本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(537ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22884

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    161247

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

32167件中 5361件~5370件を表示

前へ  533 534 535 536 537 538 539 540 541 542  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 大海原と満天の星と

    投稿日:2007年5月15日

    大海原と満天の星と国際観光旅館 冨貴(閉館しました)

    オンセンホリデーさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ディープ紀州1泊目の宿がここ。
    午後2時過ぎにはチェックインし、日がな1日湯に入っては景観を眺め本を読み、また湯に入るということを繰り返していたんですが、金曜とて湯船で出会ったのは立ち寄りでよった地元のお兄ちゃんだけ、あとは泊まりのご夫婦が一組居ただけで、この浴槽を翌日までほぼ独占状態という贅沢を味あわせてもらいました。
    夜部屋から海を眺めるとぽつぽつと漁船の灯りが見える他、海の上には満天の星が。忘れられない眺めとなりました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ボーっと居眠り・・・

    投稿日:2007年5月14日

    ボーっと居眠り・・・天然温泉 なにわの湯

    お風呂大好きさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    月に5~6回は行っています。
    おすすめは、木曜日のお昼間。
    混んでいないのと、女性にうれしいお湯、ヒアルロン酸、ワイン風呂、年に何度かは、生のバラをたっぷりと浮かせたバラ風呂などなど・・・。
    源泉露天風呂での居眠りは最高のひと時。
    岩盤浴もおすすめ。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • グランドゴルフがお徳

    投稿日:2007年5月11日

    グランドゴルフがお徳草山温泉やまもりの湯(旧 観音湯)

    kanpeiさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    4コース(32ホール)で、一面に芝が張り巡らされて、フェアウェーとラフでセパレートされており、グランドゴルフとは言え、コース管理が行き届いていました。1日500円で回り放題で安心して楽しめました。また、毎週木曜日が定休日となっていました。観音湯も同じ定休日でした。食事は屋台村でしましたが、お店ごとにおいしいところもあったり、また今いちって感じのお店もありました。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 好き嫌い分かれそうだが個人的に大満足

    家族が大腸ガンになり、再発防止と術後療養を兼ねて近場のラジウム温泉を探してたのですが
    有馬温泉の銀泉・湯の花温泉・お隣の不動温泉等、数軒回った中で一番のお気に入りの温泉です。
    まず温泉の質が良いと思います。ラジウムは鼻からも吸わないと駄目なので観光旅館等の大浴場より
    ここみたいに密閉された狭い空間の方が良い。そして比較的ぬるめの泉温の為長時間ゆっくり浸かれます
    そして湯あたりが強烈(笑)こんな温泉は始めてで、家族共々温泉入浴後30分は横になって起き上がれない
    勿論その事は注意書きにあり、必ず入浴後30分は安静にとあります。そして目覚めると凄く元気になります
    良いラジウム泉ほど、この湯あたりが出るらしいのでまず間違いない泉質だと思います。家族も温泉友達が出来て
    その人達は遠く和歌山から来る闘病中のガン患者だったり京大病院に入院中の人が主治医の薦めで来てるそうです
    勿論本当に効くかどうかは何とも言えませんが、同じ境遇の人が多数来てて元気でいるのは励みになるようです
    ただそのような湯治目的で無い人には設備が古く狭い割に料金がやや高い為、薦めかねますね。もっとも古い割に
    小綺麗にされてて料理も旨く、体に良い源泉の水は旅館内で汲めて持ち帰り出来るしまずまずではないでしょうか
    ※ちなみに隣の不動温泉は最初タクシーの人に薦められて行ったのですが、個人的には入浴する際に
    順番待ちさせられるのと、浴室が何となく普通の銭湯みたいで情緒が無いのが少々気になってました
    且つ肝心の病気の家族が入り口までの外階段を登るのはしんどいと言われてしまった為、一度きりでした

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 十津川温泉郷では最強かも

    投稿日:2007年5月8日

    十津川温泉郷では最強かも癒しの郷 神湯荘(かみゆそう)

    flatさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    どうしてこうも狭いところに限って対向車が来るのかと思いながら、山道をなんとか神湯荘まで到着。
    神湯荘では女の方に代金を払って日帰り用の浴場の場所を聞く。しかし、なかなか見つけられず、近所の人に聞いたりしてもいまいち要領をえない。それでも川に向かって下るコンクリートの急で狭い道を発見。
    実は下調べなしの行き当たりばったりで着たので、ひと目見てこれはまさかのロケーション。
    川原に屋根もないオープンで大きな浴槽。朝一番らしく誰もいない。
    簡易的な脱衣場から、素っ裸で浴槽へ。どうせ誰もいないし、気にして入るようなタイプの温泉ではない。
    湯の温度は熱くない。溢れた湯はところどころ岩の低い位置から川に流れ出る。
    屋外なのでどこかから飛んできた植物のくずや小さな虫が浮いていたりもする。
    野猿(やえん)も見えて、風景はいい。
    期待をしていたわけではないが、山道をあれだけ来た甲斐があったというもの。
    でもあんまり長く入っていると日焼けするので注意。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • バイク乗りの方、是非どうぞ^^

    投稿日:2007年5月7日

    バイク乗りの方、是非どうぞ^^宇川温泉よし野の里

    くに18号さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    海側の温泉はとても景色が良く、内湯でも大きなガラスのおかげで露天風呂に浸かっているような気分になります。(実際に露天風呂もありますよ^^)

    ぬる湯とあつ湯がありますが、海に面するほうにぬる湯を配置しているため、お湯に浸かった状態で長時間、景色を堪能することができます。 また、木造の建物の雰囲気がとても良く、心も身体も癒してくれます。

    バイクを乗られる方は、丹後半島の海沿いのワインディングを楽しんだ後にここでひと休みすると、とても良いでしょう。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 大満足です

    投稿日:2007年5月6日

    大満足です犬鳴山温泉 山乃湯

    りんこさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ローション湯と皆さんが仰っている通りのお湯でした!
    非常に気持ちがよく、お肌がつるつるになりました。
    女湯の方にも源泉の蛇口があり、それはよりローション度、
    温泉臭がきつく、たくさん浴びてきました。

    GWの終盤に訪れましたが人は少なく、温泉を満喫することができました。
    脱衣所等についても、むしろ清潔に保たれていたと思います。
    浴槽付近の窓については蒸気で曇っているので、そう外から見えることもないのでは?

    また近いうちに訪れると思います!

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 湯船に映る夕日

    投稿日:2007年5月6日

    湯船に映る夕日宇川温泉よし野の里

    最近温泉巡りを始めた僕。さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    まず始めにココの温泉から眺める景色が凄い。日頃窮屈な壁しか見えない露天風呂に入り慣れている方、ココの温泉に入ると都会の閉鎖的なスーパー銭湯に行くのが馬鹿らしくなりますョ。私がそうでした様に。週に1~2度近所の銭湯巡りをして満足してましたがやはり温泉に入るならば泉質だけでなく景色も大事ですね。寝湯で沈む夕日を眺めるこれ最高の贅沢です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 狭さで好き嫌いが分かれる?

    館内はとても狭いですがこの地域特有のジェットバス、電気風呂、サウナ等、アイテムは充実しています。濃度は異なるものの全浴槽に源泉を使用。しかも湯の色は薄い緑色のような・・・?やはり狭さという点では好みは分かれるものかと。しかし良好な接客態度、他店の先を行くポイント制度、年間通じてのサービスデーの多さ等(全てからとの湯も共通)、魅力満載です。週末以外は空いててかなりくつろげますよ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • よかよか

    投稿日:2007年5月3日

    よかよかこんだ薬師温泉 ぬくもりの郷

    ますこさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    宝塚から1時間少しで行けるので楽!!!(もちろん地道~ ^)
    フロの種類も多く、綺麗でのんびりできる。
    これで600円は安い。

    また、できたて豆腐がうまい。おからドーナツは妻が絶賛!
    おもわず土産を・・・
    妻曰く「アイスもよかった」

    フロもよかったが、軽食もよかった。

    参考になった!

    1人が参考にしています

32167件中 5361件~5370件を表示

前へ  533 534 535 536 537 538 539 540 541 542  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる