温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >430ページ目
-
掲載入浴施設数
22877 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15169 -
温泉口コミ数
161090
関東地方の口コミ一覧
-

いつも利用させて頂いています。
こちら、特に露天の掛け流しが最高です。
又寄らせて頂きます。
シャトルバスが出来たらもっと行きやすいかも。4人が参考にしています
-

我が家にとってみうら湯は「マンガ温泉」。月に一度のお楽しみです。また、食事処はボリュームたっぷりで美味しく、ゆったり寛げます。週末の貴重な癒しです♪
5人が参考にしています
-

岩盤浴は、子供禁止うるさい子供がいなくて、とてもいいです!岩盤浴では変なにおいもしないのもいいです!
ただ、3つ岩盤浴があって、
一つぐらいはスマホ持ち込みok、小さい声での会話はokにしてくれるともっとまた来たくなると思いました。1人が参考にしています
-

最高でした。
冷風室だけ少し臭かったですが、他は最高でした。
又行きたいです。0人が参考にしています
-

投稿日:2023年9月16日
岩盤浴の種類が豊富で気持ちが良かった (横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯(旧:日帰り天然温泉 竜泉寺の湯 横濱鶴ヶ峰店) )
きいさん
、性別:女性
、年代:20代
星5つ5.0点
岩盤浴の種類が豊富で気持ちが良かった
0人が参考にしています
-

投稿日:2023年9月16日
岩盤浴室がとても綺麗で広さも充分あって… (横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯(旧:日帰り天然温泉 竜泉寺の湯 横濱鶴ヶ峰店) )
はるちゃんさん
、性別:女性
、年代:20代
星5つ5.0点
岩盤浴室がとても綺麗で広さも充分あって土曜日でしたが快適に汗活できました!
お風呂では炭酸泉が体の内側からあったまる感じがしてお気に入りでした!
サウナもロウリュウが30分毎にあるので楽しみの一つでした、終わった後もサウナチェアーが沢山あったのでととのい待ちもなくよかったです!!0人が参考にしています
-

関内がきれいで天然温泉や岩盤浴、炭酸泉など色々くつろぐ施設が盛りだくさんで、楽しくゆっくり出来るので1番のお気に入りです
店員さんはみんな親切です
毎回心も体もリラックスさせてもらっています1人が参考にしています
-

本日初めて利用させていただきました。
友達に勧められ、施設の利用をさせていただきましたが、とにかく広くて、内装も綺麗で、びっくり仰天でした。
サウナの種類も3種類あり、どれも心も身体も整うという感覚になり、大満足でした。
必ずまた来たいと思わせてくれるそんな空間でした!
肌も若返った気がして、最高です。
ありがとうございました!!1人が参考にしています
-

サウナ最高
3人が参考にしています
-

初めて来ましたが、岩盤浴の数も豊富で、アロマの香りにもとても癒されました!
温泉の中にあるロウリュウもとても気持ちよく整いました!
休日だったのもあり、混んでおりましたが、大満足です!また行きたいと思います♪1人が参考にしています



