本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3909ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160945

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

50396件中 39081件~39090件を表示

前へ  3905 3906 3907 3908 3909 3910 3911 3912 3913 3914  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • お湯はいいんですけど

    投稿日:2008年4月29日

    お湯はいいんですけど早稲田天然温泉 めぐみの湯

    こまさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    湯船少なめ、ジャグジーなし。
    なんだか銭湯のイメージでした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • きれいです

    投稿日:2008年4月29日

    きれいです笑がおの湯 松戸矢切店

    こまさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    駐車場が時間貸しになっているのですが、
    2時間まで無料なので、駐車券を持って受付まで。
    注意書きはあるのですが、利用初日それに気づかず、
    小雨の中、車まで走りました。
    露天風呂に日替わり湯があって
    コラーゲン風呂の日は、さすがに混んでました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 館内リニューアル

    投稿日:2008年4月29日

    館内リニューアルかんなの湯

    月一さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    以前より広くなり、より落ち着ける空間になった気がします。
    リラックスルームでスクリーン、ヘッドホン、ベット。ゆっくり眠れます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 最高!

    投稿日:2008年4月29日

    最高!溝口温泉 喜楽里

    emikoさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    しょうこさん
    いいところ紹介したいけど、毎週東京千葉神奈川の温泉巡りしている私にはここが一番だと思います。
    脱衣所は常に従業員のおばさまが掃除しているので髪の毛はたぶんたまたまでしょう。
    食事はリーズナブルでなかなかおいしいし、なんたって入り口が広くてはいりやすい。従業員が入り口にいないしTVがあるのでふらっと皆はいってきちゃう。
    お湯がぬるぬる感じるのはそういう種類の温泉です。
    しっとりしますよ。私は車で20分かけ回数券かってかよってますが、回数券の期限が無く土日も700円で差額無しで入れるので良心的です。なくなっては回数券をかってます。250円もとくなんです。
    あと岩盤浴はふつう1000円なのに400円でその都度掃除してます。衛生的にいいです。お湯も最高でゆっくりできるし、なんてったって子供がいないのでいいですね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ゆっくり

    投稿日:2008年4月29日

    ゆっくり七光台温泉(閉館しました)

    laujiさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    遠いんですが東京からわざわざ行きます。
    スーパー銭湯とはまったく違い、ゆったりとした施設と温泉が気に入ってます。
    本当にゆっくりと2時間以上かけて入ります。しかも食事はさんで2度も!
    近くのスーパー銭湯より200円高いけどそれ以上の価値があります。
    食事もゆっくり、昼寝もゆっくり、特に夜中の1時までやってるので夜遅くが人が少なくて最高!!
    露天の源泉かけ流し風呂を独り占めできます。温泉のお湯も神経に効くらしく皆マッサージしてますね。
    ただ一つ願望を言えば、薬草の蒸気のサウナに今他店で流行の塩を置いてほしい!
    薬草塩サウナ風呂になってほしいかな??

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • のどかです

    投稿日:2008年4月29日

    のどかです中三依温泉センター男鹿の湯

    ak51さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    日光市中三依地区
     初めて訪れたが実にのどかなところだ。周囲の山々が暖かく見守ってくれているようだ。太公望にとっては、男鹿川での渓流釣りも最高に違いない。そして行楽の後でちょっと汗を流すにはここ男鹿の湯で…。
     内湯のみ。お湯はちょっとぬるすぎたが真夏ならちょうどいいかも。しかし、湯に浸かりながら見る大きな窓の外は、まるで風景画のようだ。春夏秋冬とどんな絵を見せてくれるのだろう。日頃の疲れを癒し、まったりと時間を費やすのには最適のようだ。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • いざ成田へ

    投稿日:2008年4月28日

    いざ成田へ崋の湯(はなのゆ)

    続、呼塚の男さん


    評価 星4つ4.0点

     成田、柏市民から見ると、空港と新勝寺があるだけの街だという印象でした(失礼)。

     そんな成田へ、原付飛ばして行ってきました。

     発見された華の湯。いざ入館!入浴料800円と言うのはチト高いかも?最近の原油価格高騰の波がここまで来てしまったという感じ。庶民生活を直撃!!って感じですか。

     入ってみると、中古ビデオとCDの販売コーナーがありました。なぜ?この商品はどこにもっていけばいいの?謎です。

     湯殿、ここは洋の湯と和の湯が交互に入れ替わるタイプだそうで、今回は和の湯でした。

     みると、サウナは高温サウナと塩サウナの二つ。

     館内風呂は、トルマリンの湯(電気風呂、お灸バス…イボイボバス)、水風呂、寝湯、シェイプアップバス、マッサージ座浴など。ラインナップとしてはまあ普通って感じです。

     露天風呂は、釜風呂(顔だけ出す釜サウナ)、人工温泉、高濃度炭酸泉、壺風呂など。雰囲気がよく、高濃度炭酸泉などはテレビを観ながら楽しめるので良いのですが、葉っぱが湯に落ちてきてチト不衛生ではあります。

     今回面白かったのは、釜風呂と名前がついたサウナ。今まで何十回もスパ銭に行っていますが、初めて見ました。一人で入り、顔だけ出して、中にあるレバーを捻ってスチームを出すと言うもので、なかなか面白かったです。

     全体的にいい感じですが、値段が高いのが玉に瑕。釜風呂と高濃度炭酸泉(TVつき)がかなりツボでした。また、ここは午前10時~午後3時まではランチ込みで1000円らしいので、次回はこれで、洋の湯のときに行ってみたいと思います!!!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 川崎市内とは思えない、くつろぎがある

    投稿日:2008年4月28日

    川崎市内とは思えない、くつろぎがある縄文天然温泉 志楽の湯(しらくのゆ)

    どみなーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    朝10時過ぎに行きました。
    まだ空いていて、昔ながらの温泉旅館のような佇まいのなか、
    広いお風呂でゆっくりとくつろげました。
    大きい味噌樽風呂も一人で入って、とても幸せな気分でした。
    お休み処が利用しづらいのが残念なところ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 新緑の中、清々しい湯浴み

    投稿日:2008年4月28日

    新緑の中、清々しい湯浴みかよい湯治 一休

    スペシャルさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    前日に強羅の保養所に宿泊し、4/27(日)11時開店と同時に入館しました。10時半には駐車場に車を止め、時間待ちしていましたが、天山の方は相変わらずの人気ぶりで、続々と客が来ていましたが、やはり一休は空いています。前日は冷たい雨でしたが、この日は清々しい天気で、新緑の中、実に爽快でした。景観の良い半露天の檜風呂と小さな岩を利用した露天が二つ。檜風呂はやや高温で、露天はぬる目になっており、緑につつまれて長湯が楽しめました。洗い場が外なので、冬場は辛いかもしれません。シャンプーはなく、備え付けの石鹸のみ使用可ですので、これは天山と同じです。廊下のガラス戸が開放されていますので、湯上り後、風に涼んでいると、実に気持ち良く、心身ともにデトックスできました。個人的には天山よりこちらの方が好きです。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • のんびりくつろぐ系ではない。

    投稿日:2008年4月27日

    のんびりくつろぐ系ではない。秋川渓谷 瀬音の湯

    グリーンさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    お湯はぬめっこくていいんですけどね。洗い場もそこそこありますし、でもいかんせん露天が狭すぎ。
    長方形の湯船は、ちょっと混んでくると体育座りです。
    しかも露天のお湯は塩素臭がキツくて、体に匂いがついてしまいシャワーで流してからあがりました。
    多摩地区の日帰り温泉は大体行きましたが、ここまで塩素を感じたお湯は初めてで、ちょっとショックでした。
    休憩場所の畳コーナーもキャパの割りには狭い。
    食事処は妙にこ洒落てます。そちらに集客したいからなんでしょうが、軽食コーナーのメニューは少なく、売り切れが早い。
    設備にお金かけるなら、お湯のほうにお金使ってほしかったな。

    参考になった!

    1人が参考にしています

50396件中 39081件~39090件を表示

前へ  3905 3906 3907 3908 3909 3910 3911 3912 3913 3914  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる