温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >932ページ目
-
掲載入浴施設数
22885 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
161339
関東地方の口コミ一覧
-

毎回とても満足して帰宅します。私は温泉と岩盤浴をいつも利用していますが、どちらも清潔感があり、居心地がとても良いです。スタッフの皆さんも親切です。人気の施設だと思いますが、広いので混雑はそれほど感じず、静かな雰囲気があります。
0人が参考にしています
-

毎回ロウリュウを楽しみに行きます。現在は担当者によるパフォーマンスがありませんが、アロマの香りで癒やされます。
施設はゆとりをもって作られており、特に岩盤浴で一日楽しめます。
食事はレストランが1店舗のみとなってしまい残念です。早くもう1店舗も開店して欲しいです。5人が参考にしています
-

行くたびにローリュウ、一度は体験します!スタッフの方たちの方が大変なのに、いつも楽しいお話をしながら大きなうちわで熱風をかき混ぜてくれます!適度にお風呂と岩盤浴をいったりきたり!無料のドリンクもリラックスコーナーのリクライニングチェアでテレビ見たりも、全部楽しい!
1人が参考にしています
-

温泉旅館に行く気分です。
お値段もリーズナブルでとても気にいってます。0人が参考にしています
-

黄金の湯と炭酸泉かぬるま湯でゆっくりつかれて良かった。
2人が参考にしています
-

とにかくお気に入りの湯です
夏は露天が温度低めなのでどんなに暑い日でも快適に入れます3人が参考にしています
-

お湯質が良い。特に生掛け流しはあまりこういうスパに無い。湯質にこだわる私はとしては嬉しい。
加温、加水無しで温泉地でもないのにこの湯量は他に無い。
温活セットにお風呂のタオルセットも最初からついていると有り難い。1人が参考にしています
-

岩盤浴が広く快適でした。
室内に雪が降るのはおもしろいですね。2人が参考にしています
-

岩盤浴の涼しい部屋が雪の降っている部屋が特徴的で他にはない場所でした。
自宅からは離れていますが、定期的に訪れたいと思います。2人が参考にしています
-

とてもていねいな接客でした。
平日だからなのか混んでなかったので、とてもゆったりと過ごすことが出来ました。
感染対策もきちんとされていて、入浴しているときも会話されてる方は見られませんでした。
安心して利用することができます。
ご飯もとてもおいしかったです(^-^)
また行ける機会を楽しみにしています。1人が参考にしています
、性別:女性
、年代:30代



