温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >4197ページ目
-
掲載入浴施設数
22931 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162847
関東地方の口コミ一覧
-

炭酸泉のシュワシュワが他より強めで気持ちよかった。
以前より空いていて、貸しきり状態
女性のアイドル店長さん居なくなっちゃったのかな
イベントも、やらなくなってしまった様で、なんだがさみしい気もします
お風呂アツメデ気持ち良いです17人が参考にしています
-
連休最終日、13時頃の訪問。
熱いですか?と聞くと、店の方「熱いので、水入れて良いですよ」との事
一人出るところで、貸し切り状態でした。
小ぶりな内湯48.4℃、私には入れない湯温です。
シャクナゲの咲く小さな露天は内湯からのオーバーフローが流れ込んでいます。
そのほかにかなり少なめですが三か所から温泉が注がれていました。
43~44℃でしたが外気温が低いのでユックリ入れました。
平成22年3月1日の分析表があり、泉質・単純温泉 とありました。3人が参考にしています
-

夜間、よく利用させていただいております。
支配人が代わり、6月から営業時間が9時閉店になるそうで、常連客にとっては大変困っております。
唯一、近くて良心的な温泉施設なのに、癒しでもある花を撤去したり、時間を短縮され残念です。8人が参考にしています
-

お湯、強めのアルカリ性のため肌がツルツルに、美人湯のイメージ有ります。施設、新しい施設のため全体的に清潔感があり、浴槽もかなり大きく明るくゆったりと楽しめますが、サウナがやや狭くてドライサウナ1つのみなのが残念です。サービス、基本的に、まあまあですが、サウナのバスマットをほとんど交換しないためマイナス点でした。5月の大型連休にもかかわらず、比較的すいてました。食事、レストランで“冷たい天ぷらそば”を注文し食べましたが、値段の割にかなりおいしい。蕎麦は、香りが高く甘みのある麺。天ぷらは、キノコ・山菜・エビを含め5種類もあり、価格も千円強でリーズナブルです。総合、サービスが良ければかなり高得点になるのですが、少し残念です。かなり山奥でアクセスは、大変ですが、その分、環境や景色は良いと思います。
15人が参考にしています
-

ちょっとぬるめの湯でゆっくり入るにはよいかも。
もう少し温泉感があれば良かったのですが。1人が参考にしています
-

黒い温泉は、本当に肌がすべすべして毎日でも入りたいくらいにともていい湯。しかし、大変小さな銭湯のため、洗い場が少なくいつも混んでいて入場したものの洗い場がないということがあった。
近くに外国の大使館が多く、白人や中国人、韓国人等客もインターナショナル。1人が参考にしています
-

炭酸泉は人気とみえて、混み合っているけれど8人でいっぱいの上、長湯の人もいて入りにくい。露天の作りはシンプルで、楽しさはなくくつろげない。洗い場も不調の箇所多く排水も悪い。
スタッフの感じはよいが、温泉を楽しむというより、地元の銭湯としてはよいのかな。5人が参考にしています
-
ドライヤ一が3分10円かかります。貴重品ボックスに財布等を預けてロッカ一代100円しか持
ていかなかったので大変でした。一言注意書
欲しかったですね。みんな短い時間で済まそ
うと頑張るのでパウダースペースの回転は良く
エコだな〜と思いました。
施設名に天然温泉とありますが、湯船に表示が
なくどの湯船もカルキ臭くどれが温泉なのか分かりませんでした。
食事はセルフ方式。カツカレーを注文しましたがトンカツはパサパサ、カレーはしょっぱめで普通でした。
建物の雰囲気は良く近くにあれば短時間で楽しむにはよさそうですが、遠方からわざわざ行くことはもうないです。40人が参考にしています
-

今回も隣接宿泊施設経由で入場。
なんと!今週は食べ処癒し処が改装中の為、正面入口は休業扱いで宿泊施設入口だけのみ営業との事で夜一番混む時間帯でもガラガラでした。
やはりゆっくり入るお風呂は疲れの取れ方も全然違う、湯も汚れてない為か塩素臭もいつもより控えめでいつもよりも気持ち晴々リラックス出来ました。
結果、翌朝はスッキリ起きれ一日精力的な東京出張になったのは言うまでもありません。
これくらい普段から静かにゆっくり寛げたら最高の施設なんですがね…
まぁ無理だわな。
ほんと今回は良かった。
しかし次が怖い。14人が参考にしています
-

改装前の方が好きでした
5人が参考にしています
、性別:男性
、年代:40代





