本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(83ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161138

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

2829件中 821件~830件を表示

前へ  79 80 81 82 83 84 85 86 87 88  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 温泉は単純泉だけど、魅力的な宿

    投稿日:2007年9月2日

    温泉は単純泉だけど、魅力的な宿丸沼温泉 環湖荘

    みずくらげさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     木々に囲まれ、湖を前にしたロケーションが最高です。いわゆる名旅館ではありませんが、設備はきれいで充実しています。料理も、旅館料理ですが、工夫されていて、暖かいものは後出しにしてくれる心遣いがうれしい。サービスはほったらかし気味ですが、それも悪くないです。日光からも、沼田からも、最奧になるせいでしょうか、コストパフォーマンスの非常にいい宿だと思います。
     肝心のお湯は、単純泉のため温泉自体の魅力はないものの、時間で男女の変わるニジマス風呂の開放的な雰囲気はなかなか。ぬるめのお湯で、のんびりできます。
     修学旅行、林間学校の利用が多いそうなので、予約の際の確認は必須のようです。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 料金大幅UP

    投稿日:2007年9月2日

    料金大幅UP喜連川早乙女温泉(そうとめおんせん)

    宇都宮市在住さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    久しぶりに行ってみたら料金が大幅UPとなっていてビックリ。
    今までは、毎週日曜日に4時から¥500で入れるのを楽しみに通っていました。それがいっきに2倍の料金に。
    原油高沸の影響を受けたわけでもないだろうし納得がいきません。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 普段使いには最高です。

    投稿日:2007年9月1日

    普段使いには最高です。前野原温泉 さやの湯処

    温子さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    はじめてこちらのランキングを拝見しましたが、1位になっているのでビックリ!
    でもすぐに納得。わたしだって、週に1~2回は利用してますからねぇ。
    あんまり身近すぎて、クチコミしようとさえ思わなかったくらいです。

    さて、こちらの温泉、一言で言わせていただくと、わたしのようなご近所さんには最高の温泉だと思います。
    でも、大きな期待を胸に、はるばる遠くからやって来る方には、ちょっと物足りないんじゃないかな、と。

    基本的に夜、というより深夜の利用ですので、昼間や土日の早い時間との比較はできませんが、

    ・源泉かけ流しの露天があること、
    ・館内が浴場が綺麗で清潔であること、
    ・サウナ(乾/湿)やジャグジーや垢すりなど、一通りそろっていること、
    ・0時まで食事ができること、
    ・女性専用休憩所があること、
    ・スタッフの方の対応がサラッとしていること(笑)、

    このあたりはかなり評価できます。

    ただ、わたしが通い慣れてしまったからなのかもしれませんが、
    行楽目的で行かれる方にはどうかなぁ、という感じがします。
    全体的にコンパクトにまとまっていて、ひとり客でも寂しくなく、絶妙な落ち着きを得られるのですが、
    男性やふくよかな方や数人での利用にはちょっとせまく感じるでしょうね。。。

    お家のお風呂より広いお風呂に入りたい!でもせっかくだからいろいろ楽しみたい! 
    というひとり客・特に女性にはピッタリの温泉だと思います。

    あ、女性専用休憩所に、ブルブルマシーン登場してましたよ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 入り易い露天

    投稿日:2007年9月1日

    入り易い露天万座高原ホテル

    ゲコさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    日帰りで利用しました。
    バスタオルも貸し出しあり。
    バスタオル巻きOKの入浴なので女性もとても入り易い温泉だと思います。
    熱い湯、温い湯色々入れたので、意外と長湯ができ気持ちのいい癖になる温泉です。
    東屋も付いているので、雨の日もOKです。




    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 生源泉、最高でした

    投稿日:2007年9月1日

    生源泉、最高でしたさいたま清河寺温泉(せいがんじおんせん)

    のんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    平日の昼間、今にも雨が降りそうなときに行ってきました。
    外のお風呂は壷湯以外、屋根がついていたので雨が振っても移動するとき以外は濡れないですみそうですね。
    噂の生源泉風呂は、超混んでいました。露天岩風呂に浸かり、様子を伺い人が出たのを確認して、入ってみました。しばらくすると体に泡がついたのがおもしろく、ぬるぬる感もあります。38.3度の源泉を加水・加温していないとの事なので今の季節はいいと思います。ぬるさ加減がよくいつまでも入っていたいと思いましたが、外で入りたそうにしている人の姿を見ると悪いと思い、10分くらいで出ちゃいました。いつまでも入っていたかったものです。いつなら空いているのでしょうね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 北温泉道場

    投稿日:2007年9月1日

    北温泉道場北温泉旅館

    湯回り先生さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

     以前立ち寄ったときにあまりの雰囲気のよさに魅せられて、先日宿泊してきました。安政期に建立されたという、最も北温泉の歴史が詰まっていて、なおかつ安い部屋に泊まりました。暗い照明に薄い壁。なんとも懐かしく、あたかも幼いころに泊まった田舎のばあちゃんちを彷彿させる雰囲気でした。
     辛口コメントも多数寄せれれているようです。しかし、考えていただきたい。ここはもとより修験の道場なのでは?禁欲的な山伏の修行と密接に関わってきた北温泉に、文明的で豪奢なムードはこれっぽっちも求めるいわれはないのです。
     宿泊料金を払っているのだから、という考えもあるかも知れませんが、あのような山深い立地にして最低限の代価だと思いませんか?時代の雰囲気に流されることなく、那須温泉郷において独自の地位を保ってきた北温泉に、私は敬意を表したいと思うのです。
     そうそう、帳場の人たちも気さくな方ばかりでしたよ。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 入浴条件=温泉好きであること

    投稿日:2007年9月1日

    入浴条件=温泉好きであること寺の湯

    湯回り先生さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

     熱い、濃い、狭い。それでも入浴するのか?と温泉への思いが試されているかのような湯です。
     入ってしまえば、それはもう満点の評価をせざるを得ません。ここで出会った人達もみな思い思いに湯と戯れていて、老若男女を超えて温泉談義に華を咲かせてしまいます。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 宿泊は知りませんが

    投稿日:2007年8月31日

    宿泊は知りませんが湯守田中屋

    湯回り先生さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     いつも日帰りで利用します。運よく独りなら、現世離れした仙郷の風景を満喫できることでしょう。
     日光国立公園内という事情により、環境保護の観点からエレベーターを設置できないということですね。たしかに、300段余という階段は、それだけで入浴の可能性を制限するハードルになり得ると思います。夏など入浴後に再び汗でシャツがびしょ濡れというのはたしかに辛いです。けれども、そうまでして味わいたい景観が階下には広がっているのですが…。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 名湯です

    投稿日:2007年8月31日

    名湯です岩の湯(閉館しました)

    湯回り先生さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    早朝小雨の降るなか、独り占めして堪能してきました。
    伝統ある老舗旅館が軒を連ねる塩原ですが、それらと比較しても岩の湯こそが最高の湯ではないかと感じます。200円という最低限の管理料、詩情をくすぐるような箒川沿いのロケーション。栃木県民として誇りに思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 湯そのものは素晴らしい

    投稿日:2007年8月31日

    湯そのものは素晴らしい不動の湯(閉館しました)

    湯回り先生さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     岩の湯と同様、このように質の高い湯が管理料金のみで観光客に提供されていることを栃木県民として誇りに思います。
     それだけに、脱衣場の脇にまとめられているとはいえ、空き缶やペットボトルが時に大量に積まれていることが残念でなりません。ハエがたかっていましたよ。湯そのものは満点なのですが。

    参考になった!

    3人が参考にしています

2829件中 821件~830件を表示

前へ  79 80 81 82 83 84 85 86 87 88  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる