温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3618ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161161
関東地方の口コミ一覧
-

かれこれ5回くらい行きました。
とてもいい湯で、ダイナミックで、あの系統としてはとてもきれいです。
私も根っからの温泉好きなので、気持ちよくだらだら1時間くらい入っていました。
・・・効能が強すぎて湯あたりしました。
結構しゃれになりませんので、初めてだったら30分くらいでよろしいかと思われます。長風呂希望でも、10分入っては5分休憩、と繰り返した方がいいかも知れません。
みなさんご注意ください。0人が参考にしています
-

日曜日に行ってきました。
温泉自体は特にコメントするようなことはありませんが、お風呂の種類は豊富でした。
スーパー銭湯と同じか、それよりましという程度です。
ただし、まだ知られていないのか、休日のわりにすいていました。
施設が充実していて、特にリラクゼーションルームがゆっくりするのに最適でした。
マンガも置いてあるし、席ごとに TV もあるし。
温泉の評価は 3 ですが、リラクゼーションルームがよかったので総合評価を 4 とします。20人が参考にしています
-

8月に友人と2泊してきました。
当日は尾瀬方面から廻って行ったので、チェックインが遅くなる旨を連絡すると、
快く了解してくれて、着いてからも気に留めていてくれたらしく、尾瀬の話などを楽しくできました。
また、ロビーでテレビを見ていたら、親父さんがスコッチをおすそわけしてくれたり、部屋が暑かったと話したら2泊目は風通しの良い部屋に替えてくれたりしましたよ。
ただ、日帰りの客の対応を見ると無愛想と思われるフシもありましたね。
結局はコミュニケーションのとりかた次第なんじゃないでしょうか?0人が参考にしています
-

結構な広さの露天風呂だけの温泉ですが、やや褐色がかったお湯もそこそこです。同じ喜連川では早乙女温泉ほどインパクトはありませんが、ここも総合的には優れたレベルの温泉だと思います。もし、家から30分圏内にあったら・・・、おそらく週一で行っていることでしょう。地元の人たち中心に結構賑わっていました。おすすめです。
7人が参考にしています
-
ここも黒いです。
薬湯と書かれているのでとうきでも入っていると思います。
黒さはかなり黒く、蛇口から洗面器に黒湯を注いだらやはりかなり黒かったです。
ここは、高温、低温が黒湯、中温が白湯の合計三層ありました。
高温は私好みの熱い風呂で満足でした。0人が参考にしています
-

源泉かけ流しの宿を紹介するHPを見て、外来入浴してきました。貸切できるお風呂が3つあり、一人のみだと、40分間で1400円(+貸タオル150円)しますが、惜しくないくらい良いお湯でした。時間10分前になると宿の方が声かけにくるので、実際に浸かっているのは20分ぐらいですが、のぼせてしまいそうなのでちょうどよかったです。単純泉というと、味やにおいがあまりしないし、温泉らしくなさそうですが、ここのは出た後、非常にぽかぽか温まり、外に出ても2時間ぐらい温かさが持続しているので驚きました。よく湯あたり防止の温泉ルールで、最初の一日目は1回入るぐらいにしておくこと、というのがあり、湯あたりの経験がない私は『フーン』と気にも留めなかったのですが、ここのは守らないと本当に湯あたりしそうです。
温泉街の中なので、静けさとは無縁で、展望もきかず、古い木造旅館ですが、循環・消毒殺菌でなく、本当の温泉に入りたい、という方にオススメです。
湯上りには女将さんとお話してみてください。源泉のお話、温泉が出た頃のお話、いろいろ聞けて楽しいですよ。昭和の初め、女将さんのおじいさんが源泉を掘り当てたので、周りの宿が『ウチも』と一生懸命堀りまくった、という話が聞けました。6人が参考にしています
-

10/1(土)に入浴しましたが、10時開店と同時に入ったので空いていました。混む所は、やはり開店一番に行くのがいいです。風呂は循環加温で多少塩素の臭いがしますが、気になる程ではありません。露天風呂は草木が上手く配置され、田舎風の風情が楽しめて結構気に入りました。洗い場も石造りの椅子やら使用し、いたる所に演出がなされていました。ただ残念なのは、湯上り後に仮眠をとる場所がないことでした。しょうがないから、食事処でカキ氷を食べ、少し休憩して帰りました。家からは車で30分位なので、また訪れようと思います。
1人が参考にしています
-

先日行ってきました。あの値段でかけ流し、ちょうど行った時 薬湯に入れてある袋を取り替えていました。
掛け流しだと時間が経って薄くなるのでしょう。
広い休憩室があるともっと良いけど、お値段からいったら贅沢は言えません。(笑)
従業員の方の感じも良いし又、行きます。0人が参考にしています
-

うーん。とっても雰囲気もあって、素敵で、あつ湯も本当に身体に効きそうなのに。。。ちょっと混んでいるかな?でも、私は土曜日に行ったにも関わらずそれほどでもなかったかもしれません。
食事はいまいち。。かな?食券を購入してセルフサービスですので、それほど期待は出来ません。それはそれで、あまり気にしないのですが、横になれる休憩所がありません。
食事が出来る休憩所はあるのですが、そこでゆっくり横になってとはいかないです。お休みになられている方々もいましたが、私のように一人で行った場合、あそこで寝るのはなあ。。と思いました。もっとゆっくり出来て、寝る場所があればパーフェクトなのになあ。残念です。1人が参考にしています
-

温泉で銭湯、そして池袋駅から近いということもあって行ってきました。もちろんこちらの口コミを見てです。
かなり狭い、というかコンパクトに設計されている銭湯です。
私が行ったときは、夕方5時前後でしたので、一人しか浴室にいませんでした。でも、ここ本当に落ち着きます。
そして身体が温まります。出た後、汗がびっしょりぽかぽかが
ずっと続いていました。綺麗に掃除されているし、私は結構好きですね!!0人が参考にしています




