温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >4596ページ目
-
掲載入浴施設数
22887 -
掲載日帰り施設数
10480 -
宿・ホテル数
15162 -
温泉口コミ数
161456
関東地方の口コミ一覧
-

ロウリュウサービスがあるお店です。
以前スパラ○ーアでも体験しましたが、
あの感覚はほんと感激します。
是非おためしあれ!
他はいたって普通のサウナです。1人が参考にしています
-

やはりロケーションが抜群です。
情緒もあり私的には天山より一休が好きです。
天山より空いています。
天山、一休の共通券があります。0人が参考にしています
-

混雑していると癒されませんが
平日空いてる時間をねらっていくと◎
湯治客的にまったりしましょう。
でも混雑してくるとマナーの悪い方が目立ちます。
そこが残念。。。0人が参考にしています
-

男女の共用スペースがレストランしかなく
カップルには不向きでした。
入り口にエステのたかのゆりがあったと思います。
店内はとても綺麗です。
男同士、女同士、または一人で利用するのにはOKでしょう。
あくまでも3~4年前の情報です。
今はどうなっているのでしょう?3人が参考にしています
-

家族5人(子供3人)で楽しんでいます。
割引通行手形(大人20回入浴)が17,000円があります。
入浴する度に手形に「鉄のポンチ」で刻印します。
我が家この通行手形を2ヶ月で消化します。温泉で息子に背中を流してもらうのが一番の楽しみ!男同士の話に盛り上がり元気になります。夫婦のみでは朝から夕方まで温泉三昧で「読書室」で好きな本を持ち込み読み又眠くなれば転寝、少し冷えれば温泉、最高の気分転換です。0人が参考にしています
-

-

箱根湯本駅から歩いていける距離にあり、しかもヘンな混雑をしていないので好感を持てる。
車で来ても駐車場も完備されているし施設も決して新しいわけではないが清潔に保たれている。
風呂から上がった後もくつろげる場所もちゃんと用意されているのでオススメの一軒と言ってよいだろう。
露天風呂は風呂の上に屋根もされているので雨の日でも安心して露天を堪能できるのだが、逆にその点が残念な部分だ。
露天風呂の開放感を味わうというわけにはいかないのである。
折角、箱根にきてもその実感が湧かないのだ。
場所が場所だけにそれは高望みと言うものなのかもしれないが点数がちょっと辛いのはその辺りに左右されているだけであり、ここの温泉施設は穴場としてはいい存在だと思う。1人が参考にしています
-

混んでいるとの書き込みが多いからかどうか、
休日にもかかわらず適度な人出で、のんびりできました。
内湯と露天だけなので、のんびりしたって
2時間で充分食事も可能でした。
もう少ししたら紅葉見ながら露天風呂かな。
楽しみです。1人が参考にしています
-

何と云うか、下町の温泉です。
私は会社帰りに良く行くのですが、
『風呂とサウナに入って、下手なカラオケが響く座敷でビール飲んで
ぐでぐで』という、オシャレとかそーゆーモノとは無縁な施設と
云えましょう。
しかし、一度馴染むとクセになります(笑)。平日は適度に空いて
ますし。
ゴルフ場併設なためか、ご飯類が美味しいのが気に入っています。0人が参考にしています
-

今年の4月に一泊しました!
サービスも最高だし、料理も美味しいし最高でした!
貸切風呂も良かったです。
今まで行った旅館の中で一番良かったです。
また行きたいです。3人が参考にしています



