温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1358ページ目
-
掲載入浴施設数
22885 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
161260
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

大正のやまとの湯の後に出来たと聞いて、今年の1月半ばに初めて行きました。
前に比べて、食事も唐揚げは大きくなって、大根サラダのボリュームもありしかも白ご飯が美味しくなっていました。
お風呂は、以前バイブラバスの温度が43℃で熱かったけど、41℃前半で適温になっており、ゆっくりできました。
ただタワーサウナは熱い!!(90℃超えてる…入れないですわ)
また、食事スペースの横に、休憩できるスペースがあり、嫁と待ち合わせしている間、ゴロンと出来良かったです。子供もゆったり待てるし。。。
ただ、2月になってから、何となく変わって行ってるような…。
休憩出来たスペースにマッサージ機が置いてありゴロンできないし、バイブラバスの温度が42℃になって熱くなってるし、音楽もボリュームが大きいし。。。
女湯の脱衣場も変わっているそうな…。
体重計が、ロッカーのすぐそばに変わったから、他のお客さんに見られるようでイヤだわ、と嫁が言ってたなぁ。
そうそう!入浴料が、土日が安くなって、平日はそのまま。
同じ700円になっていた。 公衆浴場ならともかく、スーパー銭湯なら、平日と土日の料金は違うんじゃない? おかしいと思いません?
一つ良かったのは、男性風呂に男性スタッフが入って仕事してた。
聞いたら、男性スタッフがしています、って。 ちょっと安心。
おばさんでも恥ずかしかったし、ましてや若い女性が回ってきたら恥ずかしかったからなぁ。
けど、せっかくいろいろ良くなってきたのに、何かあったの?2人が参考にしています
-
施設外観
1人が参考にしています
-

狭山市から堺に抜ける通り沿いにあります。南海の北野田駅から徒歩15分ほどかかりました。
落ち着いた雰囲気が自慢のデザイナー銭湯さんで、かなりモダンな内容となっています。
お風呂は内湯が白湯の主浴槽。42℃くらい。入浴剤浴槽は紫色の香りが強いものが入っていました。あとはアイテムバス、サウナ、水風呂あたり。サウナはタイマーで蒸気が上がってくるようになっています。露天は炭酸泉と温泉が使われています。いずれも白い信楽焼の玉子型浴槽が使われていまして、1人用の壺湯が各5基ほど。温泉は美泡湯という泡が下から湧き出ている感じで、これがはじける際に肌に感じるものがあります。アルカリ性単純泉で消毒は普通レベル。少しつるつる感あり。さらに向こうといいますか、滝の側にも温泉浴槽が2つ。こちらは普通の中浴槽的な感じになります。片方は美泡湯同様に泡が発生しています。ちなみに露天の温泉浴槽は41℃、炭酸泉は38℃くらいです。
お風呂はまずまずといったところではあるのですが、残念なのは休憩スペース。これ自体はなかなかいい感じではあるのですが、一旦浴室に入りますと再入浴不可ということもありまして、長々と楽しむことができなかったです。お風呂にはいくつかベンチがあるのですが、寒い風が吹いているにもかかわらず、たいていのベンチにごろ寝組がいてました。せめてお風呂と休憩所の出入りに自由があれば、居心地がよくなりそうに思うのですが如何でしょう?8人が参考にしています
-
施設外観
3人が参考にしています
-

水曜休み
営業時間・15:00~23:00
料金・大人400円・小学生160円・幼児60円0人が参考にしています
-

タオルはレンタルか購入なので持参するとよいと思います。
岩盤浴は別料金が必要とのこと。
シャンプー、リンス、ボディソープ、
お試し用の化粧水などはあります。
ヘアブラシ、メイク落としはありません
(購入は可)
露天は石炭風呂、宝石風呂、寝風呂があります。
館内はバーコードのベルトで買い物が出来、
退館時に清算となりますが、
1つだけ買ったものが3個購入として加算されていました。
会計時には特に内容の確認もなく気が付けませんでした。
バーコードでの買い物には注意した方がよいです。1人が参考にしています
-

会員になっています。以前は気づかなかったのですが、お湯が塩素臭いのが気になりました。
休日は混むので早い時間の利用をおすすめします。4人が参考にしています
-

初めて利用させて頂きました。
たまたま内湯で何かしらハプニングがあったようですが、その時のスタッフの方々の迅速な対応がとても素敵でした。
その後、安心して気持ちよく利用させて頂くことができました。
お湯も岩盤浴も食事も充実していました。
今度はエステなども利用して見たいと思います。4人が参考にしています
-

めっちゃつるつるのお肌になります。3日間ぐらいはつるつるしてます。疲れたらきていつも癒されてます。
4人が参考にしています
、性別:男性
、年代:40代






