温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >4327ページ目
-
掲載入浴施設数
22887 -
掲載日帰り施設数
10480 -
宿・ホテル数
15161 -
温泉口コミ数
161413
関東地方の口コミ一覧
-

先日行ってきました。
中央線沿線には他にも健康ランドが
多数ありますが、ここはとにかく
静かできれいな所ですね。
健康ランドにありがちな
騒々しいイメージは全く
ありません。
多分それが売りなんでしょうね。0人が参考にしています
-

-

昨年の7月に家族3人で利用しました。
自宅から何と車で10分!!
午前中に山道の散策コースを回ってから森の家で昼食。
チェックインを待って、部屋に荷物を置いてバーデゾーンへ。
水着ですが色々なお風呂を楽しめました。
一度部屋に戻ってから今度は大浴場へ。
そのあと食堂へ行って晩ご飯。
ご飯の後で火の間へ行きました。
翌日は陶芸教室で手びねりの陶芸体験。
全部で費用は3人で2万5千円ぐらい。
この価格からは信じられない充実度の2日間でした。
施設はデザインもよく広くてきれいだし、サービスに携わる人もとても感じが良かったです。
特に火の間は燃える火を見ながらゆったりとした音楽がかかっていて最高でした。利用している人が少なかったのですが営利目的ではとても採算が取れない貴重な空間だと思いました。
また行こうと思ってます。6人が参考にしています
-

シャンプーやリンス・タオルなど附属品に関してはまだまだですが、温泉本体と入浴料金・施設などを考えますとサイコー!です。休む場所やマッサージ施設など充実しています。
1人が参考にしています
-

皆さんも書き込まれているように、外でお仕事されているおじさんが素晴らしいです!本当に気持ちの良い挨拶をしてくださって、心が明るくなるようです!(いつもご苦労様です) お湯の方ですが、確かに塩素臭は強いです。でも、菌だらけで病気になるよりは いいのかも?それよりも、サウナ内にいる常連さんのおばちゃんが、なにやらシャリシャリペチョペチョ氷のようなものを食べてる方が気になります。自宅で凍らせて持ち込んでいるようなのですが、色が付いてたりでただの氷ではなさそうです。食べてる音も気持ち悪いのですが、溶けた汁がサウナ内にしたたり落ちてるのが許せません。飲食禁止と書いてあるのだから、ルールは守りましょう!みんなで気持ちよく過ごせる環境をつくりましょう・・・。
0人が参考にしています
-

500円というのが嬉しい! 温泉じゃないけれど塩素臭くないのが嬉しい。リラクゼーションバスは足の裏に強い水流がきて気持よい。塩サウナはテレビもあり過ごしやすい。露天は浅いけれど思ったより広い。浴場内は清潔で湯の中も毛髪や垢などなく管理がなされていたと思う。受付の人、お掃除の人、皆感じいい。仕事のついでにふと・立ち寄ったにしては私的には満足度100点!
一つだけ要望としては、ラベンダーの入浴剤の湯(どぎつい色だー)は他の薬草湯にして欲しい。
タイ式セラピー・バリリラックストリートメント・レディースシェービングなんていうコーナーもあるとか。プチやすらぎの時を過ごせそう。
露天風呂の奥にある2畳ほどの洞窟?エリアは熱い湯の吹き出し口もあり、いい感じ。前には窓がなかったが、中で飲み物ばかりかお弁当まで広げる人が現れたため中をうかがえる窓を付けたとか。。。へー!! 地元のおば様モードに巻き込まれ、いろいろなお話に付き合っていたら予定時間を過ぎてしまった。身内の話から出身校自慢から小泉外交まで延々と。その間ずっと半身浴していても心地よい湯でした。実は、黒っぽくて塩分たっぷりの天然温泉と記してある湯(幾度も循環して消毒したような湯)には飽きていたのです。会員回数券は10枚が4400円・また行きたい!1人が参考にしています
-

初めて行きました。
平日の昼間ということもあって空いていました。
大抵のお風呂に待たずに入れました。
キレイだし、スタッフの方も親切でした。
靴箱もロッカーも100円が戻ってくるタイプのコインロッカーでした。
ドライヤーはマイナスイオンが出るもので6分で100円でした。
サウナにはTVもあって、退屈せず長く入れました。
満足です。0人が参考にしています
-

-

昨日行ってきました。
他のクチコミにもたくさんありましたが、露天風呂がホントに冷たい!
温水プールのようなぬるさで、とてもじゃないけどこの時期は寒くて入っていられませんでした。
男湯の方はおじさんが途中で温めに来たようですが、女風呂はありませんでした。
タイミングが悪かったのでしょうか?
あと、露天風呂がすごく狭いです。
ゆったり入るには4人くらいが限度でしょうか?
うまく写真を撮ってあるなぁと思いました。
部屋はとっても広くて満足です。
多少汚れなど古い感じはありましたが、掃除はちゃんとされてるようでした。
食事もボリュームもあり、かなりお腹いっぱいになります。
宿の方もみんないい人でした。
お寝坊さんプランでリーズナブルだし、朝もゆっくりできたので良かったです。
安さで言えばこんなもんだろうと思います。
これで値段が高ければ満足いかないレベルだと思います。
お風呂がちょっと残念だったので3点です。8人が参考にしています
-




