温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1781ページ目
-
掲載入浴施設数
23013 -
掲載日帰り施設数
10483 -
宿・ホテル数
15156 -
温泉口コミ数
164161
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

数年前駅前に新築オープン。
城崎の外湯めぐりの基点地ともいえる便利な場所にある。
足湯だけでは満足できず中に入ってみた。湯の特徴は特に
何も感じないがなるほど中はきれいである。
確かに露天風呂は円山川を眺めることができる。露天風呂は近代的すぎ?と思えた。
城崎の外湯めぐりは3つほど入ると2000円近くかかるので侮れないと思うのは私だけ?1人が参考にしています
-

お年寄りの憩いの温泉でした。みんなの会話が和やかでした。
0人が参考にしています
-

露天風呂の湯船は赤茶色のお湯が出ています。
入場料が若干高いので元をとらねば…と長湯しました。
檜の湯が広くて気持ちいいです。サウナ風呂から水風呂に
頭から飛び込む方が多く5・6人はいました。
それだけ水風呂が広いということですね。
ココは露天風呂と檜の湯がおススメです。0人が参考にしています
-

中は迷路のように広々としています。
外国風や日本風など趣向を凝らしています。
湯船の数が多いので湯めぐり気分を味わえます。
個人的には都心のオアシス(大規模な浴場)といえると思います。
何よりリラックスできるので好きです。1000円キャンペーンは太っ腹なサービスでかなり気に入っています。休憩室も広いですよ。1人が参考にしています
-

大阪市此花区にできたということで さっそく行ってきました。伝法6丁目の交差点を西に向かって車を走らすと左にやぐらが見えてきて、看板がみえます。木の湯と石の湯が男女日替わりではいれます。私が行った日は偶数日で石のほうでした。据付の椅子や桶は木でした。ボディーシャンプーなども容器をまた木の箱にいれてあり、こだわっているなぁと思いました。
温泉はすべて掛け流しとあり、高温なので、熱交換器でまだ冷やしているそうです。ツルヌルという湯ではありませんが、風呂から上がると肌がすべすべします。露天エリアには大きな花崗岩?をくりぬいたような石臼状の風呂もありました。
後発の強みというか、いろんなスーパー銭湯のいいところをみなとったという感じも否めませんが、それらをうまく生かし、掛け流しにこだわったというのもいいです。
住之江区にある「湯楽」にイメージがとても似ておりました(笑0人が参考にしています
-

いつも利用するのは、露天風呂のない内湯のほうです
(利用者が少なくて混雑知らず)
たしか大浴場2ヶ所は、別々の料金になっていたような...
せめて共通券で割引があってもいいのにね!0人が参考にしています
-

温泉単独としては大したことが無い。わざわざ行くだけの価値は有りません。観光のついでに立ち寄るには適当です
ペーロン館見学して、日向ぼっこして、温泉入って、中華料理食べて、お土産買って帰りました。人が少ない時期に来れば、まあまあ満足できます0人が参考にしています
-

平日の11時頃の使用だったのですが、利用者が私だけで貸切でした!
内湯も露天も気持ち良く、また備長炭風呂もすごい良かったです。
が、露天がぬるかったです…。
施設も綺麗でした。
貸切だからよかったけど、あまり大きい場所じゃないから大人数だとちょっとつらいかな?2人が参考にしています
-

-

直接予約(代理店等通さないで)でこの週末、宿泊しました。
通されたお部屋の広いこと、広いこと。
2人だったのですが、30畳以上あったのではないでしょうか?
夕飯もすごい手の込んだもので、とっても美味しかったです!
品数も”まだあるの?”という位。
すべてのスタッフのかたの対応が親切・丁寧でとても居心地の良い時間をすごせました。
が、お風呂は…。清潔感もあるし、タオルも使い放題なのですが、お湯があんまりよくないです。残念。
ジャグジーは塩素臭がきつくて入れませんでした…。
あと、お部屋のお茶が到着時しか飲めないのが…。
全体的に団体客(おじさん・おばさんが多い)が多いホテルなので、ゆっくり静かに過ごしたい人には不向きかな?カップルや家族での利用の場合は6Fの特別室をお勧めします。
泉質が良いお風呂だったら100点満点なんだけどなぁ。1人が参考にしています



