本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4704ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    161193

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55272件中 47031件~47040件を表示

前へ  4700 4701 4702 4703 4704 4705 4706 4707 4708 4709  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • すみだ健康ハウス、手軽でいいですね

    投稿日:2006年7月6日

    すみだ健康ハウス、手軽でいいですねすみだ健康ハウス(閉館しました)

    neneguさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    すみだ健康ハウスは、手軽でいいですね。日帰り温泉感覚で歩行浴槽やプールもあって楽しいです。
    そういえば、この前、すみだ健康ハウスのホームページを発見しました。
    細かく書いてあるので便利ですよ。
    http://www.sumidakenkouhouse.biz-web.jp/

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 山に囲まれた癒しの宿

    投稿日:2006年7月5日

    山に囲まれた癒しの宿七里川温泉 いろりの宿(しちりがわ)

    どらえもん。さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    亀山に出かけた帰り道、道を間違え偶然七里川温泉の前を通りかかりました。
    山深い場所にある一軒宿。外見はお世辞にも綺麗とはいえないひなびた温泉。
    なのに不思議と満車の駐車場。人々で賑わっていた。
    「こんな山の中で賑わっている温泉。。。そんなにいい温泉なんだろうか?」
    と、興味が沸き家に帰りインターネットで検索したところこちらの口コミ情報と出会いました。
    口コミ情報をみて評価の高さに益々興味が沸き行ってきました。

    口コミどおりのお宿でした。
    山の中で周りには自然の他になにもありません。

    開け放たれた入り口。風通しの良い最高のその場所は猫の特等席。
    大人しい猫ちゃんがくつろいでいる。

    囲炉裏端は釣りに来たお客さん、ハイキングを楽しんむお客さん、
    近くのキャンプ場でキャンプを楽しみ入浴だけをしにきた親子連れ、
    常連さんなどが入り混じり飛び交う会話・・とても楽しかったです。

    親戚の家に遊びに来た感覚に近く、日常を忘れのんびりするには最高の環境です。
    夜、散歩に出かけたところ蛍を見ることができました。
    街灯も民家のあかりもない星と蛍だけの明かり・・・。
    癒されました。

    玄関のロビーがフローリングに改装されテレビの前に囲炉裏が増設されたそうです。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 友人と行ってきました

    投稿日:2006年7月5日

    友人と行ってきました南増尾 健美の湯(けんびのゆ)

    続、呼塚の男さん


    評価 星0つ - 点

    今回は初めて行く友人と、私自身は2回目の健美の湯です。

     友人は大満足で、私も満足でした。なにより、ここは全体的に広々しているのがよいですね。また、今回はブルーベリーの湯でした。

     七夕のイベントとして、短冊を書いて竹笹に引っ掛けるというイベントを開催していました。童心に返ったような気分になりましたね。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • ヨモギの香りがいいです

    投稿日:2006年7月5日

    ヨモギの香りがいいです楽天地天然温泉 法典の湯

    八街のボンボンさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ここは従業員のかたの対応がとっても好感をもてます。風呂の種類も豊富だしもっと近くならいうことないのになーって感じです。サウナが2種類あってヨモギの香りのするサウナはいやされるー(*^_^*)

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 世のちり洗う四万温泉

    投稿日:2006年7月4日

    世のちり洗う四万温泉積善館

    くまじろうさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    小さな頃から、上毛カルタで四万温泉は知っていましたが、22にして今回初めて行ってきました。
    積善館本館に宿泊しました。値段からなんとなくは想像していましたが、部屋はボロかったです。またかび臭く、連れはとても気にしていました。窓には大きなクモの巣が…。もともとは湯治客向けとはいえ、もう少し清潔感があってはいいのではないかと思いました。
    肝心の温泉はお湯がやわらかく、また、雰囲気もありとてもよかったです。元禄の湯、杜の湯(佳松亭)、岩風呂、山荘の湯(貸切風呂)すべてに入りました。元禄の湯、杜の湯は誰もおらず、貸切状態でした。観光地の温泉は人が多く、イモあらい状態なところも多いですが、積善館は全く違い、温泉を心から堪能することが出来ました。
    従業員の方々は非常に親切でした。
    次回は佳松亭に泊まってみたいです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 貸切

    投稿日:2006年7月4日

    貸切早稲田天然温泉 めぐみの湯(閉館しました)

    大久保さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    平日の夜に友だちと行ってきました。
    露天もお食事処も、ほぼ貸し切り。ひゃほーう\(^o^)/最高っ。
    お食事処から見える武蔵野線ものどかで、ダイイチ!子供が走り回ってないのが、イイ!
    源泉がいいのか、すごく暖まるので露天で星を眺めながらの半身浴がいいですよーっ(私も友だちも蚊に食われましたけど)。
    近所の健康ランドは、食事もお風呂も駐車場も、空いてる場所探すだけで疲れちゃうので、めぐみの湯は超~ぉ”穴場”です。
    あんまり宣伝とかしないでこのままの”のんびり源泉”を貫いてほしいです。
    つぶれちゃ困るけどさ。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 歌舞伎町のよるには

    投稿日:2006年7月4日

    歌舞伎町のよるにはグリーンプラザ新宿(閉館しました)

    続、呼塚の男さん


    評価 星2つ2.0点

    歌舞伎町にある健康センターですが、存在は前々から知っていても、なかなか行く機会がなくて、先日やっと初めて行ってきました。

     4階が男性受付で、5階がレストランなど、6階に大浴場があり、7階に仮眠室(カプセルホテルの利用者でなくてもOK)などがあります。

     昔からある施設だからか、総じて老朽化というか、なんだか古臭いような印象で、特に大浴場の水風呂周辺は、衛生的にもなんだかちょっと気になります。

     大浴場とはいえ、東京郊外のスーパー銭湯と比べたら、湯もあまりないし、そんなに良いとは思いませんでした。2000円(6時~16時まで)の料金でこれだったら・・・という感は否めません。

     歌舞伎町で終電を逃した時などはそれなりに利用できそうではありますね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 湯量と規模がつりあって

    投稿日:2006年7月3日

    湯量と規模がつりあって御夢想の湯

    おばさんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    お湯がとても好きです。
    チョロチョロと小さな湯船にお湯が、注がれています。
    私の好きなタイプのお風呂です。 でも、結構熱めですから、あまり長湯は出来ません。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お気に入りです

    投稿日:2006年7月3日

    お気に入りです町営 四万清流の湯(休業中)

    おばさんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    そろそろ、ブユが飛び出して、露天風呂に入りにくくなる前にと、出かけてきました。 そんなに大きくなくて、気に入っています。露天風呂から川を眺めるのが,好きです。 以前はあった飲泉所がなくなって久しいのが残念です。 未確認情報ですが,男性の露天風呂のほうが広いみたいです。月替わりででも交替にしてくれないかしら。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お湯が良いような。。。

    投稿日:2006年7月3日

    お湯が良いような。。。川場温泉センターいこいの湯

    おばさんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    こじんまりとしたお風呂です。でもなんとなく気に入りました。 私,好きなんです。ポカーンとお湯につかりながら、おばさんたちの世間話を聞くとも無く聞いているのが・・・・  心地の良い疎外感を感じます。 変かなぁ。 お湯もやさしげに感じられました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

55272件中 47031件~47040件を表示

前へ  4700 4701 4702 4703 4704 4705 4706 4707 4708 4709  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる