温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1727ページ目
-
掲載入浴施設数
23013 -
掲載日帰り施設数
10483 -
宿・ホテル数
15156 -
温泉口コミ数
164143
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

お昼のお得なプランを利用しました。鯉料理ですが、ボリュームもあり、ゆったりできてよかったです。お風呂が小さいのは否めませんが、眺めがとてもきれいです。
日帰りは結構値段が高いところが多く、安ければ大広間でお食事って言う感じですが、こちらは個室に近い感じの所でしたので、赤ちゃん連れでしたが楽しめましたし、お値段とのバランスを考えるとお勧めできます。5人が参考にしています
-

13日に行ってきました、2回目でしたがやっぱり良かったです!最初の時よりすいておりましたし、とにかくお湯のすばらしさを再認識いたしました。最初の時より少し白濁していたように感じました。少し変わったのかな?とにかく雰囲気といい、かけ流しのお湯といい、すばらしく思いました。奈良の山鳩の湯と同様にチャンスがあれば又、是非とも行きたい温泉の一つです。
0人が参考にしています
-

台風の影響で崩壊したらしいが、その後の動向を知ってるひとは
おらんか?0人が参考にしています
-

この間、初めて行って来たのですが人は多かったものの中が広かったのでそれほど気になりませんでした。なによりも内湯の源泉かけ流し風呂は温度が低いので夏場にはもってこいですね。ちょっと遠い方でも行ってみる価値はあると思いますよ!
0人が参考にしています
-

-

雑誌で見てよさそうだったので、知名度が高くないうちにと思って行ってきました。
ぬるぬるした温泉質、露天風呂から眺める風景、源泉かけ流しの槽があるなど、いい温泉だと思いました。
平日の11時(開場時間)に到着しましたが、駐車場はそれなりに埋まっていました。風呂上がりの休憩場所は狭く、こちらは待ち人がいっぱい。土日はそれなりに混雑するのでしょうね。
これで曽爾高原名物のススキシーズン(秋)を、初めて迎えると思うのですがだいじょうぶかなぁーとちょっと心配します。
それと休日と平日とで料金が変わるのはちょっと頂けませんね。
(混雑してサービスが低下するのに高いというのは・・・)0人が参考にしています
-

新聞で見ましたが経営がうまくいっていないらしく、2005年12月1日から民間業者に委託するようです。
http://www.town.ouda.nara.jp/siteikanri/siteikanriyoukou.htm
温泉の質、床暖房の大広間など気に入っているので、さらによくなることを望みます。たしかに料金は高いと思うけど。0人が参考にしています
-

-

オープン以来たまに寄りますが、ここほど古い建物や樹木と自然、温泉を生かしたところは無いと思います。よくあるスーパー銭湯とは大分違いますし、よその温泉に無いものがあり、ますます人気が出ると思いますし、雰囲気が最高です。あまり混むのはかないませんが。
見ていますと中傷に近い意見がたくさんありますが、私はあまり感じません。見るところが違うのでしょうか。従業員の人も私にだけ親切なのでしょうか。1人が参考にしています
-

一般部分とロイヤル部分に分かれ、ロイヤル部分のみ温泉。
日替わりで和風と洋風男女入れ替わる
源泉は鉄分の香りがして良い感じですが、露天風呂を含めてちょっと狭いかなと言う印象が強いです。
近くのスーパー銭湯がリニューアルオープンしましたので、あちらには無い「天然温泉」が売りですが、比べると設備面でどうしても見劣りがしてしまいます。
出来れば何かアクションをお願いしたいですね。
ちなみにここ、国道26号線和歌山方面から来ると堺高架橋に乗らず、その横の測道でも無く、一番左の測道と言うより脇道に近い所を入っていきます。
入るとスグにラブホテルの駐車場があり、奥は行き止まり!(実際は水平方向への道がありますが)
このラブホテルと突き当たりまでの間にお店があるのですが、ちょっと見えにくく(間違っても迷う所ではありません)、異性と二人で行くと相方に「誤解」を与えてしまうかもしれません。
私も友人女性と言ったのですが、帰り道、「温泉に行こう!と言いながらラブホテルへの駐車場へ向かうので、連れ込まれるのかと思って一瞬緊張した」と言われました(笑)
もちろんホテルの前を過ぎればスグに誤解は解けますが(笑)0人が参考にしています



