本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4302ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22887

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15161

  • 温泉口コミ数
    161407

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

47800件中 43011件~43020件を表示

前へ  4298 4299 4300 4301 4302 4303 4304 4305 4306 4307  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 市川に天然温泉現る

    投稿日:2005年12月30日

    市川に天然温泉現る楽天地天然温泉 法典の湯

    のぼせタローさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    本日帰省時に行って来ました。地元出身の身分としては市川に源泉掛け流し温泉が出現するなど予想もしていなかったので、実家到着後、身の上話もそこそこに実家を後にしました。
    オープン間もない年末休みということだけあって、かなりの混雑を覚悟していましたが、その様相は遥かに予想を上回る盛況振りでした。施設自体はまずまずの広さで壷湯や寝転び湯などバリエーションも豊富ですが一つ一つがこじんまりとしている為、本日のような混雑日には利用者の回転が早く落ち着いてじっくり入りたいという方にはやや不向きかもしれません。
    メインは屋外にある源泉風呂です。地下1,500㍍より湧き出る化石海水といわれる天然温泉で180万~350万年前に地中に空気に触れることなく閉じ込められたものを汲み上げているそうです。貝塚など海と密接な市川ならではの泉質でしょうか。海水ならではのべたつき感があるのでさら湯は欠かせませんが、この金額で天然温泉が味わえる事を思えばまずまずの施設でしょう。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 温泉サイコー

    投稿日:2005年12月30日

    温泉サイコー源泉の湯・東や

    りらっくま~ずさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    12月に彼と初旅行で利用しました。露天がすごくいいと口コミであったので楽しみにしてたのですが、その日は大雪で「今回は入れないのかな」と思ったのですが、ご主人が一人一生懸命露天への道を雪かきしてくれました。雪の積もった露天は最高の思い出になりました。料理もおいしくて、普段朝は二人とも食べないのですがおかわりしてしまいました。またいきたいな

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 心と体に効く。パワースポットです。

    投稿日:2005年12月30日

    心と体に効く。パワースポットです。七沢荘(ななさわそう)

    わたさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    暗い、汚い、寒い、胡散臭い、宗教ぽい。高いとか情報が乱れ飛んでる七沢荘を今年最後の締めのおんせんとしてお邪魔しました。
    湯に入るまでは皆さんの言うとうりかと。笑。
    湯はぬるぬるで心地良いだけでなく体全体に気のパワーが感じられた。恐るべし七沢荘。特に赤い大きな蛇の目傘風の傘の下の道祖神の彫られた石からは手をかざしただけで気のパワーを感じられた。
    もしかして赤い傘の骨組みは天界からのパワーのアンテナか?と思うほどありがたい気を感じることが出来た。
    寝湯では気の放電の感覚が感じられたこれはジャマイカのモンテゴベイのハーフムーンホテルで感じたものと同等のものでした。
    こんな風に気の感じられる人にとってはかけがえのないパワースポットと思われる。あなたもどうぞ心と体に効くパワースポットへ。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 雪見露天と囲炉裏料理が最高でした☆

    投稿日:2005年12月30日

    雪見露天と囲炉裏料理が最高でした☆本家伴久萬久旅館

    yuukiさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    本館に泊まりました。
    懐古趣味が徹底していて、樹齢何百年もの木が柱になっていたり梁になっていたりテーブルになっていたりして…まさに別世界に来た感じで、日常を忘れてリフレッシュできました☆

    ただ、エアコン暖房のためか部屋全体がなかなか暖かくならなかったり、
    夕食を食べる会場がストーブがんがんたいていても寒かったり、
    夕食会場に行くのに一度外に出て橋を渡らないといけないのでずっと浴衣でいると寒かったり…
    と、とにかく寒いのは困りものでしたが、
    それを補って余りある風情が最高でした☆

    本館のロビーで大きな囲炉裏をかこんでお茶を飲んだり、
    ロビー2階のソファーに座って雪景色を眺めながら書棚にある本をめくってみたり、
    宿のまわりを歩くのに、スノーブーツも無料で貸してくれます。
    のんびりした時間を過ごせました☆

    露天風呂からは、足場や小屋など見たくないようなものも目に入りますが…大部分は木々と川景色なので、そのあたりを眺めて入ると、雪見風呂が楽しめます。お湯も濃い感じでよかったです。

    そして、なんと言っても、料理がよかったです。
    囲炉裏でまるごと焼いて食べる岩魚は、めちゃくちゃ美味しかったです。以前、似たような囲炉裏をウリにしている近くの宿で干からびたような小さな岩魚が出てきてガッカリしたことがあったので、なおさら、今回この宿での岩魚には大満足でした。一升べらも、食べでがあって美味しかったです。

    雪景色とお湯と料理と建物の風情が素晴らしく、その他のささいな欠点はあまり気になりませんでした。
    ぜひまた行ってみたいです☆

    ただ、12単館は4階建てらしく本館とは趣が違うのかとも思います。今度泊まる時も本館に泊まりたいと思いました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 専用露天風呂のある広い部屋

    投稿日:2005年12月30日

    専用露天風呂のある広い部屋川治温泉 一柳閣本館

    にゃべさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    1年前に柳扇荘の専用露天風呂のある部屋に宿泊しました。特別プランで16,000円くらいだったと思います。部屋は古く感じましたが3部屋ありソファーセットも内風呂・露天風呂両方あるかなり広い部屋でした。露天風呂は山側なので気兼ねなく何回も楽しむことができました。料理もおいしかったです。新婚旅行と知ったおかみさんからプレゼントもいただき安いプランだったのにありがとうございました。2泊ゆっくりするのに良い部屋でした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • また泊まりたい

    投稿日:2005年12月30日

    また泊まりたい湯宿 梅川荘

    にゃべさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    宿泊したのは1年以上前ですが、年配のおかみさんがきさくな感じで浴衣の着付けをしてくれたり他の従業員の方も話しやすく好感が持てました。料理もおいしく大満足でした。この宿は温泉街から離れているので露天風呂も人目が気になりません。堅苦しいのや古臭いのがイヤな方には得におすすめです。今度両親を連れてまた行きたいです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 温泉は、進化している☆

    投稿日:2005年12月29日

    温泉は、進化している☆極楽湯 羽生温泉(旧 天然温泉 羽生 湯ったり苑)

    キャンディさん


    評価 星4つ4.0点

    明日は湯ったり苑、昨夜突然思いました。そして、午前9時には車を走らせていました。
    ここはバラエティに富んだお風呂がたくさんあり、いい感じです。掛け流しはもちろんあるし、露天ゾーンは広く「湯畑」という湯舟は、ニュータイプで楽しいです。「蒸気房」は『七福の湯』のスチームサウナに似ていますが、香りがアロマ系で好みです。女湯の洗い場に、洗顔フォームがあるのも楽しいです。
    澄みきった空を眺めて温泉…幸せなひとときでした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 家族旅行

    投稿日:2005年12月29日

    家族旅行北温泉旅館

    サラリーマン銀太郎さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    先日家族3人で行ったときの事です。(混浴の)プール型温泉に浸かっていると突如、全裸姿の女子大生風の3人組が入ってきました。タオルは持っていましたがほとんど胸とヘアを隠す事をせず目のやり場に困りました。幸い女房と子供は部屋にいたのでしばらく遠めで眺めていましたがよーく見ると3人ともに可愛いではありませんか!(ほんの10分程度の出来事でしたが)豊満な胸にヘアを晒しながら泳いでいる姿はいまだに目に焼きついています。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 寝湯?は、良いんだけどな~

    投稿日:2005年12月29日

    寝湯?は、良いんだけどな~天然温泉 満天の湯

    OH!you好きさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    寝湯?寝た体勢で背中にお湯が当たるやつ。が最高!!
    よくあるのが、浅い浴槽に横になり不安定な感じがするんですが、ここの露天ゾーンにある寝湯は、畳の上に横になり、背中の部分にお湯が流れている感じなので不安定感がなく、安心して横になれます。
    それ以外は、よくある普通のスーパー銭湯と似ています。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • のん びり~

    投稿日:2005年12月29日

    のん びり~早雲足洗いの湯 和泉(いずみ)

    OH!you好きさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ここの良いところは、お客さんが少ないからゆっくりできます。
    確かにスーパー銭湯に行き慣れている方には、シンプル過ぎて物足りないと思いますが、「ゆっくりと温泉につかりた~い」気分のときに私は利用します。

    参考になった!

    5人が参考にしています

47800件中 43011件~43020件を表示

前へ  4298 4299 4300 4301 4302 4303 4304 4305 4306 4307  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる