温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3881ページ目
-
掲載入浴施設数
22873 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160989
関東地方の口コミ一覧
-

他の方も書いていますが、、、。
お風呂もサウナもとても良いのですが、
露天風呂のTVがうるさいです。
折角、鳥が沢山居るのに、鳴き声が聞こえません。また、特に女性風呂。近所の集まりのように、お喋りが絶えません。サウナの中でも、黙浴の貼紙が虚しく、一口サイズのゼリーかアイスのような物を配って食べている事も、よく見かけます。従業員の方も、注意しているのは見かけません。温泉もサウナも気持ちの良さは、最近行った温泉の中でも、一番だと思いますが、うるさいのも一番です。何とか、ご近所の知り合い同士でない者にも、過ごし易く癒される温泉になって欲しいと、切に思います。42人が参考にしています
-

露天風呂から眺める景色は最高で温泉も千葉独特ですが、良いと思う。食事は充実していて、比較的美味しいと思います。残念なのは、サウナ施設や浴場内をもっと充実させて欲しい!ワクワク感がないんですよ。夏休み九州に行ったとき、熊本で『湯らっくす』に行きました。とても楽しい!
サウナは3種類あり、フィンランド式のセルフロウリュができたり、アウフグースイベントもあり飽きなくて楽しい。何より一箇所に人が集中することなく、ストレスがない。風呂場も滝水の水風呂や、泥パックのサービスなど嗜好を凝らしていて、施設内がとても充実しています。残念ながら、幕張含め周辺の施設には、そういうスパは見当たらず、幕張温泉もサウナが一つしかなく、いつも混んでます。せっかく素晴らしい眺望があるのだから、食事だけでなくサウナなど浴場内をもっと充実していただけるとなお良いと思います。1人が参考にしています
-

家族と一泊しました。部屋の洗面所もリフォームされていて、歴史がありますがとても清潔な施設です。宿の方も親切で夕食もひと手間かけていてバランスも味も良かった。お風呂は女性用は狭めらしいけれど、木の浴槽は風情があって飲泉が出来る良いお湯でした。初めに入った時にはぬめぬめしました。貸切風呂もあり、宿泊すると隣の共同浴場にも混んでいなければ入れます。滞在中に、共同浴場を含め6回以上入浴したほど。難点は宿の前の駐車場。他の車にぶつけないかひやひや。施設のわりにちょっとコスパが悪い感じがしますが、再訪したい宿です。
5人が参考にしています
-

漫画が5000冊ある。
駐車場マークがあるのに実際は無かった。
お風呂は普通。6人が参考にしています
-

ここは オープン時から 通ってます。岩盤浴が好きで 一月3回以上行ってます。岩盤浴の事なんですが イビキががうるさい男の人が居て、ゆっくり 出来ません!オープン当時は 2階にも 従業員さんが いたけど 最近はいないです。飲み物は持ち込みはダメって、書いてあるけど、水筒とか 1Lの水ボトルを冷蔵庫に 入れたら いっぱいに なりますね。
ちょっと 残念です。7人が参考にしています
-

ホームサウナは、草加なのですが本日は遠征に来ました。ドラゴンサウナは、5基のロウリュウは圧巻です。水風呂も座れる所が良いです。個人的に清めの滝が好きですかね!全体的に欲張りすぎなのか、詰め込み過ぎで圧迫感がありました。食事は、リーズナブルです。
5人が参考にしています
-

お気に入りの温泉ですが
最近サウナのテレビが、秦野市の広報的な画像の繰り返しなんです。
市の施設とはいえ、サウナユーザーのこと理解してなさすぎかと。
ちと残念。1人が参考にしています
-

岩盤浴が気に入ったので2回目になります。
女性専用の岩盤浴が、あるのがいいです。ただ、岩盤浴の休憩コーナーは、空きがないほど混んでます。
空いてると思っても、本などで場所取りされており、なかなか使えません。
長時間置いたままの場所もあるので、なんとかお店も対応してくれたらなと思います。
ドラゴンサウナにも入ってみました。
サウナもいい感じに汗かけました。5人が参考にしています
-

16時イン。まずは温泉に浸かり体を温めました、この温泉は温度も質も最高でした!
その後サウナ8〜10分×3セット
水風呂1〜2分×3セット
外気浴5〜10分×3セット。
サウナは湿度管理がしっかりされていて横浜では好きなサウナのひとつです。駅の隣にあるので夜になると激混みだが、夕方に行ったのですんなりと入れました。混んでなかったらホームサウナにしたい!0人が参考にしています
-

全体的にお湯はぬるめ。38℃前後でした。
一個だけ熱めの湯というのがあって、
それは42℃で熱すぎるくらい。
中間ぐらいの40℃くらいのお風呂があっても
いいんじゃないかなと思いました。
サウナは2種類あり、高温が85-90℃、
低音が65-75℃くらい。
高温は日曜日ということもあって激混み。
トータル的にはちょっと残念でした。2人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~



