温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >939ページ目
-
掲載入浴施設数
22873 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160989
関東地方の口コミ一覧
-

炭酸泉の沢山の泡が最高です。
露天の天然温泉も広く、洞窟風の寝湯はゆっくりできるし良いですね。1年半ぶりの岩盤浴も種類が多く楽しめました。久々汗もかき、肩こりも和らぎ満足。家に帰っても肌がツルツルです、良きお湯でした。
お食事も美味しかったです。1人が参考にしています
-

以前より岩盤浴グッズが新しくなってて感動しました。
露天風呂の排水溝の匂いがちょっとあれだけど、やっぱりいい場所です。
また来ます。0人が参考にしています
-

施設が綺麗で清潔なので
気持ちがいいです!
スタッフの皆さんが 親切で
嬉しかったです。0人が参考にしています
-

店内が綺麗で温泉も素晴らしく、毎回癒やされてます。奥に寝転べる座敷があるのが素晴らしいです。
0人が参考にしています
-

源泉の湯が、熱くてとても
よかった。0人が参考にしています
-

炭酸泉天然温泉と天然温泉両方ともぬる湯で、しかも炭酸泉の方はテレビ付き。同様にテレビが付いてる炭酸泉天然温泉の江戸川区まねきの湯の半額で入れるので、ぬる湯好きには相当おすすめです。^_^
8人が参考にしています
-

女性が気になるアメニティについて口コミします!
女性浴室に関してですが、全ての洗い場にシャンプーリンスボディソープ以外に、洗顔メイク落としもあります!泡で出るポンプ式で、嬉しい心配り。広い脱衣場には無料で使えるドライヤーが10台以上並び、ティッシュ、綿棒、化粧水も用意してあります。私は毎回利用させてもらっているので、これも高いポイントです!急に竜泉寺に行きたくなった女性でも、身軽に利用することができます♫8人が参考にしています
-

いろんな銭湯にたくさんいってるのですが、こちらは大好きな銭湯トップ3に入るほどすきです。
天然温泉で、天然温泉をつかった炭酸風呂、源泉のぬる湯、あつ湯、マッサージ湯、サウナなど充実しており、あっという間に一時間はたってしまいます。
清潔感があるのも好きなポイントで清掃の方がこまめに掃除してくれています。
そして、岩盤浴は400円台で入れてしまいます。
とにかくおすすめです(^^)1人が参考にしています
-

日曜日の入館でしたが静かでゆっくりと過ごせました。館内に座る所がいくつも用意されていたのがよかったです。ドライヤーがセット面に1つあるといいと思いました。また来たいと思います。
1人が参考にしています
-

施設がきれいで清潔感があり、温泉もお湯が黄金できれいだった。サウナも種類があり楽しめました。また来ようと思える温泉でした。
3人が参考にしています
、性別:女性
、年代:30代



