐのところにあるスーパー銭湯さんです。フィットネスクラブと同じ敷地にありました。
    こちらは平日ですと食事とセットでも1000円というリーズナブルなコースがあります。昼でも晩でも時間指定がないのが嬉しいポイントかもしれません。
    お風呂は2つの浴室が交替制になっています。当日は月の湯の側です。
    内湯は90℃サウナ、水風呂、ジェットバスと小さいというか、あまり浴槽がないなぁという感じです。アメニティはメーカー不詳の点セットです。
    ですが露天はいい感じです。大きな主浴槽は場所によって浅風呂と深風呂になっています。42℃くらいの高温設定でした。そして無料の小さな岩盤浴の小屋がありました。7~8人が入れまして45℃ほどの室温です。裸で入るのですが大判のバスタオルは無料で使えるようになっています。これがなかなかいい感じでした。逆側の浴室にはないものですので、どうしても男湯ですと偶数日を狙ってしまいますな。お勧めです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 岩盤浴を利用したのですがあれってあんな…

    投稿日:2020年11月5日

    岩盤浴を利用したのですがあれってあんな…天然温泉 風の湯 新石切店(閉館しました)

    Mayumi0928さん 、性別:女性 、年代:40代


    評価 星3つ3.0点

    岩盤浴を利用したのですがあれってあんなぬるいものなんでしょうか?全く汗が出ず夏に寝そべってるより暑くなかったです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • お湯は、ぬる湯がゆっくりと出来て最高で…

    投稿日:2020年11月5日

    お湯は、ぬる湯がゆっくりと出来て最高で…松葉温泉 滝の湯

    まーさんさん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

    お湯は、ぬる湯がゆっくりと出来て最高でした。
    ただ、洗い場が使えないところがあったり、湯圧が弱かったり、ちょい残念かなぁ。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 冷たい水風呂に個性あり

    投稿日:2020年11月5日

    冷たい水風呂に個性あり栄湯(生野)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

    JR東部市場前駅から北西へ。住宅街と商店街が半々になったようなエリアにある銭湯さんです。白い2階建てのどっしりとした建物です。
    フロント式でロビーあり。ドリンク冷蔵庫、アイス冷凍庫ありです。脱衣所は普通サイズでドリンク自販機あり。ドライヤー無料サービスが有難いところです。
    お風呂はこじんまりとしています。サウナは3人サイズ。壁裏というか柱の周りというか、ちょっとしたスペースを利用したサウナです。温度計はありませんが、満足できる暑さです。名物の水風呂はきっちりと冷えていまして、地下水かけ流し。金気臭がする地下水です。何かしら溶けているのは間違いなしですな。深風呂は44℃の高温設定。メインの主浴槽は41℃くらいでバイブラ付き。消毒臭は弱めでした。奥には電気風呂と立浴、寝浴のジェットバスがありました。
    地下水のレベルが高いところですから、温冷交互浴が気持ち良かったです。よく冷えたかけ流しの水風呂に存在感を見ました。清涼感ある水風呂ですから、夏場がいいですよね。お勧めです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 有馬温泉にこんなに安く入れるなんて素敵…

    投稿日:2020年11月5日

    有馬温泉にこんなに安く入れるなんて素敵…有馬温泉 太閤の湯

    かあかあさん 、性別:女性 、年代:40代


    評価 星5つ5.0点

    有馬温泉にこんなに安く入れるなんて素敵でした。
    岩盤浴の時間制限だけが少し物足りなかったですが、
    お風呂に入ってからの岩盤浴だったので朝はたっぷり出ました。
    また利用させていただきたいです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 温泉の建物と麺処の建物が駐車場を共有し…

    投稿日:2020年11月4日

    温泉の建物と麺処の建物が駐車場を共有し…長生の湯(ちょうせい)

    くに~さん 、性別:男性 、年代:~10代


    評価 星4つ4.0点

    温泉の建物と麺処の建物が駐車場を共有しています。建物の外に足湯が作られ、無料で利用出来るようになっています。足湯の湯元には柄杓が置いてあったので、飲泉出来るものと思います。流れ落ちて来る湯はかなり熱いものとなっていましたが、湯船に使われている湯とは違って美味しい湯となっていました。泉温78.9℃、ph7.6の湯です。
    新型コロナウィルス対策として、マスク着用とアルコール消毒です。更に、脱衣場のロッカーは三段の内真ん中を全部使用禁止とし、休憩室は使用禁止のバリケードが張られていました。
    内湯は、大きな湯船となり、湯出口からはメチャクチャ熱い湯が流れていました。
    露天風呂の敷地へは、内湯の湯船を通って出るようになっていました。先ず大きな岩風呂が有り、その湯船を通った奥に紀州備長炭風呂が有ります。備長炭の本場に相応しく、湯船の側面と底へびっしりと備長炭が組み込まれていました。共に、湯出口からは熱い湯が流れています。
    シャンプー,ボディソープ付き700円。無料鍵付きロッカー有り,無料ドライヤー有り,露天風呂有り。

    参考になった!

    5人が参考にしています

22348件中 5631件~5640件を表示

前へ  560 561 562 563 564 565 566 567 568 569  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる