温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >4803ページ目
-
掲載入浴施設数
22885 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
161302
関東地方の口コミ一覧
-
限りなく5点に近く庭園風呂が出来れば間違いなく5点です。
ここは露天にかなり力を入れてリニューアル中ですが、もう過ぐ(とは言っても2~3週間位?)出来ると思います。
現在有る露天の源泉かけ流し風呂からは茶色の湯の花が咲き乱れいる中、温泉はジャバジャバとあふれ出ていました。
その露天にはなんと!ここの所見かけるTVです。
源泉かけ流し+湯の花+TV=最高としか言えません。
しっとり、さらさらはすごいです。0人が参考にしています
-
みなさん辛口ですね~!
東京都心から一時間でこれほどの名湯に入れるのに随分と辛口点数と思いますが・・・。
バスクリンを思わせる湯は雫石の温泉や、淡黄色の温泉はテラテラとしている具合からあの名湯夏油温泉を思わせました。
開放感の有る露天からは秩父山系や遠くに富士山も拝めます。
また、ここの湯の良い所は長時間たっても体がポカポカとする事です。
私は都心にしてはなかなかの名湯と思います。1人が参考にしています
-

-

-

ちょっと狭いですね。なんか浴槽がアカでヌルヌルだったし・・・
病気や怪我の人にはよいかもしれないが、若い人には物足りない感じでした。0人が参考にしています
-

-

1年に1度、同級生4人で1泊旅行をしている。今年は、なかなか行く機会がない湯西川温泉にしてみました。旅館に着くと奥のソファでウエルカムドリンクとお菓子をつまみゆっくりその後、東館の部屋で渓谷を眺めまた、ゆっくり。風呂は、混浴露天風呂でまたもゆっくり入り最高でした。夕食は、ここでしか食べられない山鳥のつくねや鹿肉のたたき、ゆばやたけのこの炭火焼など珍しく、朝食は、バイキングで豪華であった。従業員の方は、親切で好印象であった。そして心に残る旅行になりました。
6人が参考にしています
-

まさに正午、ドアを開けましたが、誰もいません。300円を謝礼箱に入れ、湯船へ。外から見ると、小さく見えたのですが、結構広く、手足を存分に伸ばしても余りあるほどでした。温度も適温で、ゆったりと入ることができました。外の景色は見えませんが、温泉そのものが素晴らしく、しかも、清潔感あふれる施設に感動です。四万に行かれた人は是非行かれることをお勧めします。
0人が参考にしています
-

うわさに聞く積善館のタイル張りの風呂に入りたくて、3月26日、法師温泉の帰りに立ち寄りました。
ドアを開けるとそこにはいつも写真に見る光景が広がっていました。5つの湯船があり、いずれも湯があふれていました。
早速、着ているものを脱ぎ捨て湯船に向かいました。日曜の午後1時でしたが、入っている人は1組だけ。やや熱めの温泉に入りました。しかし、結構温度が高く、長湯はできません。
湯船の底からこんこんとわく石膏泉。真田家との因縁を見るに付け、この宿の歴史を深く感じたものです。このまま、いつまでもこの雰囲気を残してほしい。そう思うのは私一人ではないはずです。2人が参考にしています






