温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1081ページ目
-
掲載入浴施設数
22877 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15169 -
温泉口コミ数
161103
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

建物に風情あります。町中にあり夜になるとイイ感じの雰囲気を醸し出します。外湯は7つありすべて制覇。同じお湯(?)という話でしたが、家族それぞれ好き嫌いがでました。でも、駅側の外湯以外はどれもそれぞれ高評価、良かったデス。
6人が参考にしています
-

元日の昼11時前から夕方7時までいました。
祝日で入浴料は1200円でしたが、ラインのクーポンを使い1000円で入れました。
入った後、休憩用に着る服も無料で用意され、着心地は良かったです。
また無料で使えるリラックスルームも完備され、施設内は終始快適で過ごしました。
浴槽も時間内にわざわざ栓を抜いて1時間かけて清掃をされてました。浴場内は常に清潔感がありました。
また正月ということで、日本酒かシャンパンを風呂にいれるアトラクションがありました。
楽しかったですが、個人的にはお酒を飲ませて欲しかった。一口でいいから。
心臓発作起こす人も出そうだからダメかな?
でも総合的には満足でした。4人が参考にしています
-

ゆったりと、サウナに入りましたー、お食事も海鮮丼や牛カルビ焼肉重 満足だ!また来ます。
1人が参考にしています
-

高野山からの帰りにスーパー銭湯に行きたくて探して行きました。
浸かっている時に効能が書いていないのが不思議で、お客さんに聞いたら、昔から知っている、月のしずくだとお聴きして、びっくりしました❗️
小ぢんまりしてますが、様々なお風呂があり、特に水風呂も温度がさほど低くないのと、長く浸かれる滑らかな水でした。
お風呂に出てからは長時間ずっと温かくて真から温まったのがわかりました。
お食事も月のしずくを使用し、オーガニック野菜やこだわり食材などもあり、大満足でした。また必ず行きたいと思います。12人が参考にしています
-

近鉄奈良駅から広い道を南に15分ほど。突き当り近くで左折し、ちょっと細い道を東に進んでいくと見えてくるお風呂屋さんです。恐らくJR京終駅からの方が近いと思いますが、今回は近鉄奈良駅からのアクセスでした。20分くらいかかりました。
ビル型の建物で、ランドリーを併設しています。大きなビルではありますが、よく見ると2階建てでした。上は住宅になっているのかなと思います。
フロント式でロビーあり。ドリンク自販機がありました。
脱衣所は普通サイズで、こちらにもランドリー形式の洗濯機が置かれていました。ドライヤー無料サービスが有難いです。
お風呂はなかなか充実しています。バイブラが40℃、電気風呂と座浴ジェットがあります。深風呂は42℃で塩素臭は控えめでした。メインは低温の炭酸泉。38℃くらいで、深いところと浅いところがあります。炭酸は強めで消毒臭は弱め。かなり効能を感じさせてくれます。肌が赤くなってきます。こちらの炭酸泉は、ブームになる前からやってくれていまして、いわゆる「筋金入り」の代物。あとはスチームサウナとぬるめの水風呂といったところです。
近代的ですし、炭酸泉のパワーがきっちりと感じられますので、ならまち界隈を歩いたついでとかに立ち寄ってみるのもいいかもしれません。初心者さんにもお勧めできるクオリティの高いお風呂屋さんですよ。是非どうぞ。6人が参考にしています
-
施設外観
0人が参考にしています
-

-

いつも休みにはたまに行ってますが
一人の自由な時間を漫喫できるので良い施設だと思います。5人が参考にしています
-

ポイントが3倍でマッサージバスでかわりゆ『紀州梅酒』の日でした。露天風呂は毎日天然生薬のようです。駅から近い。ゆっくりできました。
7人が参考にしています
-

東大阪では、よくある刺青入った方々が大勢集まる大衆温泉です。
お風呂の種類は少な目で湯温は少々熱めです、体感で43℃ぐらいでしょうか、洗い場はお湯を出しっぱなしにできるシャワーつきのカランが多めでアットホームな感じでした。
2Fの小上がり部分にだいぶ広めの薬湯と、ぬるま湯の細長いジャグジーつきプールがあり、子供が水中メガネをつけて騒がしくはしゃいでました。
また、1Fのボタン作動式のジャグジーは勢いが強すぎて痛かったです。
脱衣所に3分20円の貸ドライヤーが2機ありますが、業務用の老朽エアコンがすぐ真横に常設されており、冬場でも湯冷えしそうなぐらいの冷風をあびせかけてくるので、もし長い時間、髪を乾かすときは注意です。
脱衣所は全面禁煙になっているので煙草の煙が苦手な人も安心です。3人が参考にしています
、性別:男性
、年代:40代




