本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(5033ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22928

  • 掲載日帰り施設数
    10471

  • 宿・ホテル数
    15150

  • 温泉口コミ数
    162948

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

56019件中 50321件~50330件を表示

前へ  5029 5030 5031 5032 5033 5034 5035 5036 5037 5038  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 泉質は、サイコーなのですが・・・

    投稿日:2007年10月9日

    泉質は、サイコーなのですが・・・湯處すず風(閉館しました)

    YU~♪さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    露天風呂も内湯も狭いし、あまり清潔感がありません。
    内湯のヒノキには緑ゴケ、露天風呂の岩の間に雑草。
    もう少し手入れをして欲しいと思います。
    更衣室のロッカーは開け閉めの都度100円取られるし、
    下駄箱の50円も戻ってこない。
    タオル・バスタオルもレンタルではなく販売・・・
    泉質が良いだけに残念です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • お風呂だけは良いのですが。。。

    投稿日:2007年10月8日

    お風呂だけは良いのですが。。。元湯玉川館

    温泉大好きさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    元湯玉川館に宿泊に行ってきました!
    お風呂は、総檜づくりの風情のある湯船で大変気持ちよく入ることができました。

    しかし、夕食を食べてびっくり!全然美味しくなかったです。
    料理は冷たいし、出来合いのものを盛り合わせてるって感じでした。
    お風呂と建物の風情が良かった分、ショックも大きかったです。

    ここは、立ち寄り湯として利用する方が良いですね。

    参考になった!

    18人が参考にしています

  • 古びて狭い

    投稿日:2007年10月7日

    古びて狭い檜原温泉センター数馬の湯(ひのはら)

    湘南うっしいさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    2007年10月7日入湯。アルカリ性単純泉。奥多摩周遊道路沿いの数馬にあるちょっと古びた感じの日帰り温泉施設。露天風呂は40℃とぬるめで良かったのだが、3~4人も入ればもう窮屈な感じでちょっぴりせせこましかった。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • カランが良ければ・・・

    投稿日:2007年10月7日

    カランが良ければ・・・南平台温泉観音湯

    南條ファンさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    温泉に入って「みなみ座」で観劇してきました。男湯のカランが壊れているのか、一部水しか出なかったり湯量が少なかったりした洗い場があるのは残念でした。改修したと思われる洗い場ではシャワーもあり湯量も多く、すべてそうなっていれば2ランク上の評価をつけたいところ。

    浴槽は内湯・露天とも合格点です。また土日祝日でも入浴料が700円というのは魅力です。「みなみ座」の芝居を楽しみに来る人も多いでしょうからHPで公演情報を知らせてもらいたいですね。

    「みなみ座」の厨房は営業しておらず、食べ物は階下で購入してこないとならなくなりました。トレーに乗せて階段を上がってくるのはお年寄りには苦痛です。このへんは大いに改善の余地があります。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ヴィラⅡ

    投稿日:2007年10月7日

    ヴィラⅡホテルヴィレッジ

    さいたんさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    楽天等の口コミの評価で選びましたが、コンドミニアム練では古さなど施設面だけでなく、対応までが違うのではと感じました。何となく冷たい感じです。
    実は、逆オークションがあったので1割引き位で試しに申し込んだことがあったのですが、
    「…受け付けられません。そもそも土曜日は1人6800円です。」とつっけんどうで感じ悪かったです。値段自体4800円だったので?でしたし、ひどく安い値を提示したならともかく4800円に対し4000円台で提示したのに…。
    他に草津で安い宿もなかったしヴィレッジの口コミに期待して、ここにしましたが、案の定というか対応にも格差がある様です。
    で、施設ですが、場所が不便というか分かりにくかったのと、
    中はコンドミニアムというよりワンルームマンション。期待しなければ十分です。空間の違和感や少々のキシミは気になりますが。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 期待していたのに残念です。

    投稿日:2007年9月28日

    期待していたのに残念です。天然戸田温泉 彩香の湯

    極楽浄土さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    まず戸田公園駅から送迎バスに乗り込みましたが、あまり感じの良くない運転手がお出迎えでなんとなく想像がつきました。
    洗い場は席数20、浴槽も様々に工夫を凝らしているように見えますが、浴場が狭くがっかりしました。もう行く機会がないと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • また行きたいけど。。。

    投稿日:2007年9月27日

    また行きたいけど。。。法師温泉 長寿館

    川さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    1回目は、メゾネットのところに泊まりましたが、料理は至って普通。山の料理です。桧枝岐の民宿の方が余程おいしい山料理を沢山頂けます。宿泊料金が高い部屋も然程料理内容は変わらないそうです。料理は期待してはダメですね。お風呂は良かったです。

    2回目は、立ち寄り湯で寄りました。初めて訪問の連れ合いと共に。。。
    女性がメインの風呂に入れるはずもなく、狭い風呂場はくだんの芋洗い状態となったそうです。隣りで体を洗う人のひじがぶつかるほどに。申し訳ないことをしました。

    この宿は、女性同伴なら泊まらないといけません。
    サービスで立ち寄り湯やるならば、こちらも隔週や時間で男風呂・女風呂にするなど、工夫しなくちゃ。

    却って評判を落としています。。。ということで私も2点。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 湯船が少ないのが難点

    投稿日:2007年9月23日

    湯船が少ないのが難点草加やまとの湯(閉館しました)

    続、呼塚の男さん


    評価 星2つ2.0点

     とある祝日に行きました。三連休の最初の日だったためか、かなり混雑していました。夕方16時前に入店。早速会員になりました。入会金は200円で、友人と二人で行ったのですぐにペイしました。

     入会すると平日も休日も600円で入浴できます。平日600円というのはちょっと割高感がありますが、天然温泉である点を加味すれば、差し引き丁度良いくらいですかねぇ。

     券売機で入浴券を購入して、受付の店員氏に渡すと下駄箱のキーと引き換えにロッカーの鍵を受け取ります。健康センターでよくあるシステムです。脱衣所で服を脱ぎ、浴場へ。浴場は狭く、しかし階段があり屋上へと出られるようになっています。浴場内に階段があり、階層式の浴場というのは珍しいです。

     2階浴場には、水風呂、ミストサウナ、高温サウナ、日替わり湯、バイブラバス、ジェットバス、リラクゼーションバス、座マッサージなどがあります。どれもちょっと狭く、特に中二階の日替わり湯は狭いだけではなく、ぬるい印象もありました。

     三階の屋上には露天岩風呂があります。こちらが天然温泉ですが、私の地元千葉北西部のそれとは違い、黒くぬるりとした湯になっています。こちらは越谷の湯の華と同じ泉質です。

     全体的に期待はずれの感が大きく、ちょっとがっかりでした。ただ今回はかなり混雑していたので、落ち着いて入浴できない背景があったので、今度空いている時にでもまた行ってみたいと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 高すぎます。

    投稿日:2007年9月22日

    高すぎます。横浜みなとみらい 万葉倶楽部

    bauhausさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    場所柄しょうがないとは思いますが、値段が高すぎます。スーパー銭湯があの値段では・・・。
    南町田の「万葉の湯」のほうが、少し狭いしロケーションもいまいちですが、値段が安い分
    (それでも他の風呂よりかなり高めですが)マシかもしれません。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 個性強すぎて癒されませんでした

    投稿日:2007年9月22日

    個性強すぎて癒されませんでした縄文天然温泉 志楽の湯(しらくのゆ)

    bauhausさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    クチコミにあるようにコンセプトというか思想性が強すぎます。ちょっと宗教臭さえ感じます。入店の時に貰った説明にもバリアフリーの考えを否定するような言葉があり・・・。世の中健康な人ばかりではないし、お風呂には癒しを求めて来る訳ですから、説教じみたコンセプトを押し付けられると、引いてしまいます。でも、それに共感する人ならば満足できるでしょう。皆さんが問題にしている露天の足場の悪さは、それほど気になりませんでした。地方の温泉を考えればありがちです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

56019件中 50321件~50330件を表示

前へ  5029 5030 5031 5032 5033 5034 5035 5036 5037 5038  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる