温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >4091ページ目
-
掲載入浴施設数
22877 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15169 -
温泉口コミ数
161103
関東地方の口コミ一覧
-

7月16日(月)に行ってきました。ココは、自宅から車で10分足らずのホームグラウンドですが、4月末の天然温泉開湯以来、久し振りの入湯です。ちなみに、料金は600円です。(土日祝日700円、会員なので100円引き。)
ココの評価はあまり良くないですが、源泉のぬる湯とつぼ湯は、これからの暑い季節にオススメです。施設も新しくてキレイですし、私は気に入っています。
また、客のアンケートと店側の回答を、入口にドカーン!と掲示しているのが、好印象です。客の歯に衣着せぬ意見に対して、店側の冷静な回答は(少々高飛車なところもありますが)、大変勉強になります。人生いろいろです。
良かった点
お湯(源泉ぬる湯つぼ湯)、アンケートの掲示
残念だった点
閉店前の追い出し(今度アンケート書こうかな…)0人が参考にしています
-

友人に誘われ、キャンペーン中ということで、初めて行ってきました。館内は、とても清潔です。ゆったりプランで、一日のんびりしました。
ただ、温泉・岩盤浴は、ちょっと狭いかな?
リラクゼーションルームで、大声で話すおばさんは、とても迷惑です。それぞれの部屋に係りの方が居てくださると、その時々で注意もしていただけるのですが・・・。
女性のパウダールームに、髪をまとめるゴムがあればいいな・・と思いました。1人が参考にしています
-
看板に「元祖池上温泉」。元祖の看板を背負って立っている。
ここの黒湯は濃く、湯に入れた手が見えなくなったのは5cm位。
温泉浴槽は2つあり、40度程と42度程と温度差がつけられていた。
源泉水風呂が無いのは残念ですが、蒲田名物黒湯の特濃バージョンで味わうツルツル感はまた格別。
受付ロビーにはソファーが置かれておりくつろぐことが出来ます。0人が参考にしています
-

身近な人で瀬音の湯へいった人がいなかったので一番乗りで行ってみました。そのくらい地元では興味がないようですが・・・。
駅などに張られているポスターの景色を期待して出かけたら、なんとお風呂の前には柵が!!これには本当にガッカリ。事情があって柵を設けたようですが、それにしたってあのポスターの景色を期待してきている人はたくさんいるのでは・・・?
内湯の温泉はほんとに最高!今まで入ってきた温泉の中でも上位ランク。しかし露天風呂はなぜカルキの香りが・・・?
税金をたくさんつぎ込んで作った割には中途半端さを感じて少しガッカリしました。0人が参考にしています
-

外の寝湯が壊れたままですが今日行ったら屋内の寝湯も故障との掲示が出てました。こういう施設は風呂設備が肝心なのにあまりメンテナンスの費用をかけていないのでしょうか?
1人が参考にしています
-

6月の最終土曜日に行ってきました。
ちょうど紫陽花が見頃な時だったので混雑すると思い、気合いをいれて
朝一に行ったのですが、意外に空いていました。
貸切風呂もそんなに予約が埋まっていなかったのでは?と思います。
さっそく貸切風呂(縄文の湯)に入りましたが、さすがに雰囲気は最高でした。
やはりここは、なんといっても貸切風呂に入るのがおすすめです。
食事処も空いていて、風呂上りの生ビールをおいしくいただくことができたし、
野草茶や冷水のサービスもうれしかったです。
その後、休憩所でぐっすりお昼寝、と一日をのんびり過ごすことができました。
ひとつだけ要望をいえば、全館禁煙にしてほしいです。
食事処も喫煙可なので、もし隣にスモーカーが来たら…、悲惨です。
眺望が自慢の休憩所も片隅に喫煙コーナーがあります。片隅とはいえ、
そんなに広くはないので、何人かスモーカーがやってきたら煙が漂って、
とても不快な気分になるでしょう。
全館禁煙になれば、もう一度訪れたいですね~。1人が参考にしています
-

数年前、休暇を取った日に入浴しました。とにかく広い露天風呂に源泉が掛け流しになっており、平日のせいもあり、ゆったりと湯浴みができました。ただ、全体として施設にセンスがなく、ゴチャゴチャしていました。休憩室も、お年寄りの溜まり場のような感じで、あまり落ち着けませんでした。
0人が参考にしています
-

すごい!あの湯瀧が出ている限りここを超える湯を知らぬ。
18人が参考にしています
-

7/16(月)10時20分前に到着しましたが、既にたくさんの人が待っていました。10時オープンですが、5分程前に受付が開始されました。第一印象の全体的にゆったりした空間とは違い、脱衣場の狭さが、どうしてこんな風にしたのか不思議でした。掛け湯の後、取敢えず露天風呂に入りましたが、内湯に比べ狭く、あまりゆったりと入浴というわけにはいきませんでした。内湯の方が空いているので、早々に移動しましたが、こちらは広く客も少ないので、ゆっくりできました。露天は循環になっていますが、内湯は掛け流しかなと思いました。泉質は申し分なく、硫黄臭がし、ヌルヌル感たっぷりの都内では秀逸の泉質だと思います。露天は、やや湯の汚れがありましたが、内湯は新鮮感のある湯です。入浴後、仮眠室で休憩後、野菜天蕎麦を食べましたが、悪くはなかったです。残念なのは、帰りに物産直売所でトマトを買うつもりでしたが、売り切れでした。野菜を買う予定の方は早めに買うのをお薦めします。
0人が参考にしています
-

祝日なのに結構空いていて、露天風呂が広いから他の人に遠慮しないで入れた。
フラワーアレンジメントのイベントに家族で参加させてもらった。お花もいただけた。先生も優しかった。最後に写真を撮ってツアーで旅行しているような気分になった。
館内も綺麗だ。食事してから3時間コースにすれば、お安くゆっくりとお風呂に入れる工夫がある。
カットもあり、マッサージもあり。
整体も欲しい。20人が参考にしています




