温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >955ページ目
-
掲載入浴施設数
22885 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
161373
関東地方の口コミ一覧
-

露天風呂エリアが広くゆったりとした作りです。岩盤浴をセットにすると、とても充実した休憩スペースを利用できます。コーヒー、紅茶等飲み放題、たくさんあるマンガも読み放題。時間がたっぷりある時に訪れたい施設です。
3人が参考にしています
-

岩盤浴を付けても1500円でお釣りがくるのはかなりお得です。炭酸泉、白湯、露天風呂、サウナ、塩サウナもあるのですが熱湯好きの私には全体的にぬる湯かな?と言う印象があります。小学生以下は入れないのは静かでリラックス出来て良いと思います。
3人が参考にしています
-

岩盤浴がメインで行きます
ゆっくりできますよ3人が参考にしています
-

コロナ禍の中で、県内で唯一と言っても良いくらい遅くまで夜20時以降も営業してくれているので、仕事帰りに行くには重宝しています。実はここは17日の夜にも行ったのですが、その時はお盆の最後だからか、子供連れのファミリーが多くて、マナーの知らないちびっ子に困りましたが、今夜は落ち着いて入れました。群馬県内も緊急事態宣言が発令されて、夜間のお出掛けが減り、客の数も減ったように感じましたが、駐車場の車は一杯でした。夜間にサウナで開催されるサイレントロウリュウは従業員も頑張っていると思います。今後もコロナの中で頑張って営業を続けて欲しいと思います。食事は20時に営業を終了するので、両日とも食べられませんでした。
8人が参考にしています
-

ロウリュウはいつも最高です。ストレス発散できました!
6人が参考にしています
-

炭酸泉が多くて清潔で気持ちがいいです。
岩盤浴も種類が豊富で一日中ゆっくりと過ごせます。一休のレストランもどれも美味しいです。0人が参考にしています
-

テレビをみながら入浴できる炭酸風呂、あっという間に、時間が過ぎていきます。血行を良くして、また生きる糧を与えて下さいます。
2人が参考にしています
-

回数券を買って、何度も通っていますが、今回、初めてマッサージをしていただきました。
コリも取れて、心身ともに癒やされました。ありがとうございました。2人が参考にしています
-

森林浴ができて、湯の温度も少し低く長湯をしてします。神奈川でこんなに自然の中の温泉はないと思うので最高です!!
6人が参考にしています
-

芦ノ湖と天気が良ければ富士山が見える絶景温泉、箱根の中でも午前から入浴で着て天気の良い日によく行きます。
16人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~



