温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >573ページ目
-
掲載入浴施設数
22967 -
掲載日帰り施設数
10473 -
宿・ホテル数
15149 -
温泉口コミ数
163495
関東地方の口コミ一覧
-

リニューアルされ、超冷水風呂がありとても新鮮だった。また、温泉も様々な種類があるため、とても満足のいく施設。
食事もそのまま施設内で食べることができ、値段も優しいのでとてもよかった。0人が参考にしています
-

NZから帰国して1年ぶりに利用しました。
お風呂は勿論とても気持ち良く、スタッフさんの対応も施設内の居心地も最高でした!1人が参考にしています
-

サウナの暗さと音楽が心地よく、リラックスできた。
お風呂の種類も多くゆっくりできる。
家族連れが多いので、土日の夕方〜夜は騒がしいかな。1人が参考にしています
-

館内、とても綺麗です。
温泉は、熱湯、源泉、炭酸泉などいろいろ揃っています。中でも、寝湯は今まで行った温泉施設の中でも一番でした。お湯の量、枕の高さ、そこから見える竹林の景色。最高でした。
飲食は、デザートしか食べていないのですが、ソフトクリームも抹茶ティラミスもとても美味しかったです。デザートのクオリティを考えると、きっと他の料理も美味しいのだろうと思いました。
休むところは、うたた寝処、コワーキングスペースなどありますが、できたらゲームもオッケーな家族でごろんと横になれる場所があると嬉しいです。
とても良いところでしたが、とにかく人が多かったです。すいている時間を狙っていきたいと思います。4人が参考にしています
-

サウナやお風呂の種類が豊富で
いつ行っても飽きないです。
特にロウリュサウナからの
水深水風呂の流れがたまりません…
塩サウナに泥パックが置いてあったり
ドライヤーがリファだったりと
女性に嬉しい細やかなサービスが
なんとも嬉しいです!0人が参考にしています
-

今回は時間があまり無くて、岩盤浴は断念しました。
それでも色々なお風呂があり、ぬるめの洞窟風呂、釜風呂、露天風呂、シルク風呂、炭酸浴、ジェットバブル、電気風呂(シルクの中)楽しく入り、15分のお試しアカスリもして大満足でした。
背面アカスリとなってたのに、背中だけでは無く、背面全身して頂き、軽くマッサージまでなんて、感動でした。
次は岩盤浴も入り、アカスリはもっと長い時間して頂こうと思いました(^^)1人が参考にしています
-

サウナ最高
0人が参考にしています
-

最高だった。
0人が参考にしています
-

サウナ・水風呂・外気浴・不感の湯がとても気持ち良かったです‼️
0人が参考にしています
-

ゆったり時間
種類もたくさんあり、ゆっくりのんびり遊ぶ事ができました。1人が参考にしています
、性別:男性
、年代:~10代



