温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >318ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160909
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

サウナ好きには最高です。
ウィスキングで最高に整いました。
ゲリライベントも多く飽きないです。
休憩室も広くマンガも充実してます。
温泉も広く種類も多くのんびりしてリラックス出来ます。7人が参考にしています
-

初めて行きました。
受付が親切で心地よく過ごせました。
電気風呂とラジウム温泉が良かったです2人が参考にしています
-

こどもの日に菖蒲湯を楽しみました!
露天風呂が気持ちよかったです。ベンチ湯?座るタイプの寝湯みたいなやつも落ち着けて好みでした。
サウナ広々&テレビがあってアットホームな雰囲気で良かったです。サウナは露天側にあって、水風呂は内湯側か〜ちょっと遠いな…と思ったらショートカットするドアがあって感動しました!笑
食事処はメニュー豊富でお子様ランチも3種類?あり、大人も子どもも大満足でした!1人が参考にしています
-

カラン シャワーが、軟水 が、良い‼️
1人が参考にしています
-

お湯がとても良いです〜このまま
開けて欲しいです21人が参考にしています
-

初めて訪れましたが、泉質が良く
設備も整っていて、気に入りました。
これから通う価値ありです。
お湯も、ヌルヌルの美人の湯で
1時間じゃ足りなかった。1人が参考にしています
-

祇園の中心でサウナと外気浴を楽しめる快適スポット!
宿泊で初めて行きましたが結論としては大満足でした。
【お風呂】
4人程度のバイブラバス(ジャグジー)×1
1人用ジェットバス×2
洗い場が10数台。
1つ上の階の屋上外気浴スペースに3名程度の露天風呂×1
森下仁丹の薬仁湯で、最初は独特の香りが気になったものの徐々にクセになり、1泊して数回入るうちにすっかりお気に入りになりました。笑
強いて言うなら全身を思いきり伸ばせるような大きな浴槽が無いのが残念ですが、総合的には問題ないレベルです。
【サウナ】
高温サウナと塩サウナが1つずつ。
高温サウナは10~15人程度は入れる広さ。
テレビあり。浴場入口に飲料水あり。
サウナパンツあり(必須ではなく任意)。
フェイスタオルは使い放題。
タオルの補給もスタッフさんがこまめにされてました。
さらに冷やしタオルも入口付近に多数置いてあり、頭に巻くなどして毎回新しいものを使えるのが最高でした。
【水風呂】
大人2~3人程度の広さ。
16~17度前後だったと思います。
【外気浴】
ここの一番の売りは快適な外気浴だと思います。
高温サウナ→水風呂の後に階段を登る必要がありますが、その意味が分かりました。
ビルの屋上なのでチェアに寝ころぶと晴れていれば青空が眺められ、夜空もキレイでした。
祇園四条の街並みや八坂神社を見渡せる景色も最高でした。
コールマンのインフィニティチェア×2
足ごと置けるリクライニングチェア×7
通常のイスも数台あり、ととのいスペースが豊富に用意されています。
タオルとブランケットが屋上にもあるので寒い日でも大丈夫です。
前述の塩サウナと露天風呂に加え、もう一つ別の露天水風呂が同じ屋上にあります。
【レストルーム】
リクライナーが多数設置され漫画や本もあるのでゆっくりくつろげます。
喫煙ルームもありました。
【カプセルホテル】
十分な広さがあり音漏れなどの大きな不満は無かったです。
コンセントも有り、水のペットボトル無料サービスもありがたいです。
同じ階に歯磨きもできる洗面スペースや喫煙所やドリンク自動販売機もあり考えられた設計で満足できました。
宿泊は翌朝の朝食バイキング込みの値段なので日帰り料金と比較するとお得感があり内容も良かったです。
生卵もあるので卵かけご飯も楽しめます。
ドリンクバーやコーヒーもありました。
京都祇園のまさに中心部にありながら、平日ということで混雑もなくストレスを感じない快適な利用で値段以上の満足感がありました。
また行きたいですし次回の訪問が楽しみです!21人が参考にしています
-

久しぶりに行きました。今回は岩盤浴を体験!受付で丁寧に説明してくださいました。45~75度ぐらいまであって、真ん中には冷却室(上から雪が降ってるよ^^)イベントもあって(ウチワで扇いでくれる)楽しめましたがシャワー室は泊まりの人だけが利用OKなので汗が気持ち悪くなったら階段上って大浴場に行かなければなりません。その大浴場は、人が多かったからなのか、どれもこれもアカや髪の毛が浮いてて露天もです!残念でした><;水風呂は19度。横の熱い湯は42度と表示されてましたが体感的には41度あるかな?ってぐらいで熱くなかった(男湯は熱かったそうです)w 店員さん達は、それなりに丁寧に接してくれたので良かったのですが、お湯をちゃんと巡回してほしいですね^^それと、ヌルイお湯ばかりで、岩盤浴とかサウナとか利用しない人は温まるのが難しいかと思います。ドライヤーの風力が弱い(セミロングで5分で乾かずです。家のクルクルドライヤーぐらいの風力)12時~16時まで利用。前に行った時は露天の方でも熱い湯が有ったのに…季節によって違うのかな?曜日によってかな?お湯の巡回が弱いので空いてる平日がお勧めかも(^_-)-☆
9人が参考にしています
-

再開待ってました!
令和4年4月から新しい運営会社で通常営業してます。
泉質が良い温泉なので、心待ちにしてました!
レストランも開いてて、とても美味しかったですが、もう少しリーズナブルな定食などのメニューもあればさらにgoodです!7人が参考にしています
-

最高かよ!!!
もう小学生の頃から両親に連れてってもらっていました。
ざっと35年ほどまえでしょうか。。。
施設自体は基本的には当時のままですが、進化をしているゆーとぴあ!
女性岩盤浴はなくなり、ミストサウナの寝転ぶバージョン?になっていました。
薬湯にも力を入れていて、これこれ!って感じ。匂いもいいです。
水風呂は、温度によってニ種類あるのがいい!あちこち行ったけど、ここだけしか見たことない。。。これは◎です!
男性はわかりませんが、女性の方は塩サウナがあり、梅塩???ものすごく粒子の細かい気持ちいいお塩がおいてあります。
これもポイント高い〜!
サウナもニ種類+1
露天の方にもアロマサウナ出来てた!
今日は休憩室は利用しませんでしたが、本当に1日ゆっくりできます。
フェイスタオル2枚、バスタオル1枚、ムームーもあり、歯ブラシ、櫛、シャワーキャップ、、体洗うタオルは浴場にあり。
マジで手ぶらで利用できます!
あぐらをかかずにきちんと進化もし、新しいことにも挑戦しつづけてるのはすごい!
清潔だし、本当にずっとずっと続いてほしい施設の1つです。
欲を言うなら、露天風呂は入浴剤のお風呂ではなく、炭酸泉ならもっといいなぁ。
またいきます!13人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~



