温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3934ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15154 -
温泉口コミ数
162795
関東地方の口コミ一覧
-

温泉、岩盤浴共にとても充実しており、とっても快適に過ごせました。
平日ということもあり、岩盤浴の休憩所のリクライニングシートもよかったです。
しかし水を買おうと思うと販売機はまさかの現金!
ロッカーにも100円玉が必要(返却されますが)。
汗だくで風呂場のロッカーまでお財布を取りに行きました。もちろん食堂も現金かカード。
下駄箱のカギと交換されるブレスレットに、お財布機能が付いていると良いと思います。
帰りの精算の混雑を考えてなのかな?
ちょっと不便で残念でした。4人が参考にしています
-

全体的にコンパクトな造りでした
平日でしたが、午後になったら湯船は混み合っている所が多かったです。サウナも並んでました。
ジェットバスのスイッチが分かりづらかったです。
岩盤浴も利用しましたが、岩盤浴の利用が無いと休憩スペースは少ない印象です。
食事はボリュームがあって美味しかったです。
ロッカーと下駄箱に100円必要なので用意しておくと安心です(両替機あり)14人が参考にしています
-

同系列温泉の他店によく行きます。
こちらも評判がいいので、ハイキングの帰りに寄りましたが、レストランのオペレーションが悪くて、席はかなり空いているのに10組以上待っている…という状態で40分くらい待ちました。
メニューと味はまあまあ。
空いた席に合致する人数の客から、どんどん入れていく”激混み人気店“のオペレーションがどうして出来ないのか不思議。店独自のルールにこだわってる人が権限を握ってるんだろうなと思いましたけど、客にとっては迷惑ですね。土日祝は外で食べてから来館する方がいいかも。
温泉は良かったです。寝湯が結構しっかりお湯に浸れるタイプでナイス。4人が参考にしています
-

乳幼児連れで初めて行きましたが、事前に調べることをしなかった私が悪いのですが、乳児は一緒に入浴できず、脱衣所にも入れずで、少し残念でした。
地元の温泉は赤ちゃん連れでも問題なかったのでまさかダメだとは思わず、楽をしようと思って温泉に来たのに逆に手間がかかってしまいました😅
なので、赤ちゃん連れの方はお気をつけください😅4人が参考にしています
-

老朽化著しいが、町の銭湯のように気安く使える。若者向けにタイアップも成功しており人気はある。漫画蔵書も多い。従業員接客も良い。あとはできるだけリニューアルして整備すればきっともっと人気は出ると思うのだが…。
1人が参考にしています
-

銭湯の料金で掛流しを含む2種類の温泉を楽しむ事ができるのは大変有難い
温泉卵も美味
しかしながら、張り紙で注意されているにもかかわらず、常連と思われる方々の洗い場の場所取り等、客のマナーが良いとはいえないのが残念25人が参考にしています
-

リニューアルして全体的に綺麗になってますが、綺麗さが保ててない気がします…清掃にも力を入れてほしい。
地面が変わった事で落ちている毛が目立ちます。(年配の方が多いのでみんな気づかないのかな?)
入り口から露天までの動線、水を流すなどこまめにやってほしい。歩いてて気持ちよくないです。
1番は客層(年配の方)の質の悪さ。本当にうるさいです。私が行くお風呂で1番うるさいと感じてます。
また、共通して言えるのがBGM音が大きい。
これも年配の方が多いから気づかない?
偏見が過ぎますが、とっても良いお風呂なので頑張ってほしいです!
5人が参考にしています
-

・一年に一度くらい行きます。秋ヶ瀬橋渡って5kmなので
・二ヶ月に一度のシステムトラブルが2022年まであったのは様々な箇所を見て分かる通り古い施設だということ。食べなかったが8割そばが美味しいふれこみ。次回は食べたい
・500円?忘れましたが狭いので少し高いのでrepeatはどうかと考えますが改装して中二階かがくつろぎスペースになったようやくrepeat行きましたのはスマフォ登録のポイントがつくのはたまに使うので仕組みは詳しくないです。
・会員なった方がよかったような、2023年はお店の割引提供を使って中二階を使いました。(6-8月は割引が多)
・ゴルフ打ちっぱなし場隣(広大な敷地)なので場hそが陽rくて車がいっぱいになることはないゆったりとしたところ
memo:お風呂の王様では検索にかからない気がする3人が参考にしています
-

ひさびさ。
車無しなので駅近最高。
ン年前はオシャレで女性向けな印象でしたが
さすがによくあるかなー、に。
とはいえなかなかお湯はよく
コンパクトながらいいかなー、でしたが
小さいお子様連れのマナーが。
髪結んでない(これたくさん見た)
水風呂おままごと
あげくどう見ても2、3歳児をサウナ。
(水風呂に入れるため??)
ちょっと、、、普通に心配。
スタッフの出入もあまりなく
なにかあったらと。8人が参考にしています
-

場所柄自家用車で来られるかが多いせいか駐車場は多いです。
駐車場に地面にドーム?が見えて建物も小さくて中に入るまでドキドキしていたのですがまさか駐車場で見たドームは地下にお風呂場があったので驚きました。入場システム案内を受けすぐに地下へ
階段で降りていく最中地下に辿り着く前に昔のパチンコ屋の様なタバコ臭が・・・でも実際吸っている方はまったく見えなかったので
昔は館内喫煙可能で長年のこびりついたタバコ臭なんだと思います。
地下どこに逃げても匂います。お風呂の脱衣場も臭うのでタバコを毛嫌いしている方は結構きついかと。
お風呂はわりとこじんまりしており38度の寝湯、ジェットバスと41度の大きなお風呂と39度の真っ白なお風呂と水風呂です。
空いていたらいいけど混んでいたら居場所がないかも?
サウナ内温度計が謎に3個(1個くらい時計だといいのに)
テレビは小さいので目の前の席以外は見えません
横に座ると音だけ聞く感じでしょうか?
NHKのドキュメンタリーがやっていたので民法は映してないのかも
客層は年配の方が8割?近場にある有名騒がしくて有名なお風呂やさんにはいそうな客層は遭遇しませんでした。
しずか~にぬるゆに浸かりたい!って方にはいいかも?
綺麗さっぱりになり脱衣所へ…入った瞬間
タバコ臭が苦手な私は折角綺麗になったのにと少し悲しくなりました。
本当にタバコ苦手な方は即1階に避難するのオススメします
(1階は臭くないです)ただ地下の方が静かで快適なのに匂いが辛すぎて・・・
最終入場時間が23時30分とありますが
23時過ぎには館内別れのワルツが流れています。
ゆっくりされたい方は22時までに入場がいいかも18人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~



