温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >336ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160934
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

少し遠いけど、ニフティで受賞していたので、期待を込めて初めて訪問しました。
シャワーは、一部固定式のため、使いづらい。シャワーもカランも温度調節ができず、不便。お湯もすぐに止まり、何度もボタンを押す必要がある。
しかし、露天風呂は、大きくて気持ち良い。サウナも、快適。内湯は狭いが、炭酸泉は入浴剤が入っていて気持ち良かった。アトラクション風呂もバラエティーに富んでいて良かった。
仕様しなかったけど、休憩室は広くて良い。
割引クーポンがあったけど、貸バスタオルと貸タオルが他のスーパー銭湯の倍近くする。
手ぶらに行くのには向いていない。
個人的には(あくまでも自分の感想)、何でニフティで受賞しているのかわからないので、次はないかな。0人が参考にしています
-

露天風呂は塩化物泉の源泉掛け流しで 本格的に温泉気分を味わえます。岩盤浴にはクールダウンに無重力のマッサージ機が無料で使えるサービスになっていたり 施設のあちこちにはいろいろと工夫されているサービスがたくさんあります。それに加えて食堂のスタッフさんの神対応!お風呂あがりの焼酎に 氷たっぷりが大好きなのを覚えていてくれて 冷え冷えのビールのジョッキーに氷を別添えで持って来てくれたときには感度でした!そんなに常連でもなく 年に数回しか寄れてないのに 覚えてくれていたことにびっくりしました。
0人が参考にしています
-

元々大好きなスパでした。
理由は源泉が多い事、食事が美味しい事、
そして何より自宅から20キロでも通い続けた一番理由は冷湯があったからでした。
普通のスパって水風呂しかありません。
しかし、ここは冷湯があるお陰で身体に優しくゆっくりとサウナ後のクールダウンができ、一日の疲れも吹っ飛びました。
しかし、今月から冷湯は無くなったと知り大変ショックを受けました。
これまで見てきて、明らかに冷湯の日の方が浴槽に浸かってる人数は段違いに多いのに、スタッフはそれをご存知なのでしょうか?
経費削減が理由でしょうが、実際はこの事で客は減ってしまいますよ!
今一度再検討願います。
現状もう行く事はありませんね。48人が参考にしています
-
今の時期仕方ないとは思いますが、入れないお風呂もあり(故障?)そこは残念
からあげ定食、ボリュームありパリッとして美味しかった!からあげ専門店以上のお味・:*+.7人が参考にしています
-

日曜日の朝風呂、朝ウナー利用
オートロウリュ時の混み具合半端ない!過密!
全体的に混んでもないのにオートロウリュの時だけこんなに人いた?くらい入ってくる0人が参考にしています
-

平日でわりと空いてましたが、値段の割にイマイチ。
館内施設が古めかしい。岩盤浴は30分しか利用出来ないが温度が低い為30分では温まりません。
再利用時は又30分で着替えは一回しか貸してもらえません。
食堂は館内で一番あり得ない。不味い、高いで二度と利用したくないです。
温泉は金線は流石によかったです。サウナ、水風呂もまぁよかったです。
お値段のわりにいまいちなので、多分もう行きません。0人が参考にしています
-

タオルを風呂場にもっていかないといけないのが点数に影響,,,
トイレがちょっとスリッパで入るのがちょっとね,,,
でも、おゆはちゃんと滝から流れてきていて、そこは素晴らしいと思いました。2人が参考にしています
-

確かに、受付は不親切でしたね。源泉も長く同じ人が独占してましたがどこでもあること。そんなことより、風呂を楽しみましょうよ。お湯以外はおまけ。でないと折角の風呂が台無し。とてもいい湯でした。ちなみに明日は娘二人を連れて行きます。
26人が参考にしています
-

色んなジェットバスが有り、サウナも広く快適だつた。
2人が参考にしています
-

湯がよかっただけに・・_______________
地下鉄北加賀屋駅の西、徒歩5分少々のところにあった温浴施設です。スーパー銭湯的な感じですが、湯の力感が前面に出ていていい感じでした。
内湯はジェット系が2か所。76℃サウナ。水風呂と続き、温泉主浴槽は43℃のかけ流し。茶色透明の湯でモール臭はしっかり。一部が電気風呂になっていました。アメニティは千代田2点セットです。
露天は岩風呂が建物側に2か所あり、40℃くらいでした。あとは岩山のところにも2か所。こちらは42℃くらいです。壺湯も42℃、打たせ湯ありです。どれも温泉の状態はいいと思います。あとはスチームサウナと死海風呂。死海風呂はこちらの名物でして、浮力が強くて楽しいです。
湯がよかっただけに閉店が惜しまれます。なかなか代わりになる施設も少なく、有難味あるところでしたね。16人が参考にしています
、性別:男性
、年代:40代




