本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4384ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22873

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160989

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55153件中 43831件~43840件を表示

前へ  4380 4381 4382 4383 4384 4385 4386 4387 4388 4389  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 清潔感がいまひとつ・・・

    投稿日:2007年6月19日

    清潔感がいまひとつ・・・天山湯治郷(旧 ひがな湯治 天山)

    yuriさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    箱根で日帰りといえば「天山」か「ユネッサン」位しか知らない私達は、
    芦ノ湖周辺散策で汗をかいたので、ふらっと寄ってみました。
    全体的に趣があって、お湯自体はとてもよかったです。
    そんなに時間をかけてつかってた訳ではないのに、
    上がってからもいつまでもぽかぽかしてて、さすが温泉って感じで。
    平日だったので、ぜんぜん混んでなかったし。
    ただ、洗い場には石鹸しかないし、イスや桶が木なので、ぬるぬるしてて気持ち悪かったです。
    スーパー銭湯じゃないんだから、そんなの当たり前なんでしょうか?
    お湯にも、垢みたいのがたくさん浮いてたし・・・
    すいてたせいで、逆にお湯の巡廻が悪かったのかな?
    休憩所は清潔で、外の緑を見ながらのんびりすることができたし、
    お昼寝がとっても気持ちよくできました。
    今日はほんとにすいてたからよかったけど、
    そんなに広くないし、混雑する日・時間にわざわざここに来なくてもいいかな・・・っていう感じでした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 眠れます

    投稿日:2007年6月19日

    眠れます相模・下九沢温泉 湯楽の里(ゆらのさと)

    露天男さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    平日の午後に行きました。休日の混み具合はわかりませんが、激戦区にあるのですが、そこそこの人数が来ていました。
    決して広々というわけではありませんが、内湯・露天ともに浴槽がバランスよく配置されていて全部の浴槽に漬かりました。入浴後は2階にごろね処と籐でできたリラックスチェア(リクライニングではない)があって、休憩スペースとしてはこの料金にしてありがたいです。
     料理は決して美味ではないですが、リーズナブル価格でボリュームもあるので私としては感謝です。
    好き嫌いはあるでしょうが、この激戦区にあって価格以上の価値はあると思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • とても良い温泉です。

    投稿日:2007年6月19日

    とても良い温泉です。溝口温泉 喜楽里

    guppy1306さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    武蔵新城に程近い所にこれほど良い温泉がしかも自噴で楽しめるのにはとても驚きました。
    薄茶色の温泉は、露天の上湯はかけ流しでどばどばと注がれており心地よい香りを楽しめます。また、炭酸泉はそうとう高濃度だそうです。
    また、寝風呂ものんびりと楽しめましたが、小学生以下を入れないこだわりは大人の時間を楽しめる楽しさはありましたが平日というのにとても混んでいたのには驚きました。

    都内近郊では新しいのもありますが最高ランクの一つです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 温泉テーマパーク

    投稿日:2007年6月19日

    温泉テーマパーク箱根小涌園 ユネッサン

    チャコさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    秘湯を求め、温泉の質にこだわる人には勧められないが、
    家族連れやカップルで行くのには楽しめる。
    ともかく水着ゾーンではここでないと経験できない死海風呂やドクターフィッシュ、ワイン風呂、コーヒー風呂など体験する価値はある。魚に足をついばまれる感触はなんともこそばゆい。
    全ての風呂を一日で入ろうとすると、翌日足が筋肉痛になる。
    しかし水着をつけて入浴しても風呂に入った気がしない。 どうしてもプールといった感じになってしまう。
    その点、裸で入る森の湯のほうがゆったりできた。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 945円なら...

    投稿日:2007年6月19日

    945円なら...東京健康ランドまねきの湯(閉館しました)

    kippuさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    私めは都営新宿線車内にあった「6月は21周年記念で945円!」の広告に惹かれ、ただただ割安感だけを頼りに東京健康ランドへ行ってきました。
    船堀駅から僅か5分ほどのアクセスはgood!でも建物の手前に差し掛かるや否や塩素の刺激臭が出迎えてくれました。ただ人間というヤツは順応が極めて早く、建物に入った頃にはもう何も感じなくなっていましたよ。(笑)

    お風呂はサウナを含め、いろいろあってよかったです。ただ、外にあった打たせ湯がボタンを押すと1分間お湯が出るようになって、ある意味、省エネルギーとも思えるのですが、そのボタンが浴槽から中途半端に離れたところにあるので面倒くさいです。それに、普通のサウナとは別に塩サウナがあるんですが、塩は売店で買わなきゃいけないんです。100円です。何とも煩わしいですよ。塩サウナには誰も入っていなかったところをみると皆さんも同じように考えていたのでは?ここってセコイなぁって。

    まぁ、いずれにせよ945円なら妥当だと思います。帰りに1680円の割引券を進呈されましたが、行かないですね。また来年、945円になったらねって。(苦笑)

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 人気ランキング上位の宿

    投稿日:2007年6月19日

    人気ランキング上位の宿つま恋温泉 山田屋旅館

    みっちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    6/15にお世話になりました。また行きたいと思える旅館です。
    お風呂も館内も部屋も気遣いの工夫がされており、料理も
    とっても美味しかったです。接客も良かったし是非おすすめ
    します☆草津・万座・軽井沢に行く時はまたお世話になりたい
    と思います。。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • お風呂と宿が良かったです。

    投稿日:2007年6月19日

    お風呂と宿が良かったです。草津温泉望雲

    ゆーこさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    源泉かけ流しと、源泉が高温のため加水しているお風呂を含め
    6つのお風呂が楽しめました。お風呂は風情があり、館内も
    天井が高く贅沢な木の造りで上品な感じがしました。浴衣貸し
    出しで女性は浴衣を選べる楽しみもあります!が、従業員の方が
    宿の上品な感じについていけてない感じで、近所のパートの方
    に見えたし、男性も若い方などは宿の雰囲気に合っていなかった
    感じです。ただ若い女性の方と年配の男性の方は旅館に合った
    上品な対応でした。料理は夕食・朝食とも上品なつくりでは
    ありましたが、どれをとっても思い出す料理がなく、どれも無難
    な感じで可もなく不可もなくの味だったのでメインのこれはと
    いう料理があればな~と思いました。料理△お風呂◎部屋◎館内◎といった感じです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • やはり塩素臭が。。。

    投稿日:2007年6月18日

    やはり塩素臭が。。。極楽湯 多摩センター店

    透明ランナーさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    ○確かに塩素臭がひどかった。
     湯上り後も肌に塩素臭が残っていたのは残念。
     今までで一番ひどかった。
    ○ぬるつる感ある好きな浴感。
     それだけに塩素臭はもったいない。
    ○駅前だから電車アクセスが便利な点と深夜まで
     営業してるのがここの良い点。
     でもロテンやいこいがあるから足が向かないかな。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お湯が最高でした。

    投稿日:2007年6月18日

    お湯が最高でした。与一温泉(旧 与一温泉ホテル)

    ゆーこさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    国内旅行を結構しましたが、こちらのホテルはお湯そのものの質がとても良かったです。飲んでも良いし、肌はつるつるになりました。カキコミにあったので気になりましたが、お風呂も脱衣所も清潔に保たれている感じで安心しました。温泉を出た後も効能が持続している感じがするのは他にはない感じです。また是非行きたいと思います!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 2007年3月30日は・・・

    投稿日:2007年6月18日

    2007年3月30日は・・・中三依温泉センター男鹿の湯

    釣り人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    改修工事でやってませんでした(汗;
    釣りの後、たまに寄らせてもらってますが
    のんびり出来るので気に入ってます。

    参考になった!

    1人が参考にしています

55153件中 43831件~43840件を表示

前へ  4380 4381 4382 4383 4384 4385 4386 4387 4388 4389  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる