温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3960ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15154 -
温泉口コミ数
162795
関東地方の口コミ一覧
-

漫画が5000冊ある。
駐車場マークがあるのに実際は無かった。
お風呂は普通。6人が参考にしています
-

ここは オープン時から 通ってます。岩盤浴が好きで 一月3回以上行ってます。岩盤浴の事なんですが イビキががうるさい男の人が居て、ゆっくり 出来ません!オープン当時は 2階にも 従業員さんが いたけど 最近はいないです。飲み物は持ち込みはダメって、書いてあるけど、水筒とか 1Lの水ボトルを冷蔵庫に 入れたら いっぱいに なりますね。
ちょっと 残念です。7人が参考にしています
-

ホームサウナは、草加なのですが本日は遠征に来ました。ドラゴンサウナは、5基のロウリュウは圧巻です。水風呂も座れる所が良いです。個人的に清めの滝が好きですかね!全体的に欲張りすぎなのか、詰め込み過ぎで圧迫感がありました。食事は、リーズナブルです。
5人が参考にしています
-

お気に入りの温泉ですが
最近サウナのテレビが、秦野市の広報的な画像の繰り返しなんです。
市の施設とはいえ、サウナユーザーのこと理解してなさすぎかと。
ちと残念。1人が参考にしています
-

岩盤浴が気に入ったので2回目になります。
女性専用の岩盤浴が、あるのがいいです。ただ、岩盤浴の休憩コーナーは、空きがないほど混んでます。
空いてると思っても、本などで場所取りされており、なかなか使えません。
長時間置いたままの場所もあるので、なんとかお店も対応してくれたらなと思います。
ドラゴンサウナにも入ってみました。
サウナもいい感じに汗かけました。5人が参考にしています
-

16時イン。まずは温泉に浸かり体を温めました、この温泉は温度も質も最高でした!
その後サウナ8〜10分×3セット
水風呂1〜2分×3セット
外気浴5〜10分×3セット。
サウナは湿度管理がしっかりされていて横浜では好きなサウナのひとつです。駅の隣にあるので夜になると激混みだが、夕方に行ったのですんなりと入れました。混んでなかったらホームサウナにしたい!0人が参考にしています
-

全体的にお湯はぬるめ。38℃前後でした。
一個だけ熱めの湯というのがあって、
それは42℃で熱すぎるくらい。
中間ぐらいの40℃くらいのお風呂があっても
いいんじゃないかなと思いました。
サウナは2種類あり、高温が85-90℃、
低音が65-75℃くらい。
高温は日曜日ということもあって激混み。
トータル的にはちょっと残念でした。2人が参考にしています
-

黒湯が気持ちいい!
シルク風呂が壊れていたのか?節約か?普通の湯になっていてちょっと残念。
カランの場所取りが当たり前のよう?
電気風呂の加減が良い!
ミストサウナが無料!
銭湯までの商店街も楽しい!
また行きたくなりました。3人が参考にしています
-

黙浴が出来ていない客が多数見受けられ、不快な思いをします。
5人が参考にしています
-

家が近く、施設も多く、マンガ本もあり金額も手頃なのに、何故評価が低いか?風呂、洗い場、トイレ至るところが汚い!カビだらけ!衛生上よろしくない。古い施設だがこれだけの大きさの健康ランドは少ない。掃除が行き届き、キレイな施設なら皆がヘビーローテーションするはず!もう少し頑張って欲しい!あと、マッサージのスタンプを貯めてたのに、最初の日にちから1年過ぎたからと新しいカードに変えられて初めからとトホホ。
9人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



