温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2149ページ目
-
掲載入浴施設数
22865 -
掲載日帰り施設数
10465 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160583
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

館内すべて“ナノ水”はいいね◎、酸素風呂、炭酸泉、温泉も気持ちいいよ。岩盤浴好きな私も満足。
5人が参考にしています
-

温泉は、普通かなしょっぱい。各お風呂からTVが見れるのは◎特に炭酸泉にTV◎←よそはあまりない。
岩盤浴ですが、寝位置、通行路の境がない×。満足はしますよ。京阪本線・香里園駅から送迎バス有。毎時25分頃(HPなど要確認)。1人が参考にしています
-

送迎バス要確認。
お風呂広くて良かったけど。悩む。炭酸泉は気持ちいい。
私、岩盤浴メインだったので満足感はありました(*^_^*)。
汗たらたら。しいて言えば、謎の女性専用エリア必要かと・・・。7人が参考にしています
-

温泉もいいし炭酸泉もok。スチームサウナは足下お湯が。手のジャグジー有り。岩盤浴は小さめでも満足←朝割有。
ただし、岩盤浴の敷石、河原の石みたい。同部屋の汗の出は、湿度が高いからと思う。私的にはココ好きかな~と。2人が参考にしています
-

炭酸泉の炭酸薄いです。温泉自体は良かったよ。だだっぴろく外湯は、周りを気にせずのんびり出来ますね。ただ気になったのは、落ち葉..人々の足の裏から、湯船や内風呂内に。。。
1人が参考にしています
-
表題の通り、大阪浪速区、木津卸売市場の2Fに新規オープンしたスーパー銭湯です。大阪市内でもかなり歴史ある市場なんですが、まさかこの2Fがスーパー銭湯になってしまうとは、ちょっと大胆な気もします。
こちらの施設は非天然温泉、値段は平日夜訪問で800円。施設の造りや内装は、最近のスーパー銭湯そのまんまといた感じでしょうか。ただしなによりも新しい施設なので、至る所がピカピカで気持ちがよいです。
非天然温泉のマイナス点を補うべくラインナップは結構多彩で個性的です。内湯には放射線系人工温泉(2種類の電気風呂付き)、シルク風呂、ジャグジー+歩行浴槽のようなかわった浴槽、サウナ、水風呂、洗い場の仕切はないが3種のアメニティあり。
露天風呂エリアは、所謂半露天ではあるが、意外に閉鎖感は感じず、入浴剤風呂、つぼ湯、テレビ付き炭酸浴槽等があります。
秀逸なのがこの人工炭酸浴槽でした。私が今までの口コミさせていただいた施設の中で文句無しの泡付き、まるでサイダーに入浴しているかのような印象的な肌触りでした。人工ではあるものの最近の炭酸浴槽の品質は目を見張る点があります。天然物と比べる事自体御門違いであり、これはこれで人工だろうが普通に気持ちがいいと感じました。
また全体的に消毒はやや控えめ、(炭酸浴槽と歩行浴槽はちょっとキツイ)、最初全く期待していなかった施設ではあったのですが、立地やその他諸々の反した好印象もあり、結果的に大変楽しめました。
1つ苦言を申し上げるなら、男性従業員の態度はかなり悪いです。見た目の印象も悪ければ、すれ違いの挨拶さえ教育されていないようです。頑張って欲しいですね。10人が参考にしています
-
露天風呂
11人が参考にしています
-
内風呂
3人が参考にしています
-
施設外観
0人が参考にしています








