本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(2796ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    160909

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

32117件中 27951件~27960件を表示

前へ  2792 2793 2794 2795 2796 2797 2798 2799 2800 2801  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 感じ良いとこでした

    投稿日:2006年9月7日

    感じ良いとこでしたホテルニューアワジ

    たろさんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    お風呂はさすがに広く豪華な作りです露天では匂いが気になりましたなんの匂いかよくわかりませんでした

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 塩辛いお湯でした

    投稿日:2006年9月7日

    塩辛いお湯でした草山温泉やまもりの湯(旧 観音湯)

    たろさんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    あたたまりました
    インパクトのある施設でした

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 源泉浴槽がなかなか良い

    投稿日:2006年9月7日

    源泉浴槽がなかなか良い天然温泉 なにわの湯

    湯巡り三昧さん


    評価 星4つ4.0点

    露天に一つある源泉浴槽が秀逸である。
    他の浴槽にも温泉は使用されているが除鉄、除マンガン処理した無色透明なお湯で循環濾過塩素消毒の湯である。
    源泉浴槽のみ薄褐色透明の湯でかなり多量に投入されている源泉には少し源泉の香りもあり楽しめる。浴槽内の源泉の投入口付近は微細な気泡が多量に発生しており、白濁して見えるくらいであるから気体成分の含有量はかなり多いようである。肌への泡付きもかなりある。多量の泡と源泉の香りに包まれながらの入浴は大変満足度の高いものであった。
    味はナトリウム-塩化物・炭酸水素塩温泉(低張性・弱アルカリ性)にしては無味に近く単純泉かと思った。
    肌ざわりは少しツルツル感があり、控えめではあるが温泉らしい肌ざわりである。
    源泉浴槽内も底から熱めの湯が噴出しており循環も併用しているようであるが、源泉の投入量・オーバーフローの量・肌への泡付きの量から推察すると、ほぼ掛け流しと同等の鮮度である。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 客のニーズに合わせようという努力あり

    投稿日:2006年9月7日

    客のニーズに合わせようという努力あり天然温泉 なにわの湯

    ブドリさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    昨日、入湯しました。平日だったからかもしれませんが、源泉風呂は塩素臭がしませんでした。夕方でしたので、お湯の色は分かりにくかったのですが、褐色を帯びていた感じでした。濁りはありません。
     露天エリアに寝転べるスペースがたくさんあること、ビルの屋上なのに木を植えていることなど、いろいろと最近の客のニーズに合わせようと努力しているのが伺えます。源泉風呂を設けているのもその一つです。
     1階がパチンコ屋、2階から7階は駐車場、8階が浴場と食事処になっています。食事処は二つあって、軽食の方を利用しましたが、セルフサービスの割には料金設定が高めに感じました。
     電車の場合は天神橋筋6丁目が最寄駅ですが、5番出口が便利です。出口の階段を上がって左、りそな銀行横の筋をたどり、大きな通りに突き当たったら右(東)に折れます。葬儀場を越えるとなにわの湯の入り口です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 店名が覚えられない・・・でも魅力的☆

    投稿日:2006年9月7日

    店名が覚えられない・・・でも魅力的☆志宜野けごん温泉

    美肌の湯さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    建物自体の造りは、いたってシンプル(悪く言えば面白みに欠ける)

    っが。っが、しかし、市内に(大阪)住んでいない方も、ココならちょっとがんばって行く価値あり!!(温泉のお湯にこだわる方々)

    源泉風呂に魅力がつまっています。
    38℃あるかなあ~?!
    ぬる~い源泉は長湯向き。ポンプのお湯口からは、じゃ~と、低めの源泉が常に掛け流されており、塩素臭など無縁な純源泉臭を放ちます。私には、硫黄臭というには少し美化している感じ・・もう少し温泉独特のドブくささみたいな天然だからこその素朴な匂いに感じますが、天然温泉100%好きな私には、それも魅力の一つになります。
    大阪には珍しいお湯質。大阪の天然温泉って、わりと、燃焼系なイメージが強いのですが、ココは、神戸(灘周辺)系のお湯には少し劣るけど(ごめ~んね)、おんなじ風味を味わえます。

    長い間、源泉に浸かると、体もぽかぽか・・・
    湯あたりなどもなく、あんまり疲れません。
    シンプルな施設は、掃除も行き届いており、気持ちよく過ごせます。
    フロントが激狭&タバコの煙モクモクで参ります。
    地域の方々の層が年齢層高めで、とてもマナーがよく、会話が市内にしては(ごめ~んね)わりと上品だったのが意外でした。

    期待以上で、ヘビィーリピーターになることを決めました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 営業時間は・・・?

    投稿日:2006年9月7日

    営業時間は・・・?北山峡 小処温泉(閉館しました)

    しょんぼりさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    家からの距離はともかく…小処温泉はお気に入りの温泉なので久しぶりに行くかと日曜に混雑を避けようとPM6時過ぎに到着予定で片道1時間半程の道のり、
    R169を左折ししばらく行くと小処温泉のお知らせ看板があります。
    それを見ると…営業時間が6時まで
    その時、既に時間は6時過ぎ…雑誌やネットで調べる限り8時までの営業と思っていたのに…
    ショックで周りの温泉にも入らずまた1時間半の道のりをそのまま帰ってきました。

    残念ですがお気に入りの温泉から印象悪い温泉へとなりました。
    もし、行かれる方は営業時間の確認をしておく方が良いと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • すばらしいお湯をありがとう

    投稿日:2006年9月6日

    すばらしいお湯をありがとうきよもん湯

    温泉好代さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    9月3日に那智の滝に行った帰りに入浴させていただきました。温泉ガイドの写真では余り期待をもっていなかったのですが、良い意味で私の期待を裏切っていただきました。硫黄臭のする源泉が豊富にかけ流され、浴槽から溢れていきます。浴槽に体を沈めていると小さな気泡がたくさん体にまとわりついてきます。そしてからだがつるつるすべすべしてきます。お湯の温度も今の時期適温のとても良い温度でした。温泉にこだわりのある人なら一度は入ってみる価値のある名湯です。今回は体がのぼせる限界まで入浴させていただきました。うーん本当にすばらしいの一言。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 明石大橋が見渡せるってことでしたが。。。

    大橋が見渡せる露天風呂ってふれこみで、行ってみましたがフェリーや周りから見えるからでしょうか、垣根で露天風呂はけっこう高くかこまれていて、たしかに一番上の露天の見晴台に立てば大橋が見えますが、風呂に入ったら全くと言っていいほど景色は見えません。
    明石大橋を見渡せる最高の景観という謳い文句はほぼ嘘です。
    あと水風呂で子供が水しぶきを上げて泳いで騒いでいても、従業員は知らん顔だし、洗面台のドライヤーの下には髪の毛が無数に落ち放題でまったく掃除する様子もなく、サウナの中のタオルもぐちゃぐちゃのままで放置してありました。全く不快適でありました。水風呂は非常にぬるいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 旅館の雰囲気がすばらしい

    投稿日:2006年9月5日

    旅館の雰囲気がすばらしい茶六別館

    ご隠居さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    旅行雑誌などの評価では、茶六別館は食事の美味しい宿として
    とりあげられる事が多い。私もそれを期待して利用したのだが。

     確かにうまい料理である。素材も良いし手のこんだ職人の技は
    見事なものだ。1泊30000円くらいの宿としてはトップクラス
    の料理である。具体的に気に入った料理は次のとおり。
    先付け(和え物)前菜(虫かごに入った季節モノ、料理人の気合い
    が感じられる品々だった。普通は一つ二つ手抜きがあるのだが、
    ほとんど芸術品といえる)炊き合わせ(蓮根饅頭、すり身の野菜
    で魚をくるんである。料理人の自慢げな顔がみえるようだ)
    逆に物足りなかったのは刺身、焼き物。9月のはじめという時期
    が悪かったのかもしれないが、鮮度が今ひとつ、高級な鮎や鯛を
    使う事にこだわらず、地魚を使ってみてもよかったのでは。

     この旅館で一番評価できたのは雰囲気である。
    入館しての受付場所に座るとなんともいえず落ち着く。
    通された部屋も掃除がいきとどいた古い和室である。伝統のある
    宿にも関わらず、どこにも汚さを感じさせない希有な機会であった。

     温泉は狭いが清潔に保たれているが、循環しているため温泉らしさ
    は感じられない。

     カニの季節にもう一度来てみたい宿である。
                       2006年9月初旬宿泊

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 露天風呂が格段によくなりました

    投稿日:2006年9月5日

    露天風呂が格段によくなりました休暇村 南淡路

    ブドリさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    お風呂がリニューアル、広めの露天風呂が新設されました。露天風呂からは海の景色を堪能できます。足湯もできました。文句なしです。従って、前回のクチコミは前面訂正をお願いします。評価も☆☆☆☆です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

32117件中 27951件~27960件を表示

前へ  2792 2793 2794 2795 2796 2797 2798 2799 2800 2801  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる