温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >569ページ目
-
掲載入浴施設数
22919 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
162585
関東地方の口コミ一覧
-

スタッフの対応も凄くいい!!
食べ物も美味しい!!
岩盤も良い!!
トータル最高です!!0人が参考にしています
-

今月リニューアルしたばかりで内装はきれいになりました。男性浴室にはサウナが3種類あり、好みに合わせて利用できます。夏休み最終日ということとアニメかなにかのコラボ企画があり普段は絶対に来ないだろうと思われる男の子が沢山いました。賑やかでコロナ前の活気に戻りました。食事も周年企画でざるそばが440円でいただけました。そば粉100%になったそうで美味しくいただきました。平日は9時、土日祝日は7時からやっているのもポイントが高いですね。クレジットカードでの支払いもできるようになり便利になりました。
1人が参考にしています
-

毎回ゆっくりさせて頂いております。
リニューアル後の水風呂最高です✨1人が参考にしています
-

黒湯がとろりとして気持ちよいです。
黒湯炭酸泉はぬるめでゆっくり入れますし、露天には熱めの黒湯もありました。
水風呂はそこまで冷たくないですが、サウナは広めです。
私が行ったときは小さいお子様が多く壺湯が人気のようでした。2人が参考にしています
-

久しぶりに行ったらトトノイイスマシマシで最高でした!
1人が参考にしています
-

ずっと通ってた自宅から近い同じ系列の菜々の湯の炭酸泉がめちゃくちゃ弱くなって来て、炭酸泉目的で銭湯通いしてるので、自宅から通える範囲内で探していたら、蘭々は湯は少し遠方になるけど、めちゃくちゃ炭酸泉が強く、炭酸が出てないところに入っても5分で全身に水泡が付き、本当に蘭々の湯の炭酸泉は千葉県内でも最高に良いです!
年齢と共に足が弱って来て膝痛が酷くあるのですが、じっくり炭酸泉に浸かると、帰りは足の痛みも無くなり歩行も軽快になり、今ではほぼ毎日のように通っています!仕事柄、炭酸泉は欠かせなくなってます!19人が参考にしています
-

アマチュア熱波師を呼んだ企画、氷川熱波でくじらさんのアウフグースを受けてきました!過去にもくじらくんのアウフを受けましたが、さらに成長を遂げて技もできるようになりこの企画の素晴らしさを実感しました!熱波師の成長を見れるいい企画でした!
1人が参考にしています
-

岩盤浴がついていてこの値段はコスパよし!
水風呂が小さいのが唯一といっていいダメな所。0人が参考にしています
-

初めて利用させて頂きました。
岩盤浴に70度以上のお部屋があり、驚きました。
ガッツリ汗をかいて氷のお部屋で涼んでとてもととのうことができました。お風呂もたくさん種類があり全種類入らせて頂きました。温泉の温度も様々でのぼせることなく楽しむことが出来ました。初めは少し贅沢なお値段だなと思いましたがお値段以上の体験が出来たと感動しています。
お食事では、友達と焼き鯖定食と生姜焼き定食を半分ずつ食べました。どちらともとても美味しく大満足です。デザートにはジェラートを頂きました。次はスムージーを頂きたいです。
また、利用させていただきます。ありがとうございました。0人が参考にしています
-

投稿日:2023年8月30日
控えめに言って最高。整うのに特化した施… (グランピング&テルマー湯 東松山 滑川店(旧 なめがわ温泉 花和楽の湯))
かおんさん 、性別:男性 、年代:30代
星5つ5.0点
控えめに言って最高。整うのに特化した施設。
8/30 17:00- 入館800円クーポン無し
サウナ最大18名、水風呂14℃、整いスペース寝る椅子だけで9脚、内風呂と外風呂各1
最大の良かった点は人が少ない事。サウナ常時1〜4名。他にこんな施設ない
賑やかな客がいない、雰囲気が良い、うたた寝スペース2つあり漫画が豊富、Yogibo完備、脱衣所の温度が涼しくて最高。水風呂冷たくて素晴らしい、サウナ内はすぐ汗が出てくる他にはなかなかない、洗い場綺麗、シャンプーコンディショナーの他に洗顔もあり、化粧水と育毛のも有り
温泉は塩分高め?水風呂も含めて塩っぱい。自然に囲まれてくつろげた。
花和楽の湯のときも来たことがあったが進化してリニューアルしたみたいだ。
地元にあれば毎週来る、片道1時間半ほどだがまた来る候補。県内では最高レベル。貸切風呂と食事、カラオケ、岩盤浴も興味があり次はふたりで来てみたい。このまま混まない施設で有り続けてほしい。
1つ残念だったのは館内の床。裸足で歩くとキュッキュッと嫌な音が鳴る。とても苦手17人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代



