本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4092ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22877

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15169

  • 温泉口コミ数
    161103

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

50483件中 40911件~40920件を表示

前へ  4088 4089 4090 4091 4092 4093 4094 4095 4096 4097  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 価格相応、かな

    投稿日:2007年7月16日

    価格相応、かなスーパー銭湯「四季彩の湯」(閉館しました)

    おゆさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    海の日の3連休の中日に、初めて行ってきました。
    夜10時台だったので、そこまで混んでいなくてラッキーでした。
    全体的な清潔さ、サービス、お風呂等々、総合的に価格相応かな、
    という印象を受けました。
    何も持たず、手ぶらで行ってしまったので、貸しバスタオルと
    買取の小さいタオル代がかかりました。合計350円。次回以降、
    家からタオルは持って行こうと思いました。

    足裏マッサージしてもらいましたが、とても気持ちよかったです。
    ただ、横の喫煙コーナーからの煙が流れて来て、ちょっと臭かった。
    あと、J-POPみたいなフツーのアップテンポな曲が流れてて、
    雰囲気的にはリラックスからは程遠かった・・・。でもマッサージは
    良かったです。効きましたよ。

    気を張らなくていい、地元感覚?な雰囲気はいいかも。
    また利用するかも知れません。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 普通の足湯

    投稿日:2007年7月16日

    普通の足湯喜連川温泉足湯

    温泉たま子さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    喜連川のタワーの駐車場の真ん中?にこじんまりとしていますがあります。喜連川温泉に行った後に散歩がてらこのお丸山公園(だっけ?)に寄るのですが、その時に見つけました。
    去年は無かったはず。

    1回目、夕方行ったときにはお湯がもう無い状態でした。
    2回目、えっ?!って思うくらいの激ごみ満員。こんな辺鄙なところに・・。って人の事言えないけど笑
    3回目、あら、この前は満員だったのに今日は誰もいない。よ~し・試しに入っていこう、ということで入りました。
        まぁ普通の足湯でした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 台風の日でしたがかえってよかったかな

    投稿日:2007年7月15日

    台風の日でしたがかえってよかったかな若竹の庄 別邸 笹音

    ジーン・クランツさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    生憎の台風の接近する日でしたが、旅館内外の庭の竹や笹が雨に濡れいい雰囲気になっていました。部屋からの景色も鬼怒川を望め、こちらも深緑の山々や渓谷が雨でもいい感じでした。本館ではお香が、別邸は生花の香りが迎えてくれるし、スタッフの方々の対応も気持ちよくプロの仕事をしてくれました。お料理も美味しく、一人ひとりの食器を違えてみたりと見た目もまた美味しかった。雨のため外出は控えましたが、館内でゆったり、のんびり、まったりできました。四季それぞれにまた利用したい宿です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 満足しました

    投稿日:2007年7月15日

    満足しました武蔵野温泉 湯らく(閉館しました)

    なおさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    初めて岩盤浴と温泉を利用しました。洗い場も清潔で使いやすいし、温泉もやわらかな感じで、そして岩盤浴はサウナが苦手な私でも大丈夫でした。ペットボトルを持っていけばアルカリイオンの水も飲み放題だし、食事処の和食がとても美味しかったです。正直あまり期待していなかったのですが、どれもみな美味しく、センスのある味付けでした。アボガドの刺身はなんとバジルのソースがかかっていて、美味しかったです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • なかなか

    投稿日:2007年7月15日

    なかなか与一温泉(旧 与一温泉ホテル)

    温泉たま子さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    通りがけに立ち寄りで利用しました。
    建物は少し古臭い感じがしてが合宿に利用されるっぽい雰囲気なので(私の主観ですが)、期待していませんでした。

    でもお湯が良かったです。
    飲泉できるなんて♪私が飲んだことのある温泉はドぎつい味の温泉が多かったのですが、飲みやすいやわらかい味でした。
    つるつる感もありました。
    いい意味で裏切られた~。

    口コミを見たら結構人気がある温泉みたいですね。
    私が行ったときも混んでました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 近所の人がうらやましい

    投稿日:2007年7月15日

    近所の人がうらやましい前橋駅前 天然温泉ゆ~ゆ

    ろばさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    駅から3分くらいで行けるところにこんな素晴らしい
    温泉があるとは、驚きです。なにしろお湯の質がよく、
    大きな浴槽にたっぷりの温泉(強烈な鉄の匂い)と水風呂を
    ひたすら往復してしまいました。個人的に好きなジャグジーの類
    は一切ないですが、このお湯ならそんなものを作らず、
    ひたすら温泉を堪能することに絞ったことは正解だと思います。
    同様に、要望があって後付したんでしょうが、サウナも要らないと
    思いました。また、シャワーが放っておくと止まるボタン式でなく
    固定できるのもよいです。湯上がりに水が飲みやすいように
    なっていたり、細かい気配りもされた施設でした。
    食事はしていませんが、周囲&メニューを見るに量、価格とも
    満足できそうです。
    こんな施設が家/会社の近所にあったらなー。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • いい眺め

    投稿日:2007年7月15日

    いい眺め江の島アイランドスパ

    だいすけさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    5月の話ですけど。江ノ島観光した後よりました。お風呂は海洋泉でいいですね。眺めは最高です。ほとんど、貸切状態でした。つぶれないでほしいです。何とかみなさん、行ってあげて下さい。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 温泉の質に大満足!!

    投稿日:2007年7月15日

    温泉の質に大満足!!かぶと湯温泉 山水楼

    チョギマヨさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    7月15日(日)午後1時半~4時半までの三時間(本日11時半に
    電話で予約)
    個室+昼食(素朴な和食)+温泉何回でもOK
    大人一人4200円、夫婦で8400円。
    到着後、部屋でお茶と塩羊羹食べて→入浴→お食事→昼寝→入浴→休憩。3時間のんびりできました。

    台風4号の為か同じような利用客が他に一組いただけのほぼ貸切状態。
    3時半ごろには入浴のみの家族連れが一組。梅雨の時期は入浴客が激減だそうで、のんびり入れました。ラッキー!

    お湯のヌルヌル感、風呂上りの肌スベスベ感は大満足です。
    和歌山の『神通温泉』と似た感じですが、それ以上の満足感ですね。
    自宅から40分ぐらいなので思い立ったらまた行きたい温泉です。

    大広間利用だと個室より500円安いそうです。

    男性用の露天風呂もできています。6人ぐらいは入れるそうですから、女性用露天風呂(3,4人)より広いみたい。

    駐車場は無料。浴室に石鹸はありますが、シャンプー等はありません。タオルと共に持参を。
    個室にはエアコンありますが、うちわ持参すればよかったなと思っています。

    飲めば肝臓に良いらしいというお湯ですが、最近は衛生上、厳しくなって宿の人からは「飲める」とは言えないそうです。保健所に申請中だとか。飲む人の自主責任ですね。一応、汲んできましたがどうしよう?飲んだ人、いますか?効果はどうでしたか?

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • いいと思います

    投稿日:2007年7月15日

    いいと思います横浜天然温泉くさつ

    だいすけさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    わりと行っています。男湯と女湯が交互なのですが、黒湯の岩風呂はぬるくて好きです。あと、刺青の人がよくいます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 打たせ湯

    投稿日:2007年7月15日

    打たせ湯反町浴場(たんまちよくじょう)

    だいすけさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    打たせ湯が気に入りました。後は普通です。

    参考になった!

    2人が参考にしています

50483件中 40911件~40920件を表示

前へ  4088 4089 4090 4091 4092 4093 4094 4095 4096 4097  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる