本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4394ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22873

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160989

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55153件中 43931件~43940件を表示

前へ  4390 4391 4392 4393 4394 4395 4396 4397 4398 4399  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • ここを普通の銭湯という地元民の贅沢

    投稿日:2007年6月6日

    ここを普通の銭湯という地元民の贅沢栗の湯

    風と水さん


    評価 星2つ2.0点

    246号沿いにありました。
    瓦屋根の日本建築を残した建物と、高い煙突に「栗の湯」の文字。
    昭和のDNAがここ21世紀の世田谷にありました。
    温泉風呂はかなり熱いです。風呂の温度計で45度ありました。
    さすがの江戸っ子おじいちゃんも隙をみて水道水でうめました。
    そこを見計らって私も入りました。
    薄緑色のお湯。他は透明のお湯でした。塩素臭は他の風呂もありませんでした。熱いですが柔らかいお湯でした。
    小さめの湯船が3個の銭湯でしたが温泉は贅沢かな。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 温冷浴が気持ちいい温泉銭湯

    投稿日:2007年6月6日

    温冷浴が気持ちいい温泉銭湯月見湯温泉

    風と水さん


    評価 星3つ3.0点

    下高井戸の日大近くにある住宅街の温泉銭湯でした。
    温泉は42℃位のやや熱めでほとんど無色。循環式ですが塩素臭はありません。
    スキっとする肌触り。温まります。
    温まりすぎたら、淡褐色の源泉冷泉24℃の風呂に入ります。気持ちいいですね。
    脱衣所はエアコンが効いていて湯上がりも気持ち良かったです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • ツルツルする良い温泉銭湯です

    投稿日:2007年6月6日

    ツルツルする良い温泉銭湯ですそしがや温泉21(閉館しました)

    風と水さん


    評価 星3つ3.0点

    祖師ヶ谷大蔵の商店街通りから50m位入った住宅街にある温泉銭湯。
    金魚の水槽が並ぶエントランスから広めのロビーを通って風呂場に入ります。
    新しくてきれいでした。
    黒湯に近い褐色のお湯でした。炭酸水素塩冷泉。循環式ですが塩素臭はありませんでした。
    肌がツルツルするお湯で、いい感じでした。
    風呂場天上近くにある大画面TVはカランの鏡味で反対に写りますが、のんびり時間を過ごすには良いかもしれません。
    露天が別料金のプールなのですが、ここが露天の温泉風呂だったらなと。
    銭湯価格で入れる温泉ではいいのではないでしょうか。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 個人的感想ですが・・・

    投稿日:2007年6月6日

    個人的感想ですが・・・スパ湯~ワールド(すぱゆーわーるど)

    花はなさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    お風呂後にゆっくりお酒大好きおばさんです。行く時は9時着、それからお風呂、お酒と楽しんでますが、車で帰るため(PM7時に出る)
    お酒は11時にストップします。

    食事をする大広間も11時からしか開店とならず、つまみなしで
    寂しいです。

    もう少し早い開店は出来ないものでしょうか~

    お風呂&施設は清潔で気持ちが良いですが、従業員の教育は評価は5段階の3まではどうかな~

    参考になった!

    11人が参考にしています

  • 大人の日帰り入浴施設

    投稿日:2007年6月5日

    大人の日帰り入浴施設楽遊壽林自然館(閉館しました)

    さとーさん


    評価 星4つ4.0点

    箱根の日帰り温泉関係のサイトでも割と高い評価だったので、試しに行ってみました。
    駐車場が狭くて、3ナンバー車は休日だと駐車に苦労するかもしれません。駐車場からさらに石段をかなり下りたところに施設があります。肝心の湯は加温循環ですが、かすかに硫黄の臭いがしました。露天風呂は3つありますが、かなり眺めがよくて気持ちよく入れました。ただ、狭いので休日は結構窮屈に感じそうです。
    あとは脱衣所ですが、2500円も入湯料を支払っているのですから、ロッカー代金くらいはリターン式のコインロッカーにしてもらいたいところです。そして、化粧品が貧弱すぎます。綿棒とボディーローションしかありませんでした。とにかく脱衣所が狭いので何とかしてほしいと思います。
    ちなみに平日にはゆで卵をサービスしてくれます

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 橋を渡り坂を上り

    投稿日:2007年6月5日

    橋を渡り坂を上り四万たむら

    アルカリさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    四万に日帰りで行くとお得感からか〝たむら〝になります。
    手前の坂下にあるグランドホテルにも入れるので
    合わせると入浴可能な風呂の数は8か9か10で冠の如く温泉三昧。
    日帰りで全部入ると疲れるでしょう。
    グランドホテル前の共同浴場河原の湯に入ろうなんて気も起こりません。
    たむらの噴出量が豊富なのは風呂の数からわかります。
    でも各風呂ごとにざぶざぶ注ぐまではいきません。温度もそれぞれ適温です。
    若干御夢想の湯は熱めと感じます。
    中庭にプールがあってその脇に
    温泉卵の作れる高温のお湯が注ぐ枡が在ります。
    たぶん源泉は熱いんでしょうね。
    ここは飲泉も出来ます、しょっぱめの湯味でした。
    四万川の支流、新湯川のせせらぎ沿いの立地です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 満足!

    投稿日:2007年6月5日

    満足!草津温泉望雲

    かわせみさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    宿で設定の平日お得プランで行って来ました。リニューアルされたばかりの気持ちよい館内、お風呂とも大変気に入りました。早く着いてしまいましたが快く迎え入れていただいたり温かな接客が嬉しかったです。宿選びに迷いましたが、ここにして良かった!と思いました。また、行きたい宿です。料理についてはお得プランの価格では上等です。全ての面で大変満足しました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 色んなサウナがある

    投稿日:2007年6月5日

    色んなサウナがあるととのいの郷 秦野湯花楽(旧 湯花楽 秦野店)

    珠さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    アメジストのサウナなど色んなサウナがあるのと、
    雪が降る?様なクールダウンルームがあった。
    そのサウナルームは2階にあり、
    温泉から裸のままエレベータに乗るのがなんか不思議な感じだった

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 原点は湯治なのです。

    投稿日:2007年6月5日

    原点は湯治なのです。積善館

    おじゃまさんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    積善館のパンフレットから得られた情報と、自分が本館(二号館)に泊まった経験から書かせて頂きます。本館の玄関のある建物は文化財ですが、靴のまま上がります。しかし、元の帳場や、座敷など重要な部分は靴を脱いであがるようになっていたり、立ち入り禁止になっています。本館宿泊者、日帰り入浴の方たちの多さを考えると、靴のまま上がるほうが機能的ですし、本当に重要な部分はしっかり保存されています。本館宿泊者は基本的に二号館に案内されるのですが、大正、昭和と二度も改装された本当に古い建物です。これはもともと湯治客用の建物であり、簡素で高級感は全くありません。内装は、昭和の古ぼけたアパートと言った感じでしょうか。この建物は文化財ではありません。食事はお弁当で、大広間で頂きます。湯治のための連泊を想定しているので、量は少なめですし、弁当ですから当然冷めています。自炊設備はありませんが、廊下に給湯機があって、ポットに汲むことができます。元禄の湯のお湯は熱交換器により適温まで冷まされ、源泉100%掛け流しです。まさに湯治にふさわしいお湯です。積善館には湯治部の他に、一般的な旅館として佳松亭もあり、「癒し」や「もてなし」を求める方たちから好評を得ているようです。温泉、文化、そして人も大切にする、素晴らしい宿だと思いました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 塩素臭が・・・

    投稿日:2007年6月4日

    塩素臭が・・・天然温泉 きぬの湯

    もちさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    源泉掛け流しということでいってみましたが、
    たしかに源泉だと思いますが、お役所の指導なのでしょうか?
    源泉にきつい塩素臭が混じっています。せっかくの良泉なのにもったいないですね。でも温湯は気持ちよく長湯できるのはいいです。
    内湯と露天に源泉浴槽があるのもいいです。その他は、サウナが3種類あり、塩サウナで塩がタダなのもいいです。

    つくばエキスプレスの守谷駅から送迎してくれるのもいいですが、
    結構混んでるのがマイナスですかね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

55153件中 43931件~43940件を表示

前へ  4390 4391 4392 4393 4394 4395 4396 4397 4398 4399  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる