本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3599ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22925

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162643

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55915件中 35981件~35990件を表示

前へ  3595 3596 3597 3598 3599 3600 3601 3602 3603 3604  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 1-1(本日、24才になりましたが・・・)

    投稿日:2006年5月2日

    1-1(本日、24才になりましたが・・・)前野原温泉 さやの湯処

    1-1さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    いろいろ温泉施設は行っているのですが、とても『オモムキ』があり(子供があまりいないせいか)ゆっくりできました。従業員さん達もとても対応がよかったです。
    ただ、お休み処が混みあっていて、横になるスペースがないのが残念でしたが・・・温泉は、肌が弱い私にあったみたいで皮膚もよくなり、食事はそば・アイス(クリームあんみつ)は、ファミレスより数倍おいしかったです。家から遠いのですがぜひ又行ってみたいと思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • とてもよかったです

    投稿日:2006年5月2日

    とてもよかったです鬼怒川パークホテルズ

    たこさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    お値段の割に、とてもいいホテルだと思い、満足でした。
    敷地面積が広いようで、貸切風呂に行く途中にある景色もとてもステキでした。その貸切風呂はじめ、大浴場も小奇麗になっていて、お湯もきれいで、温度もちょうどよかったです。
    お食事もおいしかったですよ。食べきれないくらいありました。広いテーブルでお庭の景色をみながらゆっくりお食事できました。
    駅からも近く、すごく便利でした。
    ご丁寧に接していただき、とても気持よく過ごせました。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 大人の温泉

    投稿日:2006年5月2日

    大人の温泉かよい湯治 一休

    スーパー銭湯大好きさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    先週行きました。雰囲気は天山に比べると、静かな雰囲気。
    浴槽が狭くて種類が少なくてサウナもないのが唯一残念ですが、また時間があれば、行きたいと思います。それと確かロッカーはありませんでした?(脱衣場が籠タイプなので、貴重品は必要以上に持っていかないのが吉)今度は温泉だけではなくて、隣接している食事処も利用してみたいです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • いいですね。

    投稿日:2006年5月1日

    いいですね。天然温泉 ロテン・ガーデン

    ロッコツ@マニアさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    温泉は普通です。
    岩盤浴は最高ですね!
    温泉が良ければ5点!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • しょっぱ~い。

    投稿日:2006年5月1日

    しょっぱ~い。縄文天然温泉 志楽の湯(しらくのゆ)

    きな粉パンさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    先日、行って来ました~。よく確認もせず、すぐ見つかると思いきや・・・。全然目立たなく、見つけた時は、ここがお風呂屋さんかと、疑いました。外見だけだと期待はずれかなぁ~と思いましたが、中の感じやお風呂も素敵でした☆ゆっくりまつたり入れました。また行きたい!しかし、人気が出ると混むから勘弁だわぁ~。軽食が充実してるともっといいなぁ~。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 女将さんに会えなかったのが残念

    投稿日:2006年4月30日

    女将さんに会えなかったのが残念積善館

    春よ恋さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    一昨年、山荘に泊まりました。
    宮崎駿監督も泊まった部屋で意匠が凝った造りで満足、のハズでしたが
    障子の格子とか鴨居の上に埃が結構あったりして・・・。
    細かい事ですが、そこまできっちり掃除している旅館もあるのでその点はチョット減点。
    スタッフの対応は良かったです。
    温泉は期待通りで申し分ありません。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • うーん

    投稿日:2006年4月30日

    うーん積善館

    やまちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    確かにいいお湯ですよ。でも、巷で評判なほどかなあというのが、正直なところ。観光客が窓から中をのぞいていました。あと、女湯にいた妻がいうには、女湯に入ってきた女性が、脱衣所が浴槽の前にある(つまり仕切られていない)ことに驚き、「信じられなーい」としばし扉をあけたまま立っていたそうです。あんたのほうが信じられないよ。まあ、有名になるといろいろな人がやってきますからね。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • とても温まります!!

    投稿日:2006年4月30日

    とても温まります!!天神の湯

    群青さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    前橋方向からだと入りづらいのでしばらく出かけてませんでしたが、久々に入り「こんないい温泉だったのか!」と再発見。
    午後3時過ぎに行ったのだが混んでおらずゆったりと浸かれましたし、内風呂、露天風呂ともにいい湯加減で気持ちよかったです。
    何度も出たり入ったりしている人を多く見かけましたが、それだけ気分良く入れるからでしょうね。
    湯上りもかなり長時間、体がポカポカしました。
    ちょっと疲れ気味のときなどはまた入りに来よう!と思いました。
    前回入ったときは夜だったのですが、昼間に来ることで気づかなかった良さを再発見できました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • いいですよー

    投稿日:2006年4月30日

    いいですよー湯乃市 湘南ライフタウン店(閉館しました)

    chinoさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    とても快適です。特にサウナ。この手の施設のサウナは熱源に向きがあって、顔ばかり熱くなるところが多いですが、ここは天井側から熱がきて、顔が熱いなんてことなく心底温まります。もちろん露天風呂もいいですよ。それから無視できないのが休憩どころ。この手の施設は、休憩どころを軽く見ているのか、スペースに窓がない等々居心地がよくないですが、ここは窓があって明るくて居心地がいい。食事にもとても気を遣っていて、季節ごとにメニューを変えている。ここの蕎麦は蕎麦屋として独立してもいいんじゃあないかというぐらいおいしい。風呂にはいって、ビール飲んで、蕎麦食べて、横になってちょっと居眠り(あ、お許しを!)。これが、ここを訪れる時のパターンです。 もちろん、スタッフはきびきびしていて、快適。
    あ、風呂場の窓ガラスを磨いてくれると、もっと素敵なんだけど。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • なかなかいい!

    投稿日:2006年4月30日

    なかなかいい!天然温泉みのりの湯(閉館しました)

    ミイさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    4月29日に行きました。
    19時くらいに行ったのに、空いていた・・・。
    ゆっくりお風呂に入りたい時にはお勧め!
    女湯は、洗い場がひとつひとつ仕切りがあるため
    隣の人が気にならないし、アメニティーも充実。
    タオルも着替えもついているから1680円でも
    半日楽しむ気で行けば全然安く感じてしまう気が。
    新しいから綺麗だし、空いていてリピートします。

    参考になった!

    1人が参考にしています

55915件中 35981件~35990件を表示

前へ  3595 3596 3597 3598 3599 3600 3601 3602 3603 3604  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる